Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

増加。

昨日の夜は雨が降ったようだ。
今朝、外に出るまで気付かなかった。
明日から12月、今年もあと一ヶ月。
年末に向けて事故も多くなるので、十分気をつけて運行しなくては・・・


内藤選手×亀田選手

昨日のボクシングは激アツだったね!
見てた人も多いと思う。 
35歳でひとまわりも下の亀田選手との試合。
顔が腫れあがりそれでも前へ前へと向かっていく姿に感動!
結果は負けても、内藤ファンとしては納得のいくイイ試合だった。


増加・・・

昨夜、風呂上りに体重計の乗る。
・・・・・また戻りました80?台。
体重計の数字に目を疑う...
タバコはなんとか吸わずにいるけど、そのかわり食べ過ぎてしまう(涙)
先月は78?↓まで減っていたのだが、ここにきてまた増えてきてしまった。。。
夜9時以降は食べないようにしたり、自分なりには注意していたがアウト。
ダイエットは生易しいものではないと痛感する。
やはり運動不足だね?  
目標の60?になる日が訪れるのだろうか?


ke.jpg


週間天気予報を見ると、水曜日と日曜日に雨が降りそうだw

水曜日はいいが、日曜日は晴れて欲しいなぁ。。。

0

MIDNIGHT。

昨夜23:00。
家の中は寝静まり、我が家の愛犬さえもイビキをかいて熟睡している。いい気なもんだ。



ジャパネッ〇で購入したデジカメとやヤフオ〇で購入した三脚を手にして部屋を出る。
昼間は暖かいが夜になるとさすがに冷え込んでいた。
リヤシートにデジカメと三脚を置き、Y31のエンジンに火を入れる。
車齢13年を迎えるY31はすぐに走り出せず15分程 暖気運転。



さぁデッ発だ!  
前回、弐友会フォトコンテストで行った稲城・多摩方面へと車を走らせる。
あれから半年。 街の雰囲気はクリスマス!
来週あたり来ればイルミネーションが飾られ、にぎやかな街になるだろうネ!

451.jpg

262_convert_20091129113150.jpg

半年前に来た時、街路樹は緑色だったが葉の色は黄色や赤に染まっていた。
その葉もやがて落ちて、寒々して景色へと変わる。

通り過ぎる車は深夜デジカメを三脚にセットし、スエット姿で写真を撮るオレを見て不審そうな眼差しで見ているが気にしないw
深夜0時を過ぎていたが交通量はかなりある。
夏にCBで走ったルートをY31でたどってみる事にした。

撮影場所を探して走る。
カーステレオからは『m-fio』の『miss you』が流れてる♪
この曲は夜景に似合いお気に入り度NO.1♪
オヤジだが演歌は聴かない・・・

264_convert_20091129113250.jpg

263_convert_20091129113223.jpg

真冬になり空気が澄んでくると、この位置から東京タワーや横浜のランドマークタワーまで見渡せる絶景ポイント! オレのお気に入りの場所だ。
雰囲気のイイ場所だけど決して男一人で来る場所ではなさそう。。。

カップルで来ていた車が一台。
運転席から男がニヤニヤしてコッチを見ている。
怪しく見えたんだか、不審者にみられたのか・・・  
オレは妖怪でもないし不審者でもございませんwww
次回からノボリでも立てればいいかぁ?
 『夜景写真撮影中』と.....


268_convert_20091129113408.jpg

遠くに見える規則的なオレンジ色の明かりは中央高速。 
国立・府中?日野付近だろうと思う。
空は雲が多く、キレイな夜空が見れず残念。 あくまでも素人が撮る写真なので気楽に見てもらえればイイかなぁと。。。

266_convert_20091129113339.jpg

時刻も深夜1時を過ぎ帰り支度。
今回もたいした写真は撮れなかったが、そこは自己満足の世界。
次回はクリスマスの頃来てみるかな?

265_convert_20091129113315.jpg
静かに主人を待つ愛車Y31セドリック。

中々思ったようにうまく撮れないもんだw
そのうちチョットは上達するだろう。
いつも多摩夜景なので、今度は違う場所もアリだね!
釣りに行く川崎の工場夜景なんかも撮ってみたい。


来月は友人GS400氏と真鶴へ釣りに行くので、漁港の写真も◎
出来たら大物を釣って写真に収めたい。




歳だねぇ?

寝たのが2時過ぎ。 朝イチで床屋はどーした?

起きられずヤンピコンピw

平日仕事帰りにでも行くとしよう。。。
 


2

今夜は☆

1128-1.jpg
AM6:30 自宅駐車場。 
今日は休みだが、いつも通り6時起床。
行き先はもちろん、いつもの場所へ・・・ そう洗車場だ。

1128-3.jpg

今日は珍しい組み合わせ!? 
地元の友人H氏と待ち合わせしている。
7時前には到着したが、さすが土曜日数台の車が来ている。
H氏は到着していて、車内でいっぷく中。
セブンスターの香りが懐かしい。。。。
頑張れオレ!  誘惑に負けるな!  目指せ卒煙式

1128-5.jpg

H氏の車のボンネットには無数の猫の足跡。 
オレは先日洗車したので横着して洗車機へ放り込む。
キレイにはなったがWAXは完全に落ちていたので、この後WAXがけだ!

1128-6.jpg

1128-4.jpg
ブラシの無い水圧洗車機 傷が付かなくて◎


3時間ほどで完了!
一人で黙々とやるのもいいが、仲間としゃべりながら洗車も楽しいものだ!
来年は車検。 出来れば代替えしたいところだが今回は断念。
タイヤの溝が無く、ひび割れもすごいので交換しないと無理そうだ。。。

1128-7.jpg

右がH氏のマークII 平成8年式。
最近はミニバンが流行っているが、やっぱりセダンがお気に入りだ!
オレがエコカーに乗ったら、弐友会メンバーの黄色くんが涙を流して笑う事だろうwww



洗車を終わらせ、小腹が減ったので近くのファミレスへ直行。
軽く食事を済ませ帰宅?。
午後からは部屋掃除をして、こうしてブログをせっせと書く。
今夜、元気があったら夜景写真を撮りに多摩センター方面へ出動!
イイ写真が撮れたら明日UPします(^^;)



明日の夜にはまた雨が降り出すらしい・・・
何か今月は雨ばっかりw

明日こそ朝イチで床屋へGO!
午後からは友人GS400氏と釣りに行く準備、仕掛け作りをしなければ。




futta1180m_convert_20091128150435.jpg

さぁ今夜はどんな夜景が見れるだろうか?

派手さはないが、多摩の夜景は静かな感じがイイ。

今日はうまく撮れるかな・・・

あ”? いっぷくしてぇ?www

0

活動開始。

今年も残すところ一ヶ月。
2009年爆釣水産の活動はバス釣りがメインとなり、釣果も72匹 最大38cmとイマイチの結果となった。 鯉釣りは回数こそ行けなかったが、最大70cmと満足!



bass.jpg
今年7月。  トップで連続11HIT!!

今年はバス釣りの師匠もげさんに指導してもらい、かなり釣果をのばすことが出来た!
来年は40UP 50UP目標に頑張ります(^^)



12月12日 爆釣水産・白波塾 活動開始!
友人GS400氏と釣行予定だ。
場所は川崎か真鶴でカサゴ・メバル そして釣れるか分からないがヒイカにチャレンジするつもりだ。
オレはルアーメインでGS400氏に餌釣りのタックルを任せる予定。  
良い釣果が出れば、GS400氏も釣りにハマる!?


去年は真鶴でヒラメ(ソゲ)が釣れたので期待している。
今年も釣れてくれるといいのだけど、こればかりは分からない。
GS400氏が釣れる事を祈るばかりだ。


年内には黒鱒塾のsamu氏と、もげ氏ともメバル釣り大会!
楽しみにしてますよぉ?!


0

121円。

今朝、出勤前にG.Sへ行った。
本日レギュラーガソリン¥121?
最近ニュースで話題にもならなくなったが、レギュラー・ガソリンの価格が120円前後と落ち着いてはいるが高いね。 安い店を探せばあるだろうけど、そこまで行くのが遠い。


通勤にラッタッタを使用して月間約30?。 
約3.600円位だろうか? 雨など天候が悪い時は車通勤したいが、一度車で行き楽をすると癖になるので、雪以外は台風だろうとラッタッタ通勤となる。

gs.jpg


YAMAHA グランド アクシス100。
新車で購入して4年が経ち、走行距離も20.000?を迎えようとする。
大きなトラブルもなく、マメにメンテナンスしてやれば便利な乗り物だ。
ただオレのラッタッタ 2ストの為オイルの消費が激しい。 
購入時SUZUKIアドレス125G(4スト車)と検討したが、購入価格が断然安かったのでアクシスを購入した。 今となってはかえって高くついたか?
アクシスがダメになったら次はSUZUKIのアドレスか、HONDAスーパーカブ110?
カブはオジサンバイクだがオジサンが乗るのだから問題無?

thumb01.jpg

カッコは良くないが、あくまでも機能性重視。
現在のアクシスの前はスーパーカブ50に乗っていたが、燃費の良さはNO.1だ。
前回の給油がいつだったか忘れてしまうほど良かった!

CB750にしてもスーパー・カブにしても古くさいバイクが好きらしい?
車も今時ないカクカクしたY31だしねw


200911261557000.jpg

帰り道 小金井街道。
見ているとキレイだが、葉っぱが散ると厄介だ。
バイク通勤のオレには天敵。 カマキリの次くらい?
晴れてればまだいいが、雨が降るとスベリやすいw
特に朝はすり抜けて行くので注意が必要。
伊豆ツーの時も修善寺の山は怖かったねぇ?
思い出すだけでも肩がこりそうwww


今週もあと一日。

土曜日は今年最後の『超洗車』でもするかな?

年末は忙しいから今のうちに・・・

0

マグロ。

今日は月に二度ある超早番。
仕事帰りに床屋へ向かうが、平日にもかかわらず三人待ち。
迷わずスルーして予定変更! 
自宅に戻り昼食もとらずY31のKEYを手に取り洗車場へ向かった。
平日だが意外と車が多い。 最近、雨が多く愛車は荒れ放題になっている。



気合いを入れて60分洗車開始!
さすがにWAXをかける元気はないので水洗いのみ。
スポンジで擦るとザラザラした感触www
最近、手抜きをしていた事が良く分かる。

311.jpg

31-2.jpg

普段の手入れが良い?  60分でご覧の通り☆
年末には水垢落とし&WAXがけしなきゃだね?
月末にはベルトとオイル交換に行かねば。




松方マグロ!


今朝、運送屋をやっている仲間から一通のメール。
彼は4t車で築地に出入りして魚の配送の仕事をしている。
写真が二枚添付してあった。
数日前、ワイドショーでもやっていた松方弘樹が釣ったマグロだ!

F1000643.jpg

この魚300?あり築地で450万近くの値段が付いたそうだ!

CA3A0014_convert_20091125155715.jpg

箱には松方弘樹 直筆のサインまである!
釣りを趣味とするオレは憧れるね? 一度は釣ってみたいが無理。。。
そう船が苦手なんだわw  山中湖でワカサギ釣りのボートが限界。
昔、静岡県清水で湾内クルーズで船内での食事会。船酔いして何も食べれず2時間苦しんだ苦い思い出が・・・ 水だけ飲んであえなく終了。
この歳になって飛行機さえ乗った事がないオレ。
今さら怖くて乗れないやw
船もダメ 飛行機もダメ。 生涯、海外に行くことはない?


今週もあと2日。

事故の無いよう安全運転で頑張ろう!  

2

年末ジャンボ。

本日発売『年末ジャンボ宝くじ』!
都内の売り場では長蛇の列が出来たらしい。
毎年チャレンジするものの、結果はご想像通り・・・
まぁ簡単には当たるわけがないか(^^;)



普段ギャンブルなど一切しないが、年に一度の楽しみだ。
一等を当てようなんて思ってはいないが、一度くらい諭吉さん一人でいいから当たらないもんかねぇ?
今まで最高で3000円。 今年はどうなる事やら。。。
期待はしていないが週末買いに行こう!
発売期間は本日より12月22日(火)迄。

09yj-573ms.jpg




最近、携帯のメールも静かだ。  
弐友会メンバーのsamu氏 黄色くんも忙しそうだね!
年末に向けてさらに忙しくなるか?
kei氏は最近よく連絡をとっているが忙しそうだ。
一番暇してるのはどうもオレらしいm(_ _)m
今のうちからガッツリ稼いでおかないと来年のプロジェクトが.....



弐友会2010年初ツーリングは3月下旬を予定しています。
毎年、秩父ツーからスタートなので来年は違う場所を検討中。
冬の間もたまにはエンジンかけたり、チョイ走りしないと!
時間が合えば近場でもみんなで走ろう。
ミーティングでもイイしね?
来月の忘年会で会えれば、その時にでもゆっくりと(^^)



今週も始まったばかりだが、アト3日も仕事に行けばまた休み。
最近、アルバイトも入らなくなり小遣いが稼げない。。。
年末限定でなんか探すしかなさそうだ。
本業もほとんど残業が無くなったしねw



明日は月に二度やってくる超早ダイヤ。
仕事帰りに、床屋でも行ってくるか?



bird0.gif


最近、朝冷え込んできたね?

風邪を引かないように。。。



200911241556000.jpg


今日の帰り道。 

今にも雨が降り出しそうだ。 そんな事を考えながらバイクで走り出す。

・・・5分後  予想通り雨が落ちてきた。

アト20分早く仕事が終われば、濡れずに帰宅できたのに.....残念www






0

今週末。

三連休もなんとなく終わり。
天気予報に振り回され、洗車もせず釣りにも行かずアッと言う間の三日間だった。
11月もあと数日となりいよいよ年末を迎える。
仕事も去年にくらべ暇になり来年はどうなる事やら。。。


弐友会ツーリング。 今年はみんな忙しい中、時間を合わせて結構走りに行けたね!
最後の伊豆ツーは雨で不完全燃焼だったけど、来年は黄色くんを交えてリベンジしましょう!
今年の一番思い出に残ったツーリングは『富士宮ツー』。

F1.jpg

日帰りで300?以上走り、かなり広範囲に走れ充実したツーリングだった。
富士宮焼きそばも食べれて内容濃かったね?


来年は弐友会初の千葉方面をぜひ走りましょう!
まだ行った事はないけど昔テレビドラマでやっていた『ビーチ・ボーイズ』のロケ地など見所はたくさんありそう(^^)  伊豆や湘南と違った海を満喫しよう!

pic00007_convert_20091123175636.jpg

pic00010_convert_20091123175655.jpg
黄昏時の布良海岸。 



今週末はそろそろ夜景写真を撮り行こうかと・・・
前回は弐友会フォトコンテスト用にCBで撮りに出かけたが、今回はY31で。
夏の夜空と今ではだいぶ違うと思うので楽しみだ☆
 
gaitou080713s.jpg


週末良い写真が取れたらUPします!

明日から一週間また頑張ろう。。。

0

横浜出張。

今秋一番の冷え込み。
外に出るのも苦になる寒い一日だった。


今日は午前中より用事? があり横浜方面へ。
途中、街を歩く人たちも肩をすくめて歩いている。

街路樹 8008の車窓より。。。

横浜市内のバイク・ショップに立ち寄ると、弐友会メンバーの黄色くんが好きそうなバイクを発見!思わずシャッターを切った。 VFR 排気量は分からないがマフラーも社外品が入り程度上の車両だ!

VFR2.jpg  VFR1.jpg

色はキレイな黄色。 傷もなく良い感じだ(^^)
ラジエターが横に付いていて、ヘッドライトの上にはポジションランプまで付いていた。
黄色くんどうだろうか? 車体も軽そうで速そうだよ?!


14:00過ぎには帰宅。
今日の横浜出張は収穫が多かった(^0^)


本日、協力してくれた弐友会のkei氏に感謝!

ありがとうこざいました!

弐友会・東京支部。 水面下で何かが動いてるらしい.....

2

チェンジ。

午前7:00。 いつもより一時間遅れて起床。
わずか一時間だが寝すぎた感じがする。
今日は天気が良く気持ちイイ!


今日は愛車Y31のタイヤ交換。
ここ数年行きつけのタイヤショップで、リフトやインパクトレンチを借りて楽に作業をしていた。
最近、運動不足の為 今回は自宅駐車場で交換!

y4.jpg
逆光で見にくいね(^^;)  作業前。


まずは3階からタイヤを運ぶのが一苦労。
運動不足を痛感した・・・

y3.jpg

タイヤを外すのはワケない。下回りが腐食しているのはチョイがっかり...
ブレーキ・パッドはO.K だが、ショックのブーツがちぎれてお化け屋敷のチョウチンのようになっている。 一番心配していたオイル漏れは、今のところ大丈夫そうだ。

y2.jpg

リヤのパッドはやや少なめ。 
良く見ると、ショックがカヤバのNEW SRスペシャルが入ってる。 すっかり忘れてた。
それで足回りが硬いわけね?  もちろんコレも自分で交換した。
サンダーがあれば、F2巻半 R2巻カットすれば程よいシャコタン完成!?

y1.jpg

作業時間は一時間弱。 最初と最後の写真同じではないですよ?
ホイールが違うでしょ(^^)
そして外したタイヤを再び3階の部屋へ運ぶ・・・


懐かしい一枚。
今から20年前のオレ達。
逕サ蜒・101_convert_20091121115249
チーム『祭』?

一番左がオレ。 昔は痩せてたんだねwww
場所は中央高速下り線本線。
デタラメな事をしていたが今となっては良い思い出だ!
大晦日 富士急ハイランドを目指し走る。
コールを切りながら、富士急の駐車場に入った時のフラッシュは今でも忘れられない。
ほんの一瞬だけヒーローになった気分だったなぁ・・・
この時、オレの車は430グロリア ノーサス 直管ベタシャコ(超シャコタン?)仕様。
それが今、バス運転士なんだからお客さんが知ったら嫌がるだろうね(苦笑)
黄色くんのR-30も懐かしい。 hiroのフル・キット!
最近、見なくなったね?  若い人の車離れを感じる。



今日はタイヤ交換も終わったことだし午後はノンビリ過ごそう。。。

2

冬支度。

明日から三連休。
天気さえ良ければいいのだが微妙。。。
この連休中にY31のベルト交換とオイル交換。
バッテリーは限界を超えすでに交換済み。
ノーマル・タイヤからスタッドレス・タイヤにチェンジ!
今年は早めの冬支度だ。

200911201150000.jpg

毎年年末にやっていたが、今年は余裕をもって早めの交換だ。
その前に3F の部屋から駐車場までタイヤを運ばないと・・・
普段運動不足のためこれが結構キツイ。
スタッドレスタイヤを下ろし、ノーマルタイヤを部屋に運ばなければならない。
今のうちに交換しておけば年末は楽できるからまぁいっかぁ(^^)


弐輪友走会。今年の活動は終わりかな?
来年2010春ツーリングからまた活動開始か?
毎年、秩父ツーから始まるので、来年は違う場所を考えておきます!
年内まだ走りに行ける人は、気をつけて行くんだよ?!
前回の伊豆ツーは雨にたたられ不完全燃焼だったから、リベンジを考えています。
それか千葉方面は一度も行った事がないので良いかもしれないね!

f-1.jpg

f-3.jpg


f-2.jpg

来年は千葉方面もぜひ走りましょう!
弐友会ツーリング、samu氏が毎回集合場所が遠く大変なので、来年はバランスよく集合場所を決めていきたいと思います。


そう言えば『厚木ハム』を忘れてた・・・
結局行けなかったねm(_ _)m
真鶴の例の定食屋と厚木ハムを絡めたコースも検討しときます!
・・・って事はsamu氏がまた集合場所が遠くなるか?


ハム


来年も弐友会ツーリング忙しくなりそうだ!

真鶴?厚木?宮ヶ瀬となんかヨサゲなコース☆


0

緊急停車。

今朝は寒かった。
空の色もグレー一色で今にも一雨きそうな気配。
昼前には予想通り冷たい雨が落ちてきた。
明日は晴れそうだが、日曜日はまた雨らしい。


今週末はY 31の洗車をと思っていたが、今週も無理か?
今月に入り雨の日が多く、車体は水垢だらけ・・・
ここらで一発気合いを入れて洗車したいものだ。

31.jpg
濡れていて分かりにくいが水垢だらけ・・・


仕事が終わり帰り道は完全に雨降り。
昨日タイヤ交換をしたばかりなので、慎重に走り自宅へ帰る。

タイヤ1

帰り道

帰る途中、雨が強くなってきたので緊急停車。
急いでカッパを着て、ついでに紅葉を楽しむ?


週末はラッタッタのリヤBOX を買いに行こうか検討中。
以前付けてたのは壊れて外したが、無いと不便だね。
カッパや長靴入れるのに必要だぁ(^^;)


週末はY31の洗車をやめてラッタッタの手入れになりそう・・・

0

タイヤ交換。

久しぶりに太陽を見たような気がする。
それでも週末はまた天気が崩れるようだ。
天気は良いが風が冷たい。
バイク通勤してると日々寒くなってくるのを肌で感じる。

200911181137000.jpg


今日は仕事帰りにラッタッタのタイヤ交換に行った。
毎日乗るせいか、オイルやタイヤの消費も激しい。
タイヤ交換は購入して5年目になるが2回目 今回はリヤタイヤのみ。
購入して4年を過ぎ現在19.500? もう少しで20.000?だ!

タイヤ

いつも行く〇〇タイヤは付き合いだしてかれこれ23年位になる。
今まで乗っていた車や単車のタイヤはすべてこのショップで購入してるので、23年間でいくら使ったことやら(^^;) お店の人も社長をはじめみんな良い人ばかりだが、逆に慣れすぎて時には従業員なみに仕事もする。  スタッドレスタイヤの交換などは場所と工具を貸してくれるので、毎年お世話になっている。 
タイミング悪く他のお客さんで混んでる時は、手伝いすることもwww
まぁ元々修理屋だからタイヤ交換などたいした事じゃないけどねぇ?

タイヤ2

11月も折り返し。
来月はもう12月だぁ。 
今年はバタバタしてる間に終わりそうな感じ。
歳とったせいか一年が早く感じるようになってきた?
なんかアッと言う間に50になりそうだね?


今週もアト3日仕事したら3連休だm(_ _)m
仕事は楽だけど懐が寂しくなりそう。。。 
オレの財布の中は木枯らしが吹きまくり風邪ひきそうだ。


オイル特売!

弐友会メンバーみなさん、今年のツーリングはもう終わりかな?
これからのシーズン単車乗るにはキツイけどメンテナンスはしっかりと!
我が家にオイルの在庫ありますよ?
今なら工賃込みリッター ¥900?でいかがでしょうか?
廃油処理するのに別途¥300?かかります。
この機会にぜひ!!

0

通勤。

今月はやたら雨が多い。
雨は嫌いではないがここまで降ると少々気が滅入る。
毎日の通勤も一苦労だ。


弐友会メンバーも通勤方法は様々だ。 
samu氏は電車。  
kei氏は自家用(営業車?)
黄色くんは営業車。
そしてオレはラッタッタと・・・


雨の日くらい車通勤すればいいのだけど、交通費がラッタッタでの燃費計算の為、台風でもラッタッタで行き変なトコでつっぱらかる。  さすがに雪が降った日は大怪我するのが目に見えてるのでY31出動となる。

雨4

雨3


雨の日のバイク通勤はなれたけど、手が冷たい。
グローブをするとグシャグシャになるし、これから寒くなると素手はツライ・・・
こりゃ『どげんかせんといかん!』
今 考えてるのが軍手の上にゴム手袋。 
もう見た目なんか気にしてはいられない。
中年パワー全開だぁ!

雨2

今日は運行終了後、インフルエンザの予防接種。
辺りはもう真っ暗。
雨も強くなってきたので、急いで自宅に向け走り出す。

通勤快速ラッタッタ号を駐車場に止め、本日の業務完了!

明日は晴れて欲しいもんだねw

1

白波塾。

先日居酒屋での会話。
友人H氏は最近、車の車検を取ったそうだ。
費用は12万くらいだったらしい。
オレのY31も来年6月車検なので他人事ではない・・・


先月バッテリー交換はしてあるので安心だが、車検時アレコレ直す箇所があるのでいくらかかるやら(^^;)  軽自動車に代替えも考えた時期もあったが、最近出費が多く微妙な感じ。
来年春頃まで今の車で様子みてから検討するようだ。
さすがに3000ccの車を維持するのは大変になってきた。
とりあえずオイル漏れがひどくならなければ、車検を取って乗り潰すようだね。




白波塾

11月も中旬。
そろそろメバル釣りのシーズン!
去年は外道でヒラメが釣れそこそこ良い思いをしたが今年はどうだろう?
最近 雨が多くあまり条件が良くないが月末には一度釣行予定だ!
場所はまだ考えていないが、真鶴・磯子・川崎のどこかになるだろう。
前の職場のGS400氏とも釣りの約束をしているが、雨で結局行けずにいる。
今月末か来月初旬には一度行く予定。
天候回復するまで、もう少し待ってて下さいね?!
今回はルアーと電気浮きを使い餌釣りも検討中。。。
ルアーだけで釣れないと飽きちゃうからねm(_ _)m

メバル
今年こそは20?オーバーのメバルを釣るゾー!


さっき天気予報を見た。

また明日は雨じゃんねぇ?

最近買ったカッパが大活躍。

週末ラッタッタも洗車しなきゃ・・・

2

居酒屋。

昨日は弐友会メンバーkei氏と居酒屋へ行った。
午後6時に待ち合わせし友人H氏も途中から参加し、気がつけば時刻は23:30。
楽しい時間は時を経つのを忘れてしまう。
こんなに長い時間、居酒屋に居たのは過去最高だ。。。
三人とも小学校からの同級生で、話題尽きる事なく時間は過ぎていく。  
店を後にして歩く事30分。無事帰宅した。
たまにはこんな時間を仲間と過ごすのも楽しい!

200911141806000-3.jpg

今朝は7:00に起床。
洗車場に行くには出遅れm(_ _)m
Y31の洗車は来週のお楽しみとなった。
午後からは、トランク・ルームの片付けだ。 

200911151403000-4.jpg

広いセドリックのトランクも洗車道具だけでいっぱいになる。
これだけあれば、いつでも何処でも洗車出来るが、買い物に行った時荷物が乗らないのが最大の欠点(^^;)

今月末にはスタッドレス・タイヤの履き替えなど忙しくなりそうだ・・・

明日からまた一週間頑張ろう!

0

逢魔が時。

午前中は雨が降っていたものの午後には止んだ。
AM10:00頃、自宅を出てショップめぐりに出る。
数件をまわり手ごたえを感じ帰宅。
午後からは降り続いた雨は止んだが空は相変わらず雲におおわれ重たい感じだ。

200911141627000.jpg


しかし時間が経つにつれ西の空は、だんだんと紫色に染まっていく。
『逢魔が時』この時間帯は事故の発生率が高いらしい。
しかし懐かしいようなこの時間帯は好きだな....
明日の日曜日は晴れるだろうか?
わずか30分の間に空の色は変わっていった。

200911141640000-1.jpg
自宅ベランダより撮影。 16:40頃


普段の生活の中で空を見上げる事などほとんどないが、休日だからこそ味わえる不思議な時間帯だ。

200911141657000-2.jpg

さらに20分後17:00。
外は真っ暗になり夜の帳がおりてきた。
明日は晴れて欲しいものだ。。。


これから弐友会メンバーのkei氏と待ち合わせをして居酒屋に。
酒をほとんど飲まないオレが居酒屋ってのも変だけど、たまには仲間と酒を酌み交わすのも悪かないね...
最寄りの駅待ち合わせ。 家から徒歩30分くらいだろうか?
普段歩く事も少ないからたまにはいいかぁ(^^;)


さぁ準備して行こう。。。

0

雨。

本日PM20:00帰宅? 
午前中は何とか雨も降らずにすんだがまた雨。
明日も一日雨が降るらしい・・・


今日は仕事帰りに用事があり渋谷の幡ヶ谷まで行ってきた。
まぁ疲れる。 普段都内の道を走らないせいか?
国道を車が川のように流れていく。
最近、雨が多く趣味が思うように出来ず退屈な休日が続く。。。


明日の午前中は某ショップへパトロールに行へ。
夕方から弐友会メンバーのkei氏と居酒屋で密談だ(^^)


0811螟ァ+1_convert_20091113211645



しかし今年の秋はよく雨が降る。

秋晴れはいったい何処へ?

このまま冬が訪れるのか・・・







  

4

スクールバス。

今日も雨。  
いつまで降るんだろうか?
連日の雨で少々疲れてきた感じだ。
明日は仕事が終わったら、都内幡ヶ谷まで来月から始まるアルバイトの打ち合わせに行く。
駐車場が無いため、電車での移動になる。
仕事内容はスイミング・スクールの送迎バスだ。 
内容は以前もやっていたので心配はないが、勤務地が少し遠い感じ。  
東京の西の方だ。

guide_schoolbus.jpg


車両は全長9メートルの中型バス。
運転するにはちょうど良いサイズだ。
普通のバスも良いが、スクールバスは結構楽しく仕事が出来る(^^)
スイミング・スクールや幼稚園バスが代表選手。


特に幼稚園バスはやりがいがある。
入園してすぐは、お母さんと離れるのが不安でバスに乗ることを嫌がり、泣きじゃくる園児や逃走をはかる園児多数∞
運転席から飛び降り、何度子供を捕まえに行った事か・・・
まるで鬼ごっこをしているようだ! 
園児達は本気で逃げるからなかなか捕まらない。
必死に逃げてる上に小回りがきくので、フェイントかけられると40過ぎたオレにはキツイ。 ただ道路に飛び出されると危険なので、コッチも本気で追っかける日々。。。
次第になれてくると、元気に挨拶をしてバスに乗ってくる。 
さらになれてくると、子供達は色々話しかけてくる。 
夏休みに出かけた事やクリスマス・プレゼントの話し、楽しかった話を聞いてもらいたいんだね!
ただ一人の話を聞いてあげるともう大変m(_ _)m
そこは園児達。 おかまいなしに同時に何人も話しかけてくるからさぁどうする? 
聖徳太子なら同時に聞けるかぁ?

園バス
笑顔の園児達。カワイイやね(^^)  目は隠しちゃいましたゴメンねぇ?

入園式があれば当然卒園式。
これが泣かされる。 (もうボロボロになるよ実際。。。)
運転手もバスの先生として卒園式に出るのだが、今まで6回出席したけど毎年泣かされるねぇ。
バスに乗る事さえ嫌がっていた子供達も春からは小学生!
子供の成長は早いもだと実感する。
卒園後も園バスを見かけると、大きなランドセルを背負った子供達が手を振ってくる。
そんな姿を見て心の中で叫ぶ『頑張れ新一年生!』 


ここまでは幼稚園バスのお話し。。。
次はスイミング・スクールだ!
対象になるのは幼稚園年長さんから小学生。
小学生くらいになるとまぁ色んな子がいるね?
おとなしい子ににぎやかな子。 気難しい子など様々・・・
バスの中でケンカが始まったりと大忙し。
幼稚園バスは添乗の先生が乗ってるので安心だが、スイミングはワンマンなので大変だ。

09_convert_20091112115912.jpg
以前乗っていたスクール・バス。

このスイミングは6年居たから色んな事があった。
帰りが夜になるため、バス停まで保護者がお迎えに来る。
たまにお迎えを忘れてる保護者もチラホラ・・・
そうなるとオレも子供もパニックw  子供はお迎えが来なくて涙目状態。
オレは次のコースの送りに間に合わなくなるしで泣きたくなる・・・
結局、自宅まで送ること数十回? 数百回だwww
子供達は家の前までバスで帰れるのは嬉しいらしく、お迎え来てませんようにと騒いでる。
冗談じゃないよぉ? 勘弁してくれぇ?

途中退会する子供も多い。
塾や他の習い事を始めるためだ。
中には退会する時に手紙をくれる子供も多い。 
保護者からもお礼の手紙をよくいただいた。
これはオレの宝物だ!

園バス2

たくさんある中からの一通。
一生懸命書いてくれたのが良くわかる(^^)


良い事ばかりでもないm(_ _)m
渋滞の為、到着時間が遅れてしまうとバス停にはお母さんが明らかに怒った顔で待っている。(目はスズメバチのようにつり上がってる。怖いw)
事情を話すも聞く耳持たないみたいなぁ。。。 無視されるならまだいい方だ。
強烈なのは、どこが混んでいたかとか永遠とマシンガン・トークは続く。
ひたすら『スミマセン』。  


まぁどの職業も良い事ばかりじゃないからね。むしろ大変な事の方が多い。

それでもこの仕事楽しいゾー(^^)/~

全国のバスドライバーの皆さん、苦情に負けず頑張りましょう!




0

雨音。

AM6:00 今朝は雨音で目を覚ます。
今日から三日間ほど雨が降るらしい...
通勤はバイクのため大変だが、雨降りは嫌いではない。(雨男の正体はオレかぁ!?)
走り出すとすぐに雨が全身を叩きつける。 ハンパねぇwww  
走りながら先日の伊豆ツーリングを思い出した。  
雨天用のグローブがないので素手。
10分もしないうちに手の感覚がなくなっていく。


11月上旬。 日に日に寒くなってくる。
バイクや魚釣りには厳しい季節の到来だ。。。
しかしこれからの季節、多趣味なオレにとってもう一つの楽しみがある。
オレを良く知る仲間は意外と思うかもしれないが、夜景鑑賞&夜景写真だ!
今年の夏『2009夏・弐輪友走会フォトコンテスト』で撮った写真。

夜景1

夜景2

夜景3

撮影場所は多摩市周辺。
これからの季節は、空気が澄んで夏よりも夜景がキレイだ。
クリスマスが近づくとイルミネーションで飾られた家も多いので、このブログで紹介していきます!


仕事に追われ、ストレスがたまると一人で夜景鑑賞も悪くない。
冬は単車だとキツイから愛車Y31で行こうか・・・

夜景4

夜景5


都内の華やかな夜景もイイけどオレは静かな多摩夜景がお気に入り? 
良い写真が撮れたら紹介しますねぇ(^^)


tama_convert_20091111145458.jpg

なんか今日は夜景の写真だらけ(^^;)

明日もまた雨か?

通勤だけで疲れるね・・・

明日も頑張ろう!

5

継続中・・・

今朝は熱も下がりまずまずの出足だ。
先月から始めた、禁煙も何とか継続中。 最初の一週間はとにかくツライ。 特に夕食後はヤバイョ?  やめたはずなのに、無意識でタバコを探してるオレ。
ふと我に返り、禁煙パイポ&ミンティアなどで気を紛らわせる始末。
ほんの気休めだがないよりはイイかな程度だねぇ・・・
この先どこまで頑張れるか分からないけど、しばらく続けてみようと思う。
過去のチャレンジでは最高3ヵ月だったので、それ以上出来れば無事 卒式を迎えたいものだ。。。
タバコを買ったつもりで、毎日300?500円を貯金箱に!  これは確実に貯金箱が重くなっていく。
いっぱいになったら焼肉でも..... 意味ないかぁ。ダイエット中でしたw


そしてもう一つのチャレンジ『ダイエット』。
正直、停滞中で少々焦りが(^^;)
今年の正月には85?あった体重も現在78?と7?減。
目標までアト13?m(_ _)m まだまだゴールは遠い。
西遊記で例えるなら、天竺までの道のりってとこだろうか?
職業柄、体を動かさないから良くないやね。
職場までチャリンコで行く勇気もないし・・・
夜ウォーキングなるものを始めれば、きっと怪しいオジサンって事で職務質問の連チャンだろうねきっとwww


食事は自分なりに気をつけてはいるが難しいネ?  
基本、朝メシは抜きで、昼メシは『春雨ヌードル』だけ。 毎日で飽きそうだけど、適当に味を変えて何とかごまかしてる。  そして晩メシ・・・  茶碗は先日購入したお子様用だ。
そこまでしないと食べ過ぎちゃうんだよね?  夜9時以降は食べないようにしたりとか、涙ぐましい努力の日々。。。


食欲の秋。

どこまで我慢できるか?

禁煙&ダイエット 無謀な挑戦は続く・・・

0

風邪?

休み明けはダルイねぇw
しかし気を抜くと事故の原因、気を引き締めて頑張ろう!
弐友会メンバー皆さんは、今年最後のツーは行かないのかな?
宇都宮コースは考えてあるので、行く時は声かけてねぇ(^^)


今日は仕事帰りに、『ワークマン』へ立ち寄る。
三年間使っていたカッパがとうとう破けてしまった。
明後日あたりから、また雨の日が続くらしい。


天気が落ち着かないと、釣りにもいけないね。。。
川釣りと違い、海釣りは真水(雨)が入りすぎると、塩分濃度が薄くなるらしく魚が釣れなくなる。
晴天の日が続いてくれないものだろうか?
今年は、バス釣りの師匠もげさんもメバル釣りに参加するので、今から楽しみだ(^^)


今年のメバル開幕はいつ頃かな?
samuさん もげさん オレと三人でまた最初に釣った人にコーヒーね!



なんだかスッキリしない。 まだ完全に風邪が抜けないのだろうか?
今日も薬を飲んで早めの就寝となりそうだzzz
熱を測ってみた。   37.5度  
明日の朝、上がらないといいが。。。  

0

未来予想図。

久しぶりにノンビリと休日を過ごした。
朝も8時起きと珍しくよく寝た感じ・・・
風邪もだいぶ良くなり、明日からまた仕事頑張れそうだ!


昨日のうちに洗濯・掃除を終わらせておいて正解だった。
11時頃、弐友会メンバーのkei氏からのメール。
床屋の帰りに寄ってくれたらしい(^^)
一時間ほど単車の話題で盛り上がる。 
来年の春ツーリングが待ち遠しい。。。 
寒い季節はガッツリ働いてツーリング費用を貯金だ!


午後からパソコンで単車のパーツを見ていた。
ホント欲しいものだらけで目に毒かもね(^^;)
中古車を見てると気になる一台を発見!

1300a.jpg

これはカッコイイ! 年式は落ちるものの現行型のシャープなイメージではなく、CB750をデカくした感じが◎  2002年式 CB1300SF。 カラーは10thアニバーサリーの外装でGOOD!
マフラーは2本両側から出ていて迫力がある。

1300b.jpg

ウィンカーが小さいものに変更され、フェンダーレスキットも装備してある。
これなら乗り換えてもイイかも(^^)
しかし、車体も大きく車重もありそうだからちょっとキツイかもね?
ナナハンでも持て余してるのに1300乗ったらどうなるんだろうか? 
それこそsamu氏とオーロラでも見に行けるかな?
すぐには無理だけど、一度はリッターオーバーのオーナーになってみたいね!


弐友会の未来予想図。
メンバー kei氏が honda X4。
      samu氏が kawasaki ゼファー1100RS Z?1ルック。
      黄色君が suzuki HAYABUSA(隼) 
      オレが honnda CB1300SF(初期型)

こんな感じでどでしょう? 
samuさんは速いから200ccのハンデね・・・
keiさんも速いから、タンデム・シートに漬物石orレンガ10?のハンデで(^^;)
みんなでデカイの乗ったりましょう(^0^)/~

image.jpgマイ・ルームの灰皿には『あめちゃん』の山。


禁煙を始めて数日がたった。   

夕食後がいちばん吸いたくなるねw

特に油っぽいものを食べた後は要注意xxx

そして今夜は餃子だ・・・  キ ヲ ツ ケ ロ !

0

冬がはじまるよ♪

いつも通りAM6:00起床。
目覚まし時計がなくても起きれる。 習慣ってヤツだね!
最近Y31の洗車をサボっていたので、洗車場へ向かう。
途中、自販機に立ち寄りポケットから120円を取り出す。
缶コーヒーもホットが入るようになり、冬が近づいた事を感じる・・・


洗車場に着き、バケツに水を汲む。 
いつも行く洗車場は、有料でバケツ半分位で10円だ。
いつの間にか、水道の水がお湯に変わっている。
こんな事でも、寒い季節が来る事を実感する。。。

洗車場

今日はリキが入らず、水洗いと車内清掃で洗車場を後にする。
午前中に部屋の片付けしないとね? 洗濯もあるしね。。。
現在は親と同居だが、一人暮らしが長かったせいか親に洗濯してもらうのがダメなんだよねwww
出来る範囲は自分でやらないと、気がすまない性格。 
食事作るのも嫌いじゃないしね?(^^;)


逕サ蜒・100_convert_20091106211626夜景
昨夜、自宅ベランダより撮影。


これからの季節、空気が澄んで夜景がキレイに見える。
魚釣りしながらの夜景鑑賞も悪くない・・・
寒いけど、川崎周辺なら釣りをしながら夜景を楽しめる☆


明日も休み。 

風邪が完全に抜け切らない感じだw

今夜は早く寝ようzzz




0

ゼファー750。

昨日、samu氏より一通のEメール。
写真が一枚添付してあり、samu氏お気に入りの単車らしい。

ゼファー

車種はkawasaki ゼファー750だが、ツボを抑えたライト・チューンだ!
samu氏好みの一台だ☆ やはり彼には硬派なkawasaki車が似合うと思うのはオレだけだろうか?
来年あたり密かに大型免許を取得し、サプライズで現れる日も近いか?
すでに免許は取得済みかも???

実はオレ自身も気になる単車がアル。
車種は同じCBなのだが、先日ブログで紹介した『CBXカラー』だ。
普通なら、違う車種を欲しがりそうなものだが・・・

CB1300もカッコイイと思うが、とてもオレの技量じゃ扱いきれないし、オレなりのこだわりもある。
中坊の頃、憧れたCB750F。 空冷4気筒がお気に入り。
さすがに『F』は古くメンテナンスなど苦労しそうなので、現在のRC42を購入した。
それに『ナナハン』という響きもいいね!  実際乗ってみても実に乗りやすい。
車体は重いが、癖がなく教習車としても活躍している車両だ。
人が聞けば、CB→CBはありえないと思うが、チョット最近考えたりもする。
ZRX1200Rのビキニカウルを外して、丸目ライトにアップハンもイイと思うが1200はちょっとデカすぎるね。


明日からまた連休。
Y31も三週間放置状態だw いい加減洗車しないとね?
ここ数日、急に寒くなってきたから、しっかりと防寒して行かないと風邪ひきそうだ。
久しぶりに、フル・コースの洗車でもしよう(^0^)/~

 

3

目標。

タバコを口にしなくなり何時間過ぎただろうか? 自分との戦いだ!  
20数年間の習慣をやめるには、並大抵の努力ではダメそうだ。
特に寝起きはツライねぇ?  ついタバコを探してしまう。。。
今はひたすら我慢の日々・・・  一日の終わりに貯金箱へ500円入れるのが楽しみ。
一ヶ月で 約¥15.000?のタバコ代を一年貯めれば、¥180.000?も貯金出来るじゃないか!頑張り通せば、車・単車の維持費にまわせそうだ。
税金・任意保険・メンテナンス費用位にはなるか?


しかし仕事中・通勤時やたらとタバコの自販機が目につく。
気にならなくなるまで、時間が必要だw
いざ値上げしてから禁煙始めるのもシンドイから、一足先に頑張りますよ?
禁煙成功者のkeiさんを見習わなければ。。。


確かに数日だが、タバコを止めると食が進むんだよね!
同時にダイエットしなくてはいけないこのカ・ラ・ダm(_ _)m
今の体重78?から65?まで落とすのが目標だ!
弐友会グルメ・ツーリングは続けていくのでご安心を(^^)


来年の春ツーリングまでに、目標である、禁煙&ダイエットが成功させるには、今後オレの勇気と努力と決断力ってとこかな? せめて60?台までは落としたいものだ。 体が重く朝、布団から起き上がれない? 上半身を起こすと、お腹のお肉が反動で、ボョョョ?ンと布団に押し返される。 そして二度寝zzz  遅刻寸前でラッタッタ全開走行! エンジンが悲鳴を上げてもアクセル戻すなwww   こんな毎日。

IMG_convert_20091105123200.jpg

今から10数年前のオレ。
当時の体重は60?台だったと思う。
せめて60?台まで体重を戻せればと・・・ (って事は69?でも?) 
何とかやれそうな気がする?♪ 
20代後半、何を食べても太らなかったがwww


只今、中年パワー全開!!

バスの中の『魔人ブウ』になっちまった。。。

再びブート・キャンプ入隊か?

3

ナビ。

来年のツーリングに備えナビを物色中。
弐友会・今年のツーはお手軽な秩父が多かったので、来年は色々と毎回コースを変えて楽しもうと考えています! オレも道は詳しい方だけど、新しい道路も出来て戸惑うことが度々ある。
そんな訳で、ナビ貯金なるもの始めました。 単車の場合道を間違えても、簡単にUターン出来るが可能ならばスムーズに走りたいものだ。 弐友会 平均4台でのツーがメインになるが、それでも極力Uターンなどを避け、事故防止に努めたいと思っています!


さぁて実際ナビを調べて見ると、やはりピン?キリまであり悩む。。。
イイ物だと¥100.000?位だ。 しかし来年はY31の車検もある為、予算は¥30.000?位のモノがターゲット! 
弐友会ツーリング・Pの大役を仰せつかってる以上、安全かつ確実に目的地へと案内しなければ・・・先頭を走るにはしっかりとルートを把握しなければ、安全に余裕を持って走れないからね!
来年は千葉方面も走りたいから、年明けには購入します(^^)


また来年の話しになるけど、夏は新潟?富山?岐阜高山。 日本海ツーリングも検討中。
このコースなら道も熟知していて、観光スポットもバッチリ! 自信を持って案内できますよ? 全部まわりきれるか微妙なくらい、見所満載コース(^0^)


y31.jpg


今朝は寒かったねぇ? Y31の屋根は真っ白だったwww
車で会社に行こうか迷うが、気合いでラッタッタでGO!
今日の空気は今秋で一番冷たく感じた。 バイク通勤は大変だが、こうして季節の変わり目を感じれるから楽しい(^^)  

ツーリングには厳しい季節の到来だ・・・

そして爆釣水産・白波塾活動開始! 

2

禁断症状。

いつも通りAM6:00起床。
空は明るく気持ちがイイ! 窓を開けると、冷たい空気が入り込んでくる。
今日はY31の洗車と思ったが中止。。。 寒すぎるw 
ここ数日少し体調も悪くセキも出るのでヤンピコンピ。 んじゃ今日の休みは何するか・・・ 
考えながらポケットやテーブルの上を探す。 そういつもの習慣でタバコを探してたんだねぇ? ヤダヤダwww


部屋にあった灰皿は、キレイに洗って今は『アメちゃん』が入っている。
昨日はつい『いっぷく』してしまったm(_ _)m 
まぁそれでも1日・30本吸ってたオレにしてみれば大きな進歩?
財布の中に100円玉が貯まると、お気に入りのスプライトの瓶に入れていく。名付けて『ナビ貯金』だ!


今日は洗車をやめて部屋でおとなしくしている。
パソでバイク関係の記事を物色していると、CB750の期間限定の『CBX1000』カラーを発見。
オレがCBを買った後に販売された車両だ!

750.jpg


オレのCBよりカッコイイじゃんかぁ(^^)
カラーリングだけでもかなり雰囲気が変わるもんだね!
赤いリヤショックにグレーのホイールも渋くて◎
この他にも『スペンサー・カラー』がある。

cb750_2070313.jpg


この車両も購入後に販売された!
中身は全く一緒なのだが、ホイールはブラック塗装され、スパルタンな印象を受ける。
オレ個人的には『CBX1000』カラー好み。
ここは一つ、缶スプレー職人のメンバー samu氏&kei氏に依頼して塗ってしまうか?
何か頼んだカラーと違う、独創的なカラーリングにされるぅ? 


最近、多忙のメンバー黄色くんも無事車検を取りひと安心(^0^)
来年の春まで、¥を貯めてメンバー全員で『2010春の房総半島合宿ツー』でも行きたいですなぁ。。。それまでに『ナビ』買っちゃいますか☆☆☆ 
まだ漠然と考えているだけなんですが・・・  
samuさんちスタート?東関道?銚子?海沿いを走り、勝浦辺りで一泊。 帰りはアクアラインで川崎?流れ解散み・た・い・なぁ?


気がつけばもう来年の話をしている。 今年も二ヶ月を切りあと少しだね!
2009春の鎌北湖?ツーから始まり、そこそこ走れたと思う。
オレは一身上の都合により、今年のツーリングは一足先に終了ですが、来年はまたメンバー全員が楽しんでもらえるよう、プランを立てますのでよろしくお願いします!
個人的には伊豆ツーリング・コースを変えてリベンジしたいかも。。。


さぁ午後からどーする?

たまには部屋掃除か。

結局、掃除になっちゃうね?

その前に肺のクリーン・アップ作戦か...

道のりはまだまだ遠い。

アレッ? タバコがない(’?’;)




0

休会。

昨日はブログをお休みしました。
初めて二ヶ月と少々。
いつも見てくれてる方、ご心配おかけしました。
メンバーsamu氏から、安否確認メール頂きありがとうございましたw
オレはインフルをも跳ね返す勢いなのですが、季節の変わり目 年寄りにはこたえるようです。
先日、父親が体調を崩しバタバタしていました。
オレ達はまだ40そこそこだけど、季節の変わり目は十分に注意しましょう!
ニュースを見て、値上げがありそうなのもあり、再び無駄な抵抗? 開始しましたw
禁煙! 今回はどれだけ続くやら・・・


今年最後の弐友会ツーリングは宇都宮を計画中!
メンバーkei氏にプランを伝えておくので、よろしくお願いします!
来年 2010弐友会春ツーリングから復活します!
どうしても病院等で日曜の昼間は外出困難なので。。。



爆釣水産・白波塾は夜の活動なので参加しますよ(^0^)
今年最後に黄色くんと走れないのは寂しいけど、来年はまたお願いしますよぉ?!
さぁ今年も二ヶ月を切りました!
来月は忘年会だぁ(^^)
ここ数日、完全に寝不足?  布団に入るが寝付けない。
色々と悩みが尽きない41歳の秋。。。

該当の記事は見つかりませんでした。