Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

スタビライザー。

こんにちは~ 毎日暑いが続きバテ気味の本田です

明日から二泊三日のアルバイトに再び行って来ますよ~!

白樺湖~昼間は暑いのですが夕方以降は快適に過ごせるので少しは気が楽になりますね^^;


ここ数日、日本列島は猛暑で気温が35℃以上になる場所もあるようですね。。

熱中症にならないように注意しなければ・・・

実はここ数日、体調が悪く明日からの合宿は少々不安が><

今日は明日の準備をして、部屋に引きこもって大人しくしています。

SN3N1256_convert_20120728122802.jpg

ルームメイト!? のハムスターの『ゴンくん』もこの暑さにノックアウト

仰向けで寝ている姿は中々見られないんですよ^^;

今はエアコンの効いた部屋で二人で涼んでおりマス 


愛機CBは放置状態が続いていますが、明日からの合宿が終わったらホームコースの

秩父へ走りに行こうと思っています^^

以前から気になっているパーツがあるのですが、まだ『ポチッ』としていません (笑)

hatoya-parts_10048345_convert_20120728121059.jpg  hatoya-parts_10048350_convert_20120728121119.jpg

コワースのスタビライザーで、カラーはブラックとシルバーが発売されており

購入するならブラックになると思いますが、果たして効果のほどは・・・ !?

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいものです m(_ _)m


そしてもう一つ気になるパーツ!?  ステッカーなんですが愛機CB750スペシャルの

CBX1000カラーなのでこんなステッカーもありかなと・・・

600x400-ch09-32bs_convert_20120728121013.jpg

今までに何度となくサイド・カバーのステッカーを変更してきましたがまた変更の可能性アリです (爆)

現在の『弐友会』に切り文字ステッカーもいいのですが、少し控えめサイズなので検討中です^^

少ない予算で、愛機の小変更はお財布に優しく簡単なので楽しいですよ~♪

来年は愛車MWとCBの車検が重なるので、あまり大きな事は出来ませんが・・・ (汗)


来月12日は毎年恒例の弐友会BBQ大会!

その後、都合のつくメンバーで朝練でも行きましょうか




本日も最後までご覧頂きありがとうございました♪














4

アルバイト -合宿編-

先ほどアルバイトより帰宅しました本田です

昨日の朝より、体操教室の合宿のため長野の白樺湖に一泊二日で行ってきました♪

それではその模様をどうぞ



24日AM8:30市役所を出発します!

園児38名~先生は7名は大型観光バスに乗り込み長野に向かいました^^

今月の15日にブロ友の旅好きライダーさん&弐友会で走ったあの道を走ります

諏訪南ICから走り数十分~白樺湖畔にある宿に到着です!

SN3N1239_convert_20120725191932.jpg

お客さんとしてではなく、自分で運転したくなりましたよ (笑)

ここ数年は運転していませんが、元バス運転士の血が騒ぎました

SN3N1240_convert_20120725191955.jpg

この白樺湖はすごく快適でしたよ~♪

湿気がなく夕方以降は涼しく夜は寒いほどでした><

SN3N1241_convert_20120725192037.jpg

宿泊する部屋から夕暮れの白樺湖・・・ 今度は弐友会の合宿で来たいね♪

初日はバタバタとして、落ち着いたのはPM11:00過ぎ~

小腹が空いたのでコンビニで調達したカップ麺!

標高が高いのか、ふたが盛り上がってました

SN3N1243_convert_20120725192059.jpg

食べてからはいつの間にか撃沈・・・ 寒いくらいでしたが熟睡できましたよ

翌朝、早くに目が覚めたので散歩に出ると宿舎の正面に一台のバイクが♪

横浜ナンバーでツーリングで来ているようです!

SN3N1244_convert_20120725192117.jpg

朝食を済ませ早速移動です!

蕎麦を打って食べてから、動物にふれあい東京に戻ります。

SN3N1247_convert_20120725192136.jpg

観光バスの車窓から・・・  また大型バスの運転してみたくなりましたね

先日、ツーリング走った道を観光バスで走るのは不思議な感覚でしたよ~^^;

SN3N1252_convert_20120725192210.jpg

もちろん動物とふれあってきました!

SN3N1251_convert_20120725192154.jpg

大人しくてやさしい目をしていましたよ

動物と遊んで東京に戻るのですが、帰りの中央高速・韮崎~双葉間が事故で通行止め

SN3N1253_convert_20120725192226.jpg

一度、韮崎で下りて甲府昭和から再び立ち上がります!

かなり時間をロスしてしまいました><

到着したのはPM6:00を過ぎましたが、何とか無事帰宅♪

次回は同じ内容・場所ですが二泊三日 29~31日で行ってきます^^

SN3N1254_convert_20120725192939.jpg

そしてお土産は地ビール

お酒はあまり得意ではありあせんが、何となく買ってしまいました (笑)



今回もバイクネタではありませんでしたが、最後までご覧頂きありがとうございます!

 

0

本田農園 -田んぼ編-

皆さんこんばんは~^^

最近ブログをサボりがちな本田です

夏休みに入り、早や三日目も終わろうとしていますwww

それでも毎朝『田んぼ』の水の管理をする為、農園にせっせと通っております (笑)

SN3N1229_convert_20120722202648.jpg

昨日の朝は水を取り込む本流の水量が激減

これでは僕の力ではどうする事も出来ず、園長先生に報告をし帰宅しました><

今朝になり水量も戻り、キレイな水を田んぼに送る事ができホッとしましたよ~♪

SN3N1231_convert_20120722202732.jpg

右側に見えるサツマイモも順調に育ち、秋の収穫が楽しみですがそろそろ草刈りに行かねば

明日の早朝に再び田んぼへ・・・  その後アルバイトの予定です!

電球交換とフェンスの取り外しを行う予定♪

夏休みに入りましたが、本田農園の熱い夏はまだまだ続きそう。。。


さてさて今月は24.25日と29~31日は体操教室の合宿の為

またブログが更新出来そうもありません (涙)

24.25日の合宿は白樺湖に行くようです~先日、旅好きライダーさんと弐友会で走った場所へ♪

今回は残念ながらバイクではなく観光バスです! (観光バス運転させてくれないかなぁ^^;)


次回の弐友会ツーリングは来月中旬~9月は連休があるので一泊ツーリングも企画中なので

メンバー全員でお泊りツーリング行きたいね!  


さぁ次回ツーリングまでに愛機CBをチョイといじりましょうかねぇ

何をやるかは二つ検討中なのでじっくり考えます♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


4

お泊り保育。

おはようございます^^

さぁ今日はお泊り保育の日となりました!

僕にとって年間行事の中でもっとも過酷な日となります

カメラマン・花火職人と何役もこなさなければなりません。

もちろん田んぼの見回りもしますよ~ (笑)

昼過ぎに出勤し、明日の昼間までの勤務となります!

まさに睡魔との闘いが・・・ ><


昨夜、動画を作ってみました^^;

初めて動画に挑戦しましたが難しいですね~ 修行が足りませぬ

今回のツーリング、午前中は雨でしたので写真が少ないのでブログで使用した

写真ばかりですがせっかく作ったのでUPしますね~ ^^;



今回、旅好きライダーさんに先導をお願いしたため、動画を撮る事が出来なかったので

もう少し練習して次回はぜひ旅好きライダーさんの華麗なライディング・シーンを収めたいと

思っています!  自分でやってみて初めて分かりました・・・

先月、富士山ツーリングでご一緒させて頂いたブロ友焼き鳥さんのご友人ディアブロさんの凄さが!!! 

ホーム・コースの秩父で練習しなきゃ


さぁこれから長い一日が始まります・・・

24時間頑張ってきますね





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



2

弐友会・長野ツーリング-後編-

今日はまた暑い一日でしたね~

そして関東地方もようやく梅雨明けしたようです♪

これから夏本番!  明日は年長さんのお泊り保育なのでそれが終われば

皆さんより早く、夏休み突入です

さぁそれでは長野ツーリングの続きをどうぞ



美ヶ原で早めの昼食をとり、次の目的地へ向け出発です^^

雨も上がり青空が少しですが見えて来たので、カッパを脱いでビーナスラインを走ります♪

しかし・・・またもや霧が峰付近での洗礼を受けることに・・・

再びカッパライダーに変身

DSCF3333_convert_20120717155314.jpg

ようやくたどり着いたのが、見晴らしの良い展望台♪

旅好きライダーさんオススメの場所だけに絶景です!

眼下には白樺湖が見えて、テンションが上がりましたよ~

DSCF3335_convert_20120717155401.jpg

この場所で再びカッパを脱ぎ捨て、白樺湖畔まで行く事に^^

気持ちの良い道で、また訪れたい場所の一つになりました♪

DSCF3336_convert_20120717155435.jpg

白樺湖に到着すると、先ほどの雨がまるで嘘のようで気持ちの良い風が吹いています~

湖面にはスワンボートが浮いていたので、旅好きライダーさんと二人でボートに乗り

メンバーにドッキリを仕掛けようかと思いましたがまだ先が長いので断念。。。  

いつかメンバーを驚かせましょうね! 旅好きさん

DSCF3337_convert_20120717155503.jpg
弐友会得意の休憩時間♪

DSCF3338_convert_20120717155525.jpg

この場所でしばらく休憩してから、旅好きライダーさんオススメのメルヘン街道へ♪

クネクネ道が続き旅好きライダーさんをはじめ、コーナーをキレイにクリア♪

僕は・・・ おっかなびっくりノンビリついて行くためコーナーごとに離されていきます (笑)

DSCF3340_convert_20120717155554.jpg

DSCF3341_convert_20120717155624.jpg

メルヘン街道最高地点で記念撮影

ここから少し走って再び旅好きライダーさんオススメの絶景ポイントへ!

DSCF3343_convert_20120717155723.jpg

気温も上がり本日二個目のソフトを頂きました

DSCF3342_convert_20120717155652.jpg

これまた美味しかったですよ~♪

濃厚で景色の良い場所で食べるソフトは格別ですね!

次回長野に来た時は、通天閣のようにそびえ立つ『かき揚げ丼』にアタックします

笑いのたえない楽しい休憩後、いよいよ帰路につきます~

佐久南ICから立ち上がりました。 弐友会メンバーは給油し旅好きさんと僕はひと足先に走り出します~♪  

必死についていきますが・・・ 3分後 CB1300SBのテールが視界から消えました (爆)

上信越でkeiさん samuさん USAくんにブチ抜かれ・・・ 

関越・本庄児玉付近で旅好きさんに追い越され!? (途中で休憩されていたようです^^;)

待ち合わせ場所の高坂SAに到着するも大ちゃんの姿がありません><

スライダーのネジが緩み直していたようです^^;

DSCF3346_convert_20120717155822.jpg

ここで旅好きライダーさんと流れ解散となります。

一日案内して頂き感謝の一言につきます

DSCF3347_convert_20120717155846.jpg

記念撮影をして出発!  鶴ヶ島圏央道分岐でお別れしました。

そして最後の休憩(これが弐友会style!?)軽く食事をして早めに出発!

自宅に着いたのは午後9時過ぎでした~^^

メーターを見てビックリ  弐友会・初の500km超えです!

DSCF3348_convert_20120717160234.jpg

今回のツーリング、旅好きライダーに終始お世話になりホントありがとうございました♪

また次回もよろしくお願いします

長野ツーリングいかがでしたでしょうか^^

高原の空気、景色は最高でしたよ~また秋になったら行きたいと思います!

機会がありましたらぜひビーナスラインを走られては




本日も最後までご覧頂きありがとうございました♪


6

弐友会・長野ツーリング-前編-

こんにちは~

昨日のツーリングの余韻と疲労に浸っている本田です^^;

行って来ました! 初の長野方面へ~それではごゆっくりどうぞ♪

日帰りツーリングですが、今回もひっぱりますよ~ (笑)



AM3:00起床~なかなか眠れず朝!? を迎えました^^

5時集合ですが、ツーリング前にひと仕事です!

愛機CBを農園まで走らせ、田んぼの『水』の点検です!

DSCF3305_convert_20120716160150.jpg

異常ナシ!!!  早速集合場所の石川PAへ向かいます♪

一番乗り!?  と思いきやメンバーだいちゃん、すで到着していました~♪

DSCF3306_convert_20120716160214.jpg

HONDAホーネット250を9ヵ月で手放して、大型二輪を取得しKawasaki Z750を購入!

これでメンバーほとんど大型になりました^^

だいちゃんが大型に乗る事になったのは、我ら弐友会メンバーおかげ!?

それとも僕達のせい!? (笑)  何はともあれ納車オメデトウ♪

DSCF3307_convert_20120716160234.jpg

続々とメンバーが集まり、今回長野を案内してくださる『旅好きライダーさん』との

待合せ場所である、中央高速・双葉SAに向かい走り出します♪

西の空が暗く少々不安もありましたが、久しぶりのツーリングでテンションもMAX!

DSCF3312_convert_20120716160257.jpg

弐友会としてはめずらしく休憩なしで、双葉SAまでノンストップで走りました (笑)

やはり長野方面には雨雲らしき黒い影が・・・><

しばらくすると、CB1300SBの大きな車体をまるで手足のように扱うパワーライダーの

旅好きライダーさん到着です!

先日ブログで拝見した、タイヤのぞうさんを見ましたが上半身が・・・ 消えていました

この時点で旅好きライダーさんの熱い走りを予感させてくれました

DSCF3313_convert_20120716160331.jpg

アレ!?  一人いないんですが・・・><

DSCF3314_convert_20120716160352.jpg

寝てましたzzz  朝が早く眠かったのでしょうね・・・  samuさん

出発してわずか数分でご覧の通り~全員カッパライダーに変身する事に。。。

DSCF3316_convert_20120716160419.jpg

今回は旅好きライダーさんが先導です♪

僕達、関東のライダーよりも詳しいので図々しくもお願いしちゃいました

諏訪ICからどれ位走ったでしょうか・・・  最初の目的地『霧が峰』に到着!

価格表示のないGSで給油です~10Lで¥16??-少々お高こうございました (爆)

DSCF3317_convert_20120716160450.jpg

DSCF3319_convert_20120716160537.jpg

かなり視界が悪かったです><  前を走るメンバーのテールランプも時々見えなくなるほどで

さすが名の通り『霧が峰』って感じでしたよ~^^;

DSCF3318_convert_20120716160513.jpg

雨が本降りになってきたので、ここで初めて弐友会styleのんびり休憩~♪

しばらく雨宿りをする事にしました。

DSCF3320_convert_20120716160606.jpg

DSCF3321_convert_20120716160641.jpg

こんな雨でも始めての遠出で楽しかったのは僕だけじゃないハズ

弐友会のツーリングでこんな雨は初めてだったのでみんな変なテンションでしたよ~^^;

DSCF3322_convert_20120716160712.jpg

しばらく休憩して、次の目的地『美ヶ原』へ向かいます♪

相変わらず天気は悪いのですが、初めて走る道は楽しいものですね~^^

DSCF3328_convert_20120716160926.jpg

到着した時は雨と霧で視界が悪かったのですが、空気がよく気持ちの良い場所でした。

また秋にでも来てみようと思います♪

DSCF3326_convert_20120716160815.jpg

DSCF3327_convert_20120716160846.jpg

時刻はAM11:00過ぎ~早めの昼食にしました!

この場所は標高も高く、雨で寒かったので『みそラーメン』に決定!

DSCF3329_convert_20120716160952.jpg

スープが濃厚で美味しかったですよ

もちろんデザートもいただきました♪  ストーブの前でソフトクリーム

ブルーベリーの味がしっかりしていてこれまたGoodです

DSCF3330_convert_20120716161018.jpg

空腹を満たして旅好きライダーさんオススメのコースを走りに行きます!

雨も上がり太陽も出てきたので、カッパを脱いで出発しましたが・・・

変わりやすい山の天気~ご想像通りです

DSCF3332_convert_20120716161120.jpg

続きはまだまだありますが、今日はココまでで・・・^^

今回は旅好きライダーさんに先導して頂き、本当に感謝しています

後半は明日のお楽しみです^^




本日も最後までご覧頂きありがとうございました♪



6

Friday night fantasy ♪

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

今日から三連休の本田はダラダラと過ごしております

明日のツーリングに備えて、愛機CBを磨くつもりでしたがあまりの暑さに

あっさり挫折・・・  エアコンがガンガンに効いた部屋で連休初日を終えようとしています><

SN3N1223_convert_20120714190155.jpg

PM19:00~空は雲が多いのですが、明日はなんとか晴れそうです^^

さぁ弐友会メンバー皆さん出番です!

明日は楽しいツーリング~弐友会・初の長野方面ですよ~♪

連休中の為、帰りは渋滞が予想されますがそこは弐友会

得意の休憩を楽しみながら、事故なく安全に初夏の信濃路を楽しみましょう♪


明日はメンバー『だいちゃん』のNewマシーンのお披露目と今回はスペシャル・ゲストも参加

いつもブログを通じて交流させて頂いている『旅好きライダーさん』の参加もあり盛り上がりそうです!

長野方面は我が弐友会メンバーよりも詳しい方なので今回は心強いですね♪ (追いつけるかなぁ><)


集合場所、時間は先ほどメールした通りですのでよろしくお願いします^^

だいちゃんのNewマシーンをじっくり見たい方はお早目にどーぞ

今夜はまた眠れない夜になりそうです♪

そんな時はこんなBGM♪を聞きながら~zzz...




演奏されているのは、関東のライダーさんでもある”ようすけさん”です^^

この曲をご存知の方も多いと思います♪

以前コメントをした事もありますが素敵なライダーさんでしたよ^^

子供の頃、親に寝なさいと怒られながらも聴いていた懐かしい曲ですね


今夜はこの曲を聴きながら早めの就寝zzz  多分寝れないと思いますが (笑)

明日は久しぶりのツーリング!  楽しく走りましょう♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




4

本田オート・サービス!?

AM6:00起床~今日は代休ですが習慣ってやつで起きちゃいました

外は曇り空~洗車には絶好の天気!

早速、洗車場に向けて愛車を走らせます♪  約一ヶ月ぶりの洗車^^;

SN3N1205_convert_20120709121652.jpg

タイヤは茶色くなりボディはザラザラwww

こりゃ手が掛かりそうだと思いながら洗車スタートです!

ラジエターグリルにはクモの巣が・・・><

先月から『ジャガイモ掘り』や『田植え』などの農園作業が忙しかったので

放置していせいか、かなり汚れていました><

忙しくてもマメに洗車しないとエライ事になっちゃいますね~

SN3N1206_convert_20120709121714.jpg

水洗いだけでもキレイになりましたが、気合いを入れて水垢落しから始めます♪

スポンジで擦ると『ザリッ』と嫌な感触が手に伝わって来ました^^;

SN3N1207_convert_20120709121735.jpg

屋根だけでも40分も掛かりバテバテ・・・  今日は最後まで終わらないですねwww

陽も出てきて水垢取りをしてる途中から乾いてしまい、作業が進みませんでした・・・

SN3N1208_convert_20120709121759.jpg

WAXだけ掛けて本日は終了

黒いボディは焼けてしまい夏場は早朝か夕方じゃないとWAXがけは無理そう><

9時過ぎに友人T氏も到着~良く見ると車体の左後部に見てはいけないもの

見つけてしまいました・・・  あらまぁ~ハデにやったのねぇ

SN3N1209_convert_20120709121825.jpg

T氏の車庫は確かに狭いので、車の出し入れは大変なんです。。

先日、壁に擦ってしまい塗料がバッチリ付いていました

元気がないと思っていたけど、こーゆー事だったのね~><

しか~し心配はいりません♪  例のモノを使って20分ほどネチネチと作業!

SN3N1210_convert_20120709121845.jpg

キレイに落ちましたよ~

ブラックやダークブルーなどのカラーは難しいのですが、シルバー系なら素人の本田でも

この通り何とかなりましたぁ  作業代はしっかりと頂きましたよ^^

SN3N1211_convert_20120709121906.jpg

バイクのメンテナンスと同じ缶コーヒー一本頂きました!

これでT氏は車の傷と気持ちのモヤモヤが消えてスッキリしたかなぁ!?

まだ例のモノはあるから、あと三回位なら擦ってきても直せるど~


洗車が終わり気になるあの場所へと愛車を走らせます~

30分ほで到着!  見慣れた風景~じゃがいも畑から田んぼに変わった農園です^^

SN3N1212_convert_20120709121925.jpg

田植えは終わりましたが、水の管理が必要なためマメに状態を見に来ないと

水量が少し足りなかったので、水門で水量を調節してから帰宅しました~


午後からは更に気温も上がりダウン

おとなしく部屋に引きこもります (笑)

今度の日曜日はツーリング!!!  週末に愛機CBの超洗車が待っています^^;

暑くなる前に洗車は早朝が良さそうです・・・




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


0

休日出勤。

こんばんは~^^

今日は一日、天候に振り回された日になりました><

AM5:30起床~今日は『こども祭り』のため出勤でした~

天気予報では雨は降りそうもなかったので、久しぶりにCBで出勤です!

幼稚園に行く前に・・・  そうです 

まずは農園に行き田んぼの水のチェックをしに行かなければ♪

SN3N1198_convert_20120708174609.jpg

田んぼの水が少し引いていたので、水を送るため水門を開けてから出勤です!

仕事ではありますが、早朝CBで走るのは気持ちが良かったですよ~・・・そして数分後『雨』

SN3N1199_convert_20120708174637.jpg

サツマイモは順調に育っていました♪

昨年はあまり良い出来ではなかったのですが、今年は良いサツマイモが収穫出来そうです


午前中は雨が降ったり止んだりとスッキリとしない天候でしたが

帰宅する頃には汗ばむほど暑く、陽も出てきて良い天気になりました^^

帰り道、友人N君の自宅前を通ると洗車中!

SN3N1202_convert_20120708174705.jpg

キレイなパールホワイトのハイエース♪

カッコ良かったですよ~ 僕には高価で買えません^^;

来月、BBQの時にまたお会いしましょう♪

帰宅して雨の中走った愛機CBを見ると無残な姿にwww

SN3N1203_convert_20120708174731.jpg

もちろん洗車しましたよ~♪

水洗いまでしか出来ませんでしたが、明日は代休なので愛車MWとCBの洗車の続きになりそうです

SN3N1204_convert_20120708174756.jpg

来週はツーリングなので念入りに磨き上げます

コースはまだ決まっていませんが、決まり次第ブログでお知らせします♪


こども祭りも終わり、一学期最後の行事は『お泊り保育』だけとなりました!

今月20日から夏休み突入です^^

夏休みは農園作業と、愛車達メンテナンス&洗車で終わりそうです^^;

時間を作って今年は『手長エビ』釣りに挑戦しますよ~




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


6

雨。

こんにちは~

毎日、雨で鬱陶しい日が続きますねぇ。。

農園作業もひと段落して、あとは田んぼの『水』の管理とサツマイモ畑の

雑草との格闘の日々が待っております (笑)

SN3N1197_convert_20120707164341.jpg

久しぶりの休みですが外は雨・・・

完全に引きこもり状態~そうなるとパソコンで車やバイクのパーツを物色♪

来週の15日(日)はツーリングなので、それまでにタンクパッドを購入予定!

51Y5BqtO5IL.jpg
こんな感じのシンプルなものにしようかと・・・^^

明日は幼稚園の『こども祭り』があるので出勤なので、久しぶりに愛機CBで出勤

昼過ぎには終わるので、帰り道『2りんかん』へ行ってみるつもりです♪

月曜日が振り替え休日なので、走りに行きたい気もしますが久しぶりに

愛車MWの超洗車になる予感が・・・


さてさて来週のツーリングですが、今だコースが決まっていません^^;

行きは中央高速で長野方面へ・・・

ビーナスライン~北上して帰りは上信越を利用して一気に・・・  

ではなく途中のSA・PAでの弐友会名物~休憩を取りながら帰る感じです♪

今回は我が弐友会のツーリングをサポートしてくださるスペシャル・ゲストも参加予定

そうです!  いつもお世話になっている旅好きライダーさんです^^

関東ライダーの我が弐友会メンバーよりも関東に詳しいので非常に心強いですよ~


あっ!  愛車MWのアルミホイールと愛機CBのフロント・フェンダーメッキ加工は

現在プロジェクト進行中!?

年内にはと思っていますがどーなる事やら




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪

8

アルミホイール。

皆さんこんばんは~

梅雨のど真中で、毎日ジメジメと鬱陶しい毎日ですねぇ~><

洗車も出来ず・・・ バイクにも乗れずとストレス満タンの本田です (笑)

仕事が終わり、バイクや車のパーツ物色の毎日です

愛機CB750はとりあえず現状維持ですが、フロントフェンダーをメッキにしたいですね!

社外品も出ていないので、他車のを加工するしかなさそうです^^;


先日、車のアルミ・ホイールを見ていると良い物見つけちゃいましたよ~♪

最近はバイク三昧の日々で、愛車シボレーMWは放置状態 (爆)

そんな中、アルミは新品でタイヤは中古のセットを見つけました^^

00254830-1.jpg

タイヤの山は三分~五分と少な目ですが、アルミは新品でセット価格¥42.000-

15インチで良い感じなんですよ~^^

タイヤサイズは165-55-15で車検対応で文句なしです!

少し心が動いちゃいました (本田のこのパターンは購入かぁ!?)

悩んでるうちに売却済みになることでしょう。。。


暇つぶしに『YouTube』を見てると、心地良いサウンド♪♪♪

最近お気に入りの彼女達  



少女時代の『PAPARAZZI』新曲みたいですね~

今年の秋で44歳になる本田ではございますが演歌は聴きませぬ(笑)

この曲気に入りましたぁ♪  CD購入です (爆)


さぁ15日のツーリングですが、そろそろコースを煮詰めて行きますかぁ!

弐友会メンバーは欲がないのか、よっぽど休憩が好きなのか行きたい場所の

オーダーが入らないので適当にコース組んでみますね





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪



6

次回ツーリング。

こんばんは~^^

最近、多忙のためブログをサボりがちな本田です

昨日は早朝より『田植え』を終わらせ、夕方から弐友会メンバーが集合して

久しぶりにで盛り上がりました!

新メンバーだいちゃんの愛車の発表もありメンバー一同テンションも上がります!

だいちゃんHONDAを購入と予測していましたが、大ドンデン返しでしたねぇ

そーきたかだいちゃん!  車種は次回のツーリングで公開です♪

6時から飲み始め、僕は9時半で帰宅しましたがメンバーは遅くまで飲んでたみたい


一夜明け6時起床!  今日はアルバイトのため早起きです^^

keiさん・・・ 昨日は飲みすぎたのかな!?

予定時刻を少し遅れて出発~今日は少し早めに帰宅する事ができましたよ~

keiさん今日も一日お世話になりました♪

明日からまた一週間が始まるので頑張らないと!


先日、帰宅すると宅配便が到着していました^^

SN3N1192_convert_20120701182245.jpg

例のモノが到着しましたね

早速開けてみると、メッシュのジャケットです!!!

SN3N1193_convert_20120701182306.jpg

一ヶ月以上悩んで、ようやく購入しました^^

これで今年の夏は涼しく快適に走れそうですよ~♪

次回のツーリングはまだ予定ですが、7月15日を予定していますので皆さんの参加を

心からお待ちしています

弐友会、初の長野進出~ビーナスライン走ろうかと計画中^^

だいちゃんの愛車のじっくりと拝見させて頂きましょうかねぇ♪


まだ先なのですが、恒例のバーベキュー大会のお知らせ!

8月12日(日) いつもの場所にAM8:00現地集合となりますのでよろしくお願いします~




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪

該当の記事は見つかりませんでした。