Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

Nikon D5000。

本日も無事業務完了!!
さっ明日から5連休(^0^)
まずは明日、Y31とCBの洗車だ。
今日仕事帰り洗車場を通ったが満車状態www
明日からの連休に備えて頑張っていた。

さぁ2日の弐友会ツーリングはkei氏とオレと二人になりそう・・・
目的地は城ヶ島へ行く予定。
このメンバーだと早々と昼頃には帰ってきて、地元のラーメン屋で昼食!?


多趣味なオレ・・・ 車・単車・釣りと...
そして新たに始めたいと思ってるのが写真。
以前、スイミング・スクールのバスの運行を一緒にやっていた人の影響か!?
今、持っている『ジャパネットTAKATA』で購入したデジカメでたまに
夜景の写真を撮りに行くが、もうちょいグレード・アップ!
いいなと思うのがコレ! ニコンD?5000一眼レフ。
カメラの事は、まだまだ勉強中で良く分からないが欲しいなぁ(^^;)

フィルムだと高くついてしまうがデジカメなら、簡単で費用も安く済みそうだ!

product_d5000.png
Nikon D5000.

趣味をこれ以上増やしたら、いつまで経ってもCBにマフラーは
付きそうもないねwww

明日からの連休どう過ごすか!?

0

二度寝。

久しぶりの感覚・・・
一度は6時に起きたが、二度寝して9時に起きる。。。
この時間から、洗車場へ行っても混んでるのは分かっていたので
連休中やる事にした(^^;)

外は天気も良くていいのだけど風が強すぎwww
おまけに11時頃、陽は射しているのに雨が降り出してきた。
どーなってんだか今年の天気はスッキリしない日が続くね。
今日は洗車しないで正解だった◎


午後からはダラダラとテレビを見ながら寝てしまうzzz
夕方、友人Z氏からの電話で目を覚まし『ドライバー・スタンド』へ買い物に!
新車で迎えに来てもらう。やっぱり音がしない(^^;) ハイブリッド車。
発進時は音もなく動き出す! 
燃費がどれ位のもんだか気になる...


さぁあと一日頑張ろう!

土曜日から5連休だ(^^)

三浦半島ツーリングのコースは多分前と同じ!?

保土ヶ谷パーキング待ち合わせは確実。。。

決まり次第また報告します(^0^)/~~ 

1

当たり!

18:15。 ようやく帰宅?
朝からの雨も止みホッと一息。。。
二台の園バスの洗車も終わり、金曜日はキレイな車で仕事が出来そう!

今朝の雨は強く、さすがに少々バテ気味のオレ。
今日はY31での出勤となった。
明日は休み。金曜日一日頑張れば、G・Wがやってくる!
5/2(日)は弐友会三浦半島ツーリング。
行けたら休みの間に一日、バス釣りの師匠もげ氏とバス釣りの予定だ。
他の日は、6月にやってくるY31の車検に備えて下準備で終わりそうwww


バス運転士から転職し、約一ヶ月が過ぎようとしている。
早いものだ・・・ 運転以外の業務に慣れるのに一苦労w
やっと一日の流れが分かって来た感じだ。
朝の掃き掃除から始まり、バスの運行の合間に車の手入れに草刈り大工仕事と
仕事がたくさんあり、一日がアッと言う間に終わってしまう。

昼食は子供達と教室で(^^;)太めのオレが小さい椅子に座って壊れないか心配。
壊れてしまえば、直すのはオレだからまぁいっかぁ(^^)

仕事の合間、自販機で缶コーヒーを買う。
何年ぶりだろうか!? 当たった(^0^)

201004281642000.jpg

これでオレは運を使い果たしたか?・・・

さぁ明日は休み! ゆっくり寝る事も出来ず結局洗車場へ・・・そんな気がする。。。

2

冷たい雨。

今朝はどんよりとした空。
天気予報は確実に当たりそうだ。。。
今日は朝の運行が終わり、デカタッタッタのバッテリー交換。
園長先生の単車なので、これも仕事のうち(^^)

早速、取り扱い説明書を見ながらバッテリーの場所を探す。
オレのラッタッタは足元にあり簡単に交換出来るが、こいつは手ごわかったw

201004271033000.jpg

フロントのカバーを外し奥の方にバッテリーを発見!
カバーを割らないように外すのが一苦労・・・
新品のバッテリーを付け、セルを回す。 一発でかかってくれぇ?
最初もたついたが何とか始動! ホッとした(^^;)

あとは慎重にカバーを取り付け完成! 
ビビリながらも約1時間で作業終了だ。


送りが終わりバスの掃除。 気が付くとPM5:30。
今日はもう帰ろう・・・ 
雨足は強く冷たい雨が降り続く。 明日もこんな感じだろうか。。。


G・Wツーリング!
kei氏の希望は5月2日。samu氏は3日か4日を希望。
オレ? いつでもO.K!
samu氏は2日、教習所に予約をしてあったようだが、kei氏が2日以外は
厳しそう。。。 そこでsamu氏が予定を変えて2日に! 
さすがsamu氏!! 大人の対応ありがとうございます(^0^)

今回は伊豆半島一周を日帰りでと思ったが、samu氏のご意見で三浦半島に!
今度こそは浜野水産の『釜揚げシラス』をお土産に♪

コースは考えておくね?! 多分、前回の城ヶ島ツーのコースに似てると
思うけど、楽しく走れればいーか(^^)


あと一日頑張れば、明後日は休み! 
洗車もいいが、たまにはCBのエンジンかけないとバッテリー上がりそう・・・

0

ステアリング交換。

朝の運行が終わり、今日は軽トラ『ミゼット?』のステアリング交換!
古い車でエアバックも付いていないので作業は簡単だった(^^)

201004261013000.jpg

久しぶりの作業。 20数年前、愛車430グロリアのステアリング交換以来か?
純正のステアリングを外し、ウッドのステアにボスをセット!
これでほぼ完成!?  センターを合わせ取り付けるだけだ。
作業時間は40ほどで完了した。

201004261038000.jpg

古い車でハンドルもガタが出ていて、なかなかセンターが合わないwww
現状やや右にずれてる感じ。 近日中に再調整の予定。。。
明日は、デカラッタッタのバッテリー交換が待っているが天気が心配だ。

午前中時間があったので草刈り作業開始! 
最近雨が多く作業が進まないw ペースを上げてカマで刈り取る。
すると何やら、茶色のかたまりが動いた!!! 何だ!?
・・・・・超デッカイかえるくん。 かえるじゃなくてオレが飛び跳ねた(^^;)
下手にカマがかえるくんに当たらなくて良かったよぉ?

PM4:00終礼。 本日の業務終了バスの掃除を終わらせ帰宅。
自宅駐車場前に、怪しいシルバーメタリックのハイエース。
弐友会メンバーのkei氏が仕事帰りに寄ってくれたらしい。

缶コーヒーを飲みながら、G・Wのツーリングのお話し。。。
黄色くんはCB400SFを売却。 samu氏は教習所が忙しそうだ。

5月2日(日)ツーリングどーでしょう?
去年の伊豆ツーのリベンジ。 渋滞で何処まで走れるか分からないけど
伊豆半島をグルッと一回りってのは?

まだ時間があるので、みんなの予定を聞かせてねぇ?!

0

納車。

今日こそは朝イチで床屋に行かなければ・・・
AM8:00一番乗りと思っていたが先客アリw
二ヶ月ぶりの床屋、バッサリと切ってもらう。
新人の若い女性スタッフがいた。 また見習いのようで雑用や
シャンプー専門にキビキビと働いていた。

カットが終わりシャンプーのお時間。
新人のスタッフの登場だっ! 緊張しているようで動きがぎこちないが一生懸命。 
シャンプーする前に、水が入らないよう首にタオルとエリマキトカゲの
ようなビニールを巻く。
『苦しくないでか?』の問いにぶっちゃけ苦しいが、そこは小心者のオレ。
苦しくないですとやせ我慢www 
シャンプーが終わるまでの5分間はひたすら我慢...

一生懸命やってるのに苦しいとは言えなかった・・・

床屋が終わり、ドライバースタンドに行き先日注文してあったステアリングのボスと
園長先生のデカラッタッタのバッテリーを買いに行く。
運良くセール中で¥20.000?のバッテリーを¥17.500?で買うことが出来た。

201004251027000.jpg

買い物が終わり、今日は弐友会メンバーZ氏の新車がやって来る!
迎えに来てもらい一緒にTOYOTAへ向かう。

繧ィ繧ケ繝・ぅ繝・_convert_20100425153351

デッカイ車。 しかもハイブリッド車。
シルバーの車体は輝きピカピカだ(^^)
取り扱いの説明を聞き、早速乗せてもらう事に!

繧ィ繧ケ繝・ぅ繝・_convert_20100425153057

まぁ静かな車。 
近所に住むに弐友会メンバーkei氏の自宅に向かう。
kei氏はJrのホーネットのお手入れ中だった。
エスティマを見て感動。。。
そして帰り際にkei氏の一言。『本田くんは運転席は似合わない』・・・オレ納得。
オレもエコやハイブリッドなどの言葉は似合わないと自覚症状アリwww


天気も良く無事、納車も完了!

明日の仕事はミゼットのハンドル交換だ(^0^)

 

0

公用車?

昨日は帰宅し、風呂だけ入りいつの間にかzzz
今朝もAM6:00に起床。結局洗車場へと向かった。
簡単に水洗いだけして、市役所に保険の手続きに行く。
市役所の駐車場にY31を駐車するとまるで公用車のようだ(^^;)

201004240828000.jpg

用事を済ませ、以前スイミング・スクールのバスの仕事していた人の家に
遊びに行く。。。 福生市までノンビリとY31を走らせた。
今日は写真の撮り方を勉強に(^^) 夕景や夜景の撮り方コツを聞きに行ったが
なかなか難しいwww  
とにかく何枚も撮って練習するしかなさそうだ。

201004241840000.jpg


夕方18:40頃。 雨も止み久しぶりに見た夕景。
明日までは晴れそうだが、来週はまた天気が悪いようだ。

明日は園のミゼットのステアリングのボスを買いに行かねば(^^)

0

長い一日。。。

AM5:00起床。外は冷たい雨が降り寒いwww
昨日、ラッタッタのストップ・ランプが切れ昨日のうちにドンキホーテに
買出しに行ったw 商品代金¥198?也。
このラッタッタ購入して6年目。 初めての球切れだ。

昨夜も雨だったので、今朝早起きしてアタック!
外したビスは10数本w とにかくバラバラにしたが出勤前にこんな事を始めて
間に合うか心配しながらの作業となった。

201004230534000.jpg

ここまでバラすと作業しやすく30分ほどで作業終了!
電球一個交換するのにこんなに苦労するとは・・・

201004230603000.jpg

なんとかビスも余らず完成! この時点で達成感www
これからカッパ着て出勤これから仕事だ(^^;)


今週も無事仕事が終わり、今日は歓送迎会。
今までバスの運転を13年間していた先生とバトンタッチだ。
寂しい気もするが、仕方ないよね。。。

今の幼稚園の先生方は良い先生ばかりで、足を引っ張らないように頑張らないと!
運転畑からの転職で、幼稚園の業務がちゃんと出来るか心配w
今は自分が出来る事、バスの管理や清掃など出来る事からコツコツ積み重ねて
頑張るしかないね(^^;)

大工仕事を頼まれるも、現在は素人仕事だから早く何でもこなせるよう
日々努力あるのみ!

PM10:10帰宅。 長い一日が終わろうとしている。
土日ゆっくり休んで、来週からまた頑張ろう(^0^)/~~


5

球切れ。

昨日は一日、半袖で過ごしていたのに・・・
今朝は冬に戻ったように寒い。 通勤用の防寒着を朝から慌てて準備したwww
この気温差、体がついていかないw
通勤快速ラッタッタまでストップ・ランプの球切れw これは関係ないか(^^;)

昔のスクーターの電球交換は、ビス2本外せば簡単に出来たのだが、最近のスクーターは
見た目はいいが、ストップランプ交換するのも大変・・・
カバーを外さないと交換出来ない。 ビスが外から見えないように作ってあり
高級感!? はあるが面倒。。。

このまま乗っていれば、整備不良でキップを頂戴するのは時間の問題。
雨の中、出掛けたくはないが今夜ドンキホーテにでも買いに行こう?
こんな天気の悪い時に切れなくても・・・ 日頃の行いが悪い!?
明日の朝は雨が上がりそうだから、早起きして交換しなければ!

201004221810000.jpg

PM6:15。 雨は止む気配さえないw

明日もこんな感じで寒い一日になるのか!?

早く青空の下でツーリングにバス釣りと楽しみたいなぁ(^^)

明日は、幼稚園の歓送迎会のため更新が遅くなりそうですw

0

風に吹かれて・・・

今日も良い天気だった(^^)
しかし今年になり、急に花粉症になりツライ一日になったw

AM6:30。いつも通り自宅をでる。
途中、交差点で信号待ち。。。 前に停車している4X?XXのハイエースが
妙な動きをしている。オレはあおったりしてないしなwww
すると助手席の窓が開き声がする。
良く見ると、弐友会メンバーのkei氏だった(^^;)
オレは全く気付かなかったが、後ろを走るオレに気付くkei氏すごいね!

今日は暑いくらいだった。園の草刈りはさすがにこたえるwww
早く医者に行って治さなければ・・・
桜の花びらや刈った草を、農家まで捨てに行った。
ミゼット?。注目度は高く小さな子に指をさされ恥ずかしい(^^;)

201004211002000.jpg

小回りが良く利き、田んぼのあぜ道も難なく走れて意外と快適!
しかし腰痛のオレには直角シートはツライかも...

13:17一通のメール!
差出人は弐友会メンバーのsamu氏だった。
創立記念日とやらでお休みの様子。
メールの内容は、天気が良すぎて気が付いたら『江の島』にいたらしい♪

100421_131218_convert_20100421180414.jpg

昼飯にシラス丼が食べたくなって江の島まで・・・
愛車ZRX400出掛けたようだ! 
晴天の中、湘南の風に吹かれて気持ちよさそうだ(^^)

夕方から教習所との事。
今頃、CB750の教習者で元気に走っている事だろう。
教官が上から目線で、モノ言っても怒っちゃダメよぉ?
卒検終わるまでは辛抱だねw same氏は上手いから規定時間で終わるでしょう!
検定日はkei氏と見に行くから教えるように(^0^)

そして秋のツーリングはメンバー全員、大型でツーだね!

1

祝! 大型二輪卒検合格!

午後3時過ぎ、オレの願いは天まで届かず雨が降り出した。
カッパは持ってきているが憂鬱www
4時の終礼を待ち、終わると同時に撤収?自宅に向け雨の中ラッタッタで
走り出す。

本日15:12に弐友会メンバー黄色くんから一通のメール
画像が添付してあった。 コレだ!

2010042015090000.jpg

最近、おとなしいと思っていたが、やはりそうだったのね(^^;)
教習所に通っているとは思っていたが、こんなに早く卒検まで終わるとは。。。
あとは試験場に行って免許の交付だね!
おめでとう(^0^)/~~
弐友会メンバーほとんどが大型二輪取得! あとはsamuさん頑張って!!!
黄色くんも、早いとこ単車買ってメンバーのオレ達を数々の伝説で
楽しませてくれぇ?♪

またみんなでツーリングに行きたいね!


弐友会はボチボチ活動開始。 爆水黒鱒塾はチョット出遅れたか?
昨夜、師匠のもげ氏よりコメント頂きました。
今週末にでも活動開始!? ところが腰を痛めてしまい微妙な感じなので
今しばらく時間を下さいwww 様子見て行けそうだったらすぐ連絡しますので!

腰を痛めると、釣りも単車も仕事さえも大変だw
先日、弐友会メンバーkei氏に教えてもらった接骨医に行かねば!

早く治さないとG・Wが来てしまう・・・

1

車検準備。

今日も無事業務完了!
先日の雪が嘘のように思えるほど良い天気だった。
午前保育のため、AM11:30に送りのバススタート!
PM1:00過ぎに帰ってきてからが忙しかったwww

園長先生に頼まれ、普通車のタイヤ交換スタッドレス→ノーマルタイヤに。
その後、園長先生のプライベートで乗っている『SUZUKI ジェンマ』の
バッテリーを交換する為、バイクを見に行ったが最近のビック・スクーター
のバッテリーが何処にあるか分からず断念w 明日聞く事にした。。。

自宅駐車場に止めてあった『ジェンマ』はホコリをかぶり、だいぶ乗っていないようだ。
平成20年式で新しいのだが、忙しくて乗っていないようだった。
あまりにも汚れていたので、かる?く水洗い。
ゴールドのボディカラーはよみがえった(^^)

園に戻り、園バス2台と軽トラを掃除を済ませお仕事終わり?♪
PM4:30 自宅へと帰る。


ひと休みしてから日産のディーラーへ電話。
6月に来る車検の予約をするためだ(^^)
少し早いようだが、今から予約しておくと¥2.000?の割引。
車を自分で持ち込むとさらに¥2.000?の割引で合計¥4.000?はデカイ。

その前に来月になれば税金がやってくるwww
Y31が¥56.100? CB750が¥4.000? ラッタッタが¥1.400?。
3台で¥61.500? コレが頭痛いwww
Y31がダメになったら、間違いなく軽自動車に決まりだ!
3台でも¥12.600? この金額なら何とかなりそう。。。


Y31セドリックあと何年乗るか分からないが、それまでは大事に
乗るしかなさそうだ。
最近の軽自動車は装備も良く、ターボエンジンの車だとオプション付けると
200万近くwww 

代替までに安くて良い車が出るといいのだけど。。。

0

サンデー・バイク・スクール中止。

気温は低いが気持ちの良い朝を迎えた(^^)
腰の痛みは相変わらずで、体の向きによっては激痛www
ちゃんと医者に見せないと治りそうもない。。。

サンデー・バイク・スクールは中止。 腰をかばって転倒でもしようものなら
シャレにならないもんねっ(^^;)
来月は絶対参加するゾー!!!
せっかく早起きしたのだからと、せめて洗車でもと腰をかばいながらも
洗車場へと向かった。 先日の雪の影響か朝から車が多く急いで洗っていると
VOXY登場だ! 弐友会メンバーkei氏だった。

この後、X?4のブレーキホースを交換すると言うので早々に洗車を終わらせ
一度帰宅。 ラッタッタでkei氏宅に向かった。
作業はすでに始まっていて、リヤは交換完了していた!

201004181212001.jpg

メッキパーツを多く使用しているkei氏のHONDA X?4に似合っている!
ブレーキオイルの交換も済ませ午前中には作業終了!
次回のツーリングからシャキッとしたブレーキで気持ちよく走れそうだ(^^)

201004181212000.jpg

作業中、携帯メール。。。 samu氏はしばらくの間、日本を離れると言う???
黄色くんは、すでに教習所に入所したらしく、CB750での教習を
楽しんでいるようだ! 免許取ったら、早く単車買ってまたみんなで
ツーリング行くどぉ?!
CB750は扱いやすいからどう!? オレと一緒にRC42に乗ろう(^0^)/~~


X?4の作業終了後、kei氏と昼食。
午後から買い物を頼まれ、食事を済ませ帰宅・・・
腰が調子悪い時に米を買いにwww 今のオレには10?は重すぎた...

買い物が終わってから、部屋でノンビリと過ごす。
今週中に一度医者に腰を見てもらい、週末痛みがなければkei氏と朝練で
かる?く秩父辺りまで走りに行こう!

明日から一週間頑張って、良い週末を迎えたいね!

黄色くんは教習開始! samuさんも行ってるのかなぁ!?

0

春なのに。。。

♪ 雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう・・・ ♪
毎年、年末になると街中流れてるクリスマス・ソング。

昨夜、PM11:30過ぎだろうか? 何気なく外を見るとこの曲にぴったりの
シチュエーションだった。
昼間から降り続いた雨が、深夜大粒の雪となり本気で降ってるwww

17-1_convert_20100417134804.jpg
4月中旬の景色じゃないね・・・

17-2_convert_20100417134844.jpg

朝起きてビックリ! 結構降ったんだねぇ?(^^;)もう春なのに・・・
今日は朝イチで床屋に行くつもりだったが、この雪を見て中止w 寒すぎる...
AM10:00買い物に行くため駐車場に行くと・・・

17-3_convert_20100417151238.jpg

車にも後ろの畑にも雪が降り積もっていた。
明日からは天気が回復し、春らしい陽気になるようだ。
午後には青空も見え、昨日の天気が嘘のように思える・・・

17-4_convert_20100417134939.jpg

この天候で今週末の予定は変更。

明日はサンデーバイクスクールに行くか、それともY31の洗車にするか迷うね(^^;)

どっちにしても腰が痛いからシンドイなwww

明日起きてから決めよう。。。



0

週末。

水たまりを何台もの車が通り過ぎていく...
水を跳ね上げる音が耳に入り込んでくる。
そんな音を聞きながら目を覚ましたAM5:50。

雨だ・・・  外は思った以上に冷え込んでいて寒いw
腰は先日ほどの痛みはないが、鈍い痛みが残ってる。
冷たい雨の中、ラッタッタで出勤する勇気がなくY31で出勤だ。
雨の通勤時間帯は渋滞するが、でも楽でいいねぇ(^^;)
クセになりそう♪

日曜日あたりから、気温も上がり来週からはラッタッタでの通勤となる。
雨や寒い日は大変だけど、通勤時間を考えるとラッタッタの勝ち(^^)


今週も無事終わり土日休み! 
しかし明日は午前中は雨が残りそうwww
休みを有効に使わねば・・・ 朝イチで床屋に行き、そのあとカー用品店に行って
幼稚園にあるミゼットのハンドルとボスを買いに(^^)
13年前の車で、夏場ハンドルがベタつくから交換して欲しいと園長先生。。。
どんなハンドルでも良いとの事で、オレ好みにウッドのステアリングに交換予定!

午後からは天気が良くなりそうだから洗車場へ行ってみるか?
混んでたら洗わずに帰ってくるか...

kk1.jpg

kk2.jpg


明後日、日曜日は約一年ぶりの参加となる『サンデー・バイク・スクール』!
ただ腰の具合次第では来月になるかも。 弐友会メンバーkei氏に教えてもらった
接骨院に行ってみようかと思う。
何やるにしても腰痛じゃ何も出来ず大変だぁw


弐友会メンバーの週末は!?

samu氏と黄色くんは教習所かな?

免許取れたら教えてねぇ?(^0^)/~~


2

G・Wはツー?それとも釣り?

本日も無事業務終了。
しかし何だこの寒さは!!
腰の痛みが増すばかり(^^;)
それでも、園バスの洗車キッチリ終わらせてきました!

昨夜はコメントありがとうございました!
samuさん参輪友走会はいただけないなwww
でも四輪友走会はありか!?
頑張って腰痛治しますよ?♪

keiさんも治療院情報ありがとうございます(^^)
まだ仕事に慣れず、毎日バタバタしているので来週あたり
早めに行ってみます。。。

明日は幼稚園のウッドデッキ!?の修理・・・ 果たしてオレに出来るのだろうか?
10代の頃、サンダーで愛車430グロリアのサスをカット出来たから
ノコギリで木を切るのは何とかなるか?


さて今年のG・Wはツーリング行くのかな?
メンバー黄色くんが、愛車CB400SFを突然売却し、大型二輪にチャレンジ!
教習所に行かない日は、バス釣りに行ってみるとか。。。
朝イチの一匹はコーヒーを懸けての勝負、みんな真剣そのもので楽しいぞ?(^^)
仲間が魚をかけると、お構いなしに『バレロ』コールwww
意外と楽しいかも(^^)

メンバーkei氏はG・W前に愛車X?4のブレーキホース&パッド交換に
チャレンジだ! 作業する日は助っ人に伺います!


さぁ明日一日頑張れば休みだ!

週末の天気はどうなんだろう???

床屋に洗車に腰の調子が良ければ、ライダー・スクールに一年ぶりの参加予定。

今夜も無理せず早めに休もうzzz



2

腰痛。

最近、運動不足の自覚症状アリ・・・
そして今朝www
バスの掃除を終わらせ、時間があったので駐車場を掃き掃除していた。
しゃがんで立ち上がった瞬間腰に激痛が。。。

あまりの痛さに思わず声が出た。
どうにもならず、ひたすら我慢するしかなかった。
こんな日に限って、遊具の修理(大工仕事)を頼まれ気合いで
任務完了! やっと休憩と思いきや年少さんとブランコ遊び(^^;)

激痛で気が遠くなりそうになったw
明日、明後日とあと二日間は気合で乗り切れるか!?
土曜日は朝イチで医者に行くつもりだ。。。

自分では気付かないが、体はお疲れ気味...
最近、タバコも止めて体調もいい感じだったが腰にくるとは・・・(涙)

ちゃんと治さないと、単車にも乗れなくなるね。
弐友会メンバーの黄色くんとsamu氏がこの春、大型二輪免許にチャレンジ!
これからさらに楽しくなりそうな弐友会。
腰痛でもがいてる場合じゃないねw 
今日は他にも書きたい事があるのだけど、起き上がってるのが苦痛www情けねぇ...
腰にシップはって寝ます。。。

41歳の春。

どーやら無理はきかないらしい。

みんなも気を付けてね?

0

ミゼット。

職場が変わり一週間、一日の流れが分かってきた感じだ。
まだ午前保育のため、AM11:30から送り開始!
園長先生に送りが終了次第、出掛けるから一緒に来るようにと。。。

昼食もかねて外出。 幼稚園で借りている田んぼ・畑の場所を教えてもらう事に。
たまに外出は気分転換になりいいのだが、問題は何で行くかだ。
園バスのハイエースで行くかと思ったがコレwww

ミゼット
ダイハツ・ミゼット

この車に園長先生と乗車w
かなり苦しい。 お腹を引っ込め斜めに座る感じだ。
車が悪いわけではなく、乗る側の問題だ。
オレの体型では苦しすぎる(涙) 

お世話になってる農家の家にご挨拶、そして畑の場所を教えてもらい幼稚園に戻る。
時刻はPM3:50。 担当車のバス・ハイエース・ミゼットと3台洗車して
本日の業務終了・・・



いよいよ再来週あたりから弐友会メンバー黄色くんが大型二輪教習開始!
メンバーsamu氏も同時入所か!?
楽しみだ(^^)
今週の日曜日は地元教習所で開催される『2輪教室』。
初歩的な事ばかりやるが、意外と楽しい!

さっ 風呂入ってからノンビリしよう(^^;)



 

1

CB400SFヒストリー 黄色くん伝説・・・

2007年。 

.BLUEWAY of Dandy 弐輪友走会。

それはこの一台から始まった....
18歳。単車をおりて四輪に乗り換え、どれだけ月日が経ったのだろうか・・・
その時すでに30歳後半www

CB400_convert_20100412175735.jpg

弐友会メンバー黄色くんから始まった、新しいオレ達の歴史の幕開けだ!
単車を通じ約20年ぶりに、シャコタンに揺られていた仲間達が集まりだす。
黄色くんがCB400SFの乗っていると風の便り・・・
オレも10代の頃、CBX400F・GPZ400F-IIなどの車歴を持つ。
そして20年ぶりにkawasaki-バリオスを購入。
メンバーsamu氏は現在も乗っている、kawasaki-ZRX400を購入し弐輪友走会の
歴史が始まった・・・

その後、セリカXXのシャコタンに乗っていたkei氏がメンバーになり
盛り上がってきた弐友会。。。

先日携帯のメールで、メンバーsamu氏が大型二輪の免許取得に行くという。
いつかはsamu氏も大型になる事は予測していた。
するとメンバー黄色くんも大型二輪に挑戦との事だ!
そこまではイイ! みんなでデカイの乗りましょう(^^)
ただ黄色くんが愛車”CB400SF”を売るとの事だwww

メンバー一同驚きを隠せない。。。
これから単車の季節なのに、このタイミングで売却とは・・・
ツーリング行けないじゃんねwww

でも黄色くんが決めた事。 オレらは何も言えなかった。
そして昨日の午後、数々の伝説を残した”CB400SF”は引き取られていった。

2010041116550000.jpg

現実から思い出に変わる瞬間ってのはあっけないものなんだねw
今後黄色くんが大型二輪免許を取得し、大型二輪で弐輪友走会の復帰を
メンバー一同、心から願っています。

なんか寂しいが、新しい単車の出会いに期待して免許取得頑張って欲しいものだ。



2

缶コーヒー。

午前5:00。・・・早すぎるw
なんでこんなに早く目が覚めてしまうんだぁ!?
家の中はまだ寝静まり、愛犬でさえイビキをかいて仰向けで寝ている(^^;)
『あ”? コーヒー飲みてぇ』と思うがこんな朝早くからバタバタ出来ず・・・
それならと、外に飲みに行くか...それも単車で。

螟壽束貉・_convert_20100411071450

午前6:00 青梅街道。 
空はどんよりと重たく今にも雨が落ちてきそうな雰囲気だ。
エンジン一発始動! 聞きなれたサウンドが響き渡る。。。
何処へ行くかなんて考えちゃいなかった。
とりあえず西に向かい走り出す。

螟壽束貉・_convert_20100411071516

自宅からノンビリと走り20分程で『西武ドーム』に到着。
鎌北湖まで行こうと思ったが、空が怪しい色だ。
ここで、缶コーヒーを買い多摩湖へと戻った。

螟壽束貉・_convert_20100411071542

スッキリしない天気だが、外は気持ち良く桜の花もまだ残っていて
花の隙間から緑色の葉が見えて、薄いピンクとグリーンの
コントラストがキレイだった。

螟壽束貉・_convert_20100411071606

コーヒーを飲みながら、休憩していると迫力のある排気音♪
そしてkawasaki ZRX1200DAEG。 ナンバーは春日部ナンバーが付いていた。
何となく挨拶を交わし、桜の花をバックに単車の話しで華が咲く(^^)

螟壽束貉・_convert_20100411071632

話しをしてみると、歳は同じ位。
奥さんを拝み倒して買ったZRXらしい。新車で購入したばかりのようだ。
弐友会メンバーkei氏のように、朝イチから走って10時頃には自宅に戻る感じみたい。
しばらく話しをして同時に多摩湖を後にした。

メンバーとツーリング!もちろん楽しいが、たまには一人も悪かないね(^^)

さぁ明日から一週間頑張ろう!

2

季節到来!

職場が変わり、一週間頑張り過ぎたか昨夜は早めに就寝zzz
しかし早すぎたか今朝は5:00に起きてしまったw
一度起きてしまうと、もう眠れない・・・
明日の天気予報は夕方から、雨の予報だが6:00になるのを待ち
行きつけの洗車場へY31を走らせる。

201004100635000.jpg

最近忙しく、放置していたY31はホコリまみれで色が変わっていた。
明日の天気など気にせず、今日はフル・コース気合いを入れてスポンジを握る。
数週間前の強風でフェンスが飛ばされ、トランクにぶつかり傷付いたが板金も
終わりキレイになった!

201004101037000.jpg

洗車場で水洗いだけして、自宅駐車場に戻り水垢・WAXのフル・コース!
6:30から始めた洗車は、終わる頃には11:00を過ぎていた...そして明日は雨(^^;)
洗車を終え、今度はラッタッタのオイルを買いにホームセンターへラッタッタ出動!
天気も良く、道は大渋滞www ラッタッタで来て良かった(^^)


午後から、弐友会メンバーでもあり幼稚園職員の先輩でもあるZ氏に知恵を借りて
幼稚園の玩具の修理・・・ やり方を教わり直してみる。
まぁ初めてにしては上出来か!?

201004101818000.jpg

木が割れてしまいビスが取れてしまった。
木工用のパテで穴を埋めてまたビスを打つ。。。
小学校でやった工作みたいで結構楽しいかも(^^)


さて爆釣水産・黒鱒塾の師匠もげ氏は本日、茨城県は新利根川のバス釣りに・・・
午前中、何度かメールが来たが釣果はどーだったのだろう!?

洗車・釣り・ツーリングと趣味が忙しい季節到来!!
今月はツーリングと洗車は出来たから、あとはバス釣りだ(^^)
師匠! 今年もご指導よろしくお願いします!

0

精密検査確定。

いよいよ弐友会メンバーのsamu氏が大型二輪にチャレンジするようだ!
メンバーの中でも一番二輪の経験もあり、アッと言う間に取得するだろう。。。
そしてメンバー黄色くんも大型免許にチャレンジか!?
そうなると、弐友会全員大型になるね! 今から楽しみだ(^^)

samu氏が大型に乗るなら・・・
やっぱKAWASAKIのゼファー750の渋めの感じか!?
横浜のDEEP INSIDEあたりにお好みの単車アリ?(kei氏談)

黄色くんのは、未来的なスタイル!? 宇宙船のような単車。
HONDAのCBRとかが候補になりそうだね! 
今後の弐友会は楽しみだ(^^)


今日も早めに仕事が終わり早めの帰宅?。
年少さんの初登園。バスの中は大騒ぎ(> <)
いきなり帰りたいコールで一日がスタートした。
半日ではあったが、にぎやかな日だった(^^;)

帰り際に、先日受けた健康診断の結果をもらった。
『メタボ判定』という項目があり、結果はもちろん該当してましたw
さらに今回は血液脂質がどーのこーので精密検査決定。。。
知らないふりをしたいが、さすがに40代怖いので近々精密検査受けてきます・・・

讀懆ィコ_convert_20100409172017


その他、呼吸器・視力・聴力・血圧・心臓系・糖代謝・腎尿路系などは
すべてAの評価で問題無しだった。
特に視力と聴力はかなり良かったみたい。

今まで何度も健康診断をしたが、初めて精密検査と言われ少々凹んでおります。。。

早めに検査行って、G・Wにはツーリング行こう!!!

2

入園式。

ani-sakura-s.gif

園庭の桜は満開
桜散る中、天気も良く入園式を迎えられました。
元気な子供、終始泣いたままの子供・・・様々だった。
何とか式も終わり、明日からが職員にとって本当の戦いとなる。

オレの場合・・・

初めて親元を離れる子供たちにとって、幼稚園というものは恐ろしく不安で
いっぱいなのだろう。 バスで登園する園児は、無理やり親と離されバスに
乗せられて連れて行かれる。。。 運転してるオレに『止めて?』や『助けて?』
などの声が飛んで来る事だろうwww
中にはバスを見て逃走する園児も居るので、シートベルトを外していつでも
追いかけられるようスタンバイ!

さぁ明日から本格的にスタートだ!
子供達に負けないよう頑張らないと!


-爆釣水産・黒鱒塾-

暖かい日も続き、バスの活性も上がってきたかな?
今週末は塾長のsamu氏が釣りに行けないようなので日程変更か!?
この季節になると、釣りに洗車、ツーリングと週末が来るたび
趣味に没頭してしまう。。。 梅雨が来るまでの少しの時間楽しんじゃおう(^0^)

今週はようやく修理が完了した、愛車Y31の洗車だ!
水垢もガッチリ付いたからフル・コースでやらないと。。。

今週末の釣りは微妙なところだ。
バス釣りより先に、大鯉会メンバーのT氏との釣行が先になるか!?


遊びもいいが、早く仕事に慣れないとねぇ?(^^;)

3

爆釣水産・活動開始!?

4月8日は入園式のため本日早めの帰宅。
昨日は暑いくらい天気が良かったが、昼前より雨が降り出した。。。
桜の花も満開だったが、この雨でだいぶ散ってしまうだろうねw

明日は朝からホウキを持って掃除しなきゃ・・・
今日も運行終了後、バスの洗車!
屋根があるから今日中に終わらせた。

201004071403000.jpg
右側のハイエース、幅がバス並に広い。


4月に入り弐友会ツーリングも終わり、次回はG・Wのツーリングになるか?
次回のお題はkei氏かsamu氏に決めてもらいましょう!
目的地だけ決めてもらえば、コース作りますよぉ?♪

そして爆釣水産もボチボチ行動開始!?
残念ながら今週末は、samu氏が来れないとの事。
さすがに二週続けて、出かけられないよね(^^;)・・・納得。
日を改めて、吉羽園で勝負しましょう!
毎回、先に一匹釣り上げたものがコーヒーを貰えるゴチルール。
今年は昼飯賭けるか!・・・やばいコレは自爆パターン。
コーヒーにしましょwww

師匠はケガ治ったのかな?
バス釣りシーズン入っていきなりの負傷。
もう完治しましたかぁ???

今年もバス釣り頑張りましょう!

目標40UP!

1

幼稚園業務開始!

PM8:00ようやくひと段落。
今までの運転業務以外にやる事が多く一日がアッと言う間に
終わってしまう。
幼稚園バスの運行だけならたいした事はないが大忙しだ(^^)

朝、園の周りを清掃しすぐにバスの準備。
8時過ぎにはお迎えスタートだ! 
まだ新入園児がいないから、スムーズに運行出来るが今週金曜日から
しばらく大変かなぁ・・・

初めてお母さんと離れる新入園児。
大泣きは当たり前、バスに乗るのを嫌がり逃走する園児と様々。


昨日は初出勤。
朝の朝礼で園長先生に紹介されるが、すべて女性職員(当たり前か?)
緊張するし、一言どうぞ! と言われ挨拶したが全く覚えていないwww

そして本日出勤二日目。

今日から在園児(年中・年長)のみ登園。
朝のお迎えは、先輩ドライバーに運転してもらいオレは助手席!? 園児用の超ちっちゃい
シートに無理矢理、体を押し込む。 なんとか座れたが降りる時抜けるか心配www

午前中は路研でコースを覚える。
土地勘があったので今週中には覚えれそうだった。
しかし先輩ドライバー、飛ばすから怖い。 子供達は平気な顔(^^;)
オレはバス酔い寸前・・・やばかったw

午後からは、ハンドルを持たせてもらい自分で運転。
コース覚えは自分でハンドル持つのが一番だね!

明日は午後から入園式の準備だ。
明後日は入園式。 そして金曜日は年少さんが初登園。
あちらこちらで大泣き間違いないw

しかし、バス会社と違いやる事が多く、楽しいかも(^^)
来週からは園の草むしり。 かなり範囲が広いが作業員オレ一人。。。
ノンビリやるとするか(^^)



先日のツーリングも無事終わり、そろそろ爆水・黒鱒塾も活動開始間近!?
塾長のsamuさん、そして師匠! 釣行日決まったら早めに教えて下さい!

さぁ風呂入って寝るかぁzzz

0

2010年 弐友会・初ツーリング!後編。

昨日の続きを・・・
円良田湖で楽しく時間を過ごし、今回のツーリングの目玉である
『ブルー・インパルス』を見る為、熊谷基地を目指しR-140を走る。
基地内よりも、深谷市内R-140からが一番良く見えるとsamu氏の情報。
R-140深谷市内の『道の駅』に向かう。

4-4-20_convert_20100405152758.jpg
寒かったねぇ・・・

走る事、数十分で到着! すでに『ブルー・インパルス』を見に来ている
人が大勢、空にカメラを向けその時を待っていた。
弐友会メンバーは寒い中走って冷えきっている。 とりあえず昼飯!
迷わず、チャーシューメンを注文した!(samu氏 kei氏 オレ)
黄色くんは『うどん』を注文したようだ!

出来立ての熱いチャーシューメンを食べながら、黄色くんを待つが来る気配がないwww
そしてオレ達が完食したころ黄色くんが来た。
かなり待たされたようで、お詫びに『ちくわの天ぷら』を貰ったようだ。

4-4-21_convert_20100405152831.jpg

今日はどんだけ貰い物があるんだ?
慌しく食事を終わらせ、『ブルー・インパルス』を少しでも間近で見る為に
samu氏が単車で場所探しに向かった!

4-4-24_convert_20100405153043.jpg

遠くにいてもZRXの排気音はしっかりと聞こえ居場所もすぐに分かった。

4-4-25_convert_20100405153108.jpg

桜は三分咲きだが、菜の花は満開!? 
空はどんより今にも雨が降ってきそうだった。
そしていよいよ『ブルー・インパルス』がやって来た!
ちょうど、オレ達が中心にいるようで見事な飛行!
あの迫力と爆音を始めて体験した。スゴイ。。。

4-4-26_convert_20100405153131.jpg

オレのショボイカメラではこれが限界。
早すぎて追いつかないwww

4-4-27_convert_20100405153155.jpg

見にくいが、5機で桜の花を描いてる様子。
これもオレのカメラでは限界だw

短い時間ではあったが十分に楽しめた(^0^)
この後雲行きが怪しくなり、予定を変更して関越花園インターより立ち上がる。
途中、三芳パーキングで最後の休憩。
とにかく寒かったね。 建物の中に入るとビックリ!
まぁ色んな店がある。 一番驚いたのは『回転寿司』高速のパーキングに
あるとは知らなかった。。。

そして楽しいツーリングも終盤。
最後は流れ解散・・・ samu氏は高速で、kei氏 黄色くん オレは所沢で下りる。
16:20。 東京組到着 ひと足先にsamu氏は到着したようだ。

今回は走行距離178?と控えめな距離だったが、色んな出会いもあり
楽しく走れた(^^)
次のツーリングは青空の下、走りたいね?!

次はフェリーかな?・・・

5

2010年 弐友会・初ツーリング!前編。

AM5:00。
愛車CB750を車庫から出し、幹線道路まで押して歩く。
暖気運転している数分、今日のルートを頭に浮かべながら愛車を眺める。 
オレの好きな時間だ。

4-1-1_convert_20100404164505.jpg

多少、時間やルート変更があってもかまわない。
安全に楽しく走れりゃそれでいい。。。
さぁ2010年 .BLUEWAY of Dandy 弐輪友走会・活動開始だ!

まずは自宅近くのG.Sでメンバーkei氏と合流してから
埼玉県某所の集合場所に向けてアクセルを開ける! 気分は上々だ(^0^)
まだ寒く衣服の隙間から、冷たい空気が入り込み
オレの体温を奪ってゆくwww
それでも仲間と走るのは楽しいから止められないね!

4-4-3_convert_20100404164558.jpg

集合時間5分前。
予定通り到着した。しかし携帯に一通のメールが・・・
メンバー黄色くんにトラブル発生!! 緊急事態か!?
しかしオレとkei氏はあわてない。
トラブル=寝坊www 何となく察しはついた(^^;)

到着して5分後、二台のKAWASAKI?ZRXが駐車場に滑り込んで来た!
先頭はメンバーのsamu氏。 やんちゃなショート管から奏でるサウンドは
一発でsamu氏とすぐ分かった(^^)

そして二台目のZRX!
サイド・カバーに輝くエンブレムZRX1100
samu氏の娘さんが習ってる、新体操教室のパパ友!?
F氏の愛車だ! 今日は都合がつかなくて集合場所までのお見送りで
来て頂きました! 次回はぜひ一緒に走りましょう(^^)
お土産まで頂きありがとうございました!

4-4-5_convert_20100404165005.jpg
あしがくぼ道の駅。

途中コンビニで休憩して、いつもの道の駅へ到着。
今日は寒かったwww 服装を完全に間違えた...
駐車場には単車の数も少なく、淋しい感じだった。
でもそんなのカンケーネー俺達。
久しぶりのツーでテンションはアゲアゲ↑
しばらく休憩し次の目的地、円良田湖へ向け出発!

4-4-8_convert_20100404165039.jpg

途中、長瀞駅付近に寄り道。
残念ながら秩父の桜はまだ三分咲きといったところだ。

4-4-10_convert_20100404181647.jpg

4-4-13_convert_20100404165134.jpg

有名なライン下り。
この高さから写真を撮るのが精一杯www
恐ろしくて下を覗き込むなんて絶対無理だぁ。。。

4-4-15_convert_20100404191710.jpg


さぁ次は円良田湖に向け出発!
この湖では色んな出会いがあり、いい思い出がたくさん出来た(^^)
最初、行き過ぎてしまい途中でUターン。
ちょうどお祭りをやっていて、地元のおじさんにお菓子をいただく!(頂き物本日二度目)
そしてようやく目的の駐車場へ到着。
この時はまだ暖かく、帰り道寒い思いをするとはこの時誰も
思っていなかっただろう。。。

4-4-16_convert_20100404191732.jpg

しばらくすると、ライトバンに乗ったオジサンが写真を撮りに来た。
そしてバイクとオレ達の写真を撮らせて欲しいと言うのでモデルに・・・
その時、一枚の名刺を頂いた。 『東秩父写友会』だったかな?
弐友会、写友会に写真を撮られる!
感じの良いおじさんだった(^^)

そして今度は家族連れがやって来た!
幼稚園年中さんくらいの男の子と小さな女の子の兄妹だ。
男の子はバイクに興味深々・・・ 

気さくな黄色くんは男の子に、バイクに乗って写真撮る!? と声をかける。
少年の目が輝いてる☆ さぁ誰のバイクを選ぶか???
正解はsamu氏のZRX! 男の子はやっぱり青系が好きなのか?
少年をバイクに乗せ、お父さんが記念撮影。 喜んでもらってよかった!
オレ達も良い思い出になった。
・・・しばらくすると先程の親子が戻ってきて、今度は女の子もバイクに乗り
写真を撮りたいと。。。 さぁ今度は誰のバイクだ?
さんざん迷って黄色くんのバイクをセレクト!
この時、オレの目には写真を撮ってる女の子より、バイクを選ばれた
黄色くんが一番喜んでいたように見えた(^m^)

4-4-18_convert_20100404165229.jpg

小さくて分かりにくいが、こんな感じで撮影会!
この親子も良い思い出になったかな(^^)

帰り際に、女の子がお礼に自分のお菓子だろうね、
『ハイチュウ』を黄色くんにプレゼント☆
大事なお菓子をくれたのは、よっぽど嬉しかったんだね!
オレはその子の気持ちが嬉しかった(^^)
しかしまた頂き物。。。 

4-4-19_convert_20100404165301.jpg

午前中だけでこんなに(^^;)

今回のツーはかなり楽しかった! とても一日では書ききれません。。。

寒かったけど楽しかったねぇ?♪  続きはまた明日! 

今日はお疲れ様でした。。。 











1

それぞれの休日。

いよいよ明日は待ちに待った2010年弐友会初ツーリングだ!
秩父経由で熊谷へと向かう。
飛行機大好きのメンバー黄色くんは朝から入間基地へ『ブルー・インパルス』を
見に行っているようだった。

2010040310360001.jpg
黄色くん撮影。

明日は生インパルスを見よう(^0^)/~~
6時集合で、午前中は秩父の桜を満喫して昼までには熊谷基地へ。。。
近くで見る『ブルー・インパルス』はきっと迫力あるだろうね!


オレの休日はいつも通りだ(^^)
明日のツーリングに向け、愛機CB750の洗車&メンテナンス!
今年初のツーリング、そして前CB750から現在のCB750SPECIALに
乗り換え初のツーリングで気持ちが高ぶる(^^;)
明日の朝、小学生のように遠足熱を出さないといいがwww

431_convert_20100403113408.jpg

水洗いしてから、サイドカバーを外しバッテリーとRブレーキオイルの点検。
外したついでに、WAXがけをする。

432_convert_20100403113455.jpg

普段出来ない、フレームなども丁寧に磨くこと二時間。
久しぶりに輝きを取り戻した(^^)
オマケで通勤快速ラッタッタ号も洗車!
月曜日は雨の予報なのでY31の洗車は、来週に持ち越しとなった。

433_convert_20100403113535.jpg

2007年に発足した『.BLUEWAY of DANDY 弐輪友走会』も今年で4年目に突入!
事故・違反もなく、楽しめてると思う(^^)
今年も、楽しく且つ安全に単車を楽しめればと思います!


明日は6時にいつもの集合場所で会いましょう!

この時期、朝はまだ寒いと思うので防寒を忘れずに!

遅れても焦らず、安全運転で☆

2

修理完了。

AM10:30チャイムが鳴り、愛犬が吠えまくるw
やっと戻って来ましたY31セドリック。
早速チェック!!

31-4-2_convert_20100402102758.jpg

お見事。。。
短時間で良い仕事してました(^^)
以前、駐車場付近をうろつく飼い猫にツメで傷付けられたが
その傷もキレイに消えていた。
洗車もしてあり、タイヤWAXまでかけてある。
さすがYANASE! 良い仕事してます! 
今週はツーリングがあるから、来週末はじっくりと水垢WAXのフルコースで
磨き上げてやろう(^0^)/~~

午後から用事がある為、午前中に家事を済ませるw
外は雨が降りスッキリしない天気。
今日は夕食当番!? 簡単にカレーを作るが...

我が家の包丁は恐ろしく切れが悪いwww
よくこれで料理してるなと、ある意味両親を尊敬してしまう。。。
ついでだぁ!!!  包丁研ぎ4本。 疲れたm(_ _)m 
夕食準備より大変www


さぁ明日からは天気が落ち着いてくれるのかな?

土日は何とか良さそうだが、来週月曜日はまた雨。

雨降り嫌いではないけど、降りすぎだよね...

せっかくの桜が散ってしまうね。

日曜日は桜の花を楽しもう! 

image4487.gif

0

遊びの達人。

春休みも残りわずか・・・ 
天気も良く洗車日和だが、愛車Y31は只今修理中。。。
来週から、忙しくなるので今のうちに家の事を済ませておく。

午前中は、地元警察に行き『2010 Safety Rider Contest』の申し込みに行った。
5月1日より10ヶ月間、無事故・無違反だと表彰される。

逕サ蜒柔convert_20100401120948


16歳で中型二輪免許(現在は普通二輪免許)を取得してから25年ほどになる。
途中から免許制度など変わり、ゴールド免許なるものが出来たが、まだ一度も
ゴールド免許にならないwww
前回もその前も、免許の更新数ヶ月前になってシートベルトや一時停止違反などで
キップを頂戴してきた・・・
今度の更新は平成24年の誕生日まで。今度こそ頑張るぞ!


昨夜から、週末のツーリングに向けてだいぶ盛り上がってきたね(^0^)
わりと近場だけど、今年初ツーリングって事で桜の花や航空ショーを楽しんで
きましょう! 

今朝も携帯のメールがにぎやか(^^;)
メンバーsamu氏は新車でのツーリング参加!?

100401_083126_convert_20100401120934.jpg

リヤのフェンダーは跳ね上がり具合を見ると、ケツ上げキットを装備!?
しかしsamu氏は遊びの天才だね(^^;) 何でも出来るもんなぁ?。。。
来年の元旦。 ゲイラ大会忘れないでねぇ♪
42歳のオジサン一人、ゲイラ持って小学校の正門で待ちぼうけは勘弁www


また昨日は色々ありがとうございました!!
実は製作したい物があり、聞きました?(^^)
デザインはこんな感じで!

讓ェ莠募忽讒倥

?のデザインが良いかなと(^^)
コレは何かと申しますと・・・説明すると長くなるので完成したら
またブログにて紹介します!


あと三つ寝るとツーリング!

各自体調管理して風邪ひかないように。

楽しく安全にツーリングを楽しもう?

該当の記事は見つかりませんでした。