Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

雪。。。(またかよぉ><)

こんばんは~^^

今朝は驚きましたねぇ・・・ いつも通りAM5:30起床。 外はまた雪が降っていましたwww

今月14日に降った雪に比べればたいした事はないのですがテンションは下がりますね

SN3N1576_convert_20130128183516.jpg

この雪は7時頃には止んだので、ラッタッタで出勤する事にしましたぁ^^;

凍結が怖いのですが帰りの事を考えるとバイク通勤は楽ですよね!

幹線道路はほとんど雪がありませんでしたが、交差点や裏道に入るとやはり・・・凍結www

SN3N1577_convert_20130128183544.jpg

前回、痛い思いをしているので慎重に走りました

実際足を着いてみましたが完全に凍結~危なそうな場所は押し歩きしてコケずに無事到着です!

運行中も裏道に入るとご覧の通り・・・凍結して恐る恐る走ります。

SN3N1578_convert_20130128183603.jpg
園バスの車窓から。

今日一日無事終わりましたが、月曜日から肩のこる日となりました。


本日28日。 先日ブログでも書きましたがシート加工をして頂いた『MGMスタジオさん』のHPのトップに

我が愛機CB750が掲載されました!  MGMスタジオ ←ココをポチッ♪

ブログでも使った写真なのですが、こうやって掲載されるとなんか嬉しいですね

今夜はサイドカバーにステッカーを貼ってみようかと思います^^

今まで何度もサイドカバーのステッカーを張替えてきましたが今度はどうなるやら

SN3N1579_convert_20130128183619.jpg

『弐友会』のステッカーはそのままにして、少し細工をしてみようかと。。。

上手く出来たらまたブログに写真をUPしますね~失敗したら現状維持です(笑)

SN3N1580_convert_20130128192427.jpg

ただいま弐友会メンバーUSAくんのバッテリーを充電中。。。

この後、愛機CB750のバッテリーも充電しますが春のツーリングまでには新品に交換

した方が良さそうです・・・ 国産のバッテリーを購入予定!

明日も寒くなりそうですね~凍結が怖いので安全運転で行かねば




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪

4

初乗り!

AM6:00。  今朝も相変わらず寒い朝を迎えました^^;

昨夜、弐友会メンバーsamuさんからメールが来て一緒に走る事になりました!

行き先が微妙な場所なので最初の目的地で現地集合となります(笑)

DSCF4149_convert_20130127121724.jpg
ピンボケ

日の出前・・・  この時間帯が一日の中で一番寒いかもしれません。

それでも出発前のこの時間は好きです^^

お気に入りの『シンプソン』のジャケットで完全防寒して、愛機CB750の待つ駐車場へ。

カバーをはがしてキーを差込みセルを回す・・・  チーンwww   バッテリー上がってら

ココからが大忙し~3Fまで階段を駆け上り、CROWNのキーを手に駐車場に戻ります!

DSCF4150_convert_20130127121749.jpg

ブースターケーブルで一発始動!  

集合時間は8時なので、少し慌てないといけませんねぇ・・・  

しかし階段をダッシュしたので、すでにヨレヨレの本田です(笑)

給油&エア調整のためスタンドに行くもまたハプニング発生

DSCF4161_convert_20130127122216.jpg

バルブキャップの中から内臓みたいのが出てきました(爆)

昨年これと同じ状態になり、フロントタイヤのエア抜けを経験したので一度自宅に戻り

ノーマルのバルブキャップを取付け、ようやく出発するも時刻はAM7:30・・・ヤバイ

頑張って走りましたが、都内は交通量がいつもより多く到着したのはAM8:30。遅刻しましたm(_ _)m

samuさんは8時に到着していたようです^^;

とりあえず缶コーヒーを飲んでひと休み♪  いつもの場所へ向かいます♪

DSCF4152_convert_20130127122021.jpg
レインボーブリッジをバックにsamuさんの愛機GPZ900R。

ココは何度来ても気持ちの良い場所なんですが、この時期の東京湾の風は恐ろしく冷たい><

この場所からは、レインボーブリッジはもちろんお台場のフジテレビや東京タワーも見えます♪

夜は夜景がキレイなスポット東京でNo1になった場所でもあります!

DSCF4151_convert_20130127131546.jpg

DSCF4154_convert_20130127122047.jpg

30分ほど景色を楽しんでから、次はいつもの場所へ向かいます~

晴海通りに戻り銀座を駆け抜け、内堀通りを走りますよ~!

右手には『皇居』~左手には『警視庁本店』に『国会議事堂』など修学旅行のようなコース!

突き当りが靖国通りで、やって来ました靖国神社。

DSCF4156_convert_20130127122105.jpg

缶コーヒーとでひと休み~♪

DSCF4157_convert_20130127122125.jpg
タクシーが邪魔だぁ><

DSCF4159_convert_20130127122143.jpg

帰り道は靖国通りを走り、新宿の大ガードをくぐり山手通りにでました。

GPZとCBの排気音が新宿の街を駆け抜けていくのは快感(笑)

今日はマラソン大会のようで新宿~四谷付近は交通規制がかかり混雑www

山手通りでsamuさんは右、僕は左に曲がり流れ解散となります。

甲州街道まで戻り初台から首都高4号線で調布まで一気にバビューン

自宅に帰る前に『2りんかん』でステッカーを購入しました♪

DSCF4160_convert_20130127122200.jpg

帰宅したのはAM11:40。 短時間・短距離ではありましたが楽しく走れましたよ~♪

メンバーsamuさん今日は遅れてゴメンね~

そろそろCBのバッテリー交換時期なのかもしれません。。。


これからメンバーUSAくんのバッテリー充電と、先ほど購入してきたステッカーで

CBのサイドカバーにイタズラしちゃいます(笑)

寒い中での『初乗り』でしたが楽しく走れて満足な本田です♪

次回はメンバー揃って震えながら休憩しましょうねぇ




本日も最後までご覧頂きありがとうございました♪







6

土曜出勤~洗車。

今日も寒い一日でしたねぇ^^;

このブログをご覧になって下さっている皆さんお疲れ様でした!

今日は『父親参観日』のため土曜出勤でしたが、午前中で終わったので洗車場に行って来ました^^

前もって爆釣水産メンバーTくんに連絡しておいたので一緒に洗車する事に

仕事が終わり帰り間際に、体操教室の講師hide先生から電話があり洗車場で合流する事になりました。

一番乗りで到着と思っていましたが、Tくんは拭き上げまで終わりWAXまで掛けていましたね~

SN3N1570_convert_20130126151646.jpg

ボンネットに雲が映りこむほど磨き込まれているTくんのシルフィ。

そしてhide先生のフィット・ハイブリッド・・・かなり燃費が良さそうですね♪

SN3N1571_convert_20130126151703.jpg

このフィットは近いうちに『無限』のエアロパーツを取り付けるようです! 今から楽しみですねぇ~♪

そして本田の愛車CROWN。 WAX掛けをしたかったのですが風が冷たくてあっさりと断念www

また来週にでも時間を掛けてじっくり磨き上げようと思います

SN3N1569_convert_20130126151619.jpg

PM1:30を過ぎてお腹も空いてきたので解散!

その前に・・・  現在のCROWNが14台目の愛車になりますが始めて取り付けました^^

SN3N1573_convert_20130126151720.jpg

ポータブルではありますが初めてのカーナビを装備!

ホントはインダッシュのものが良かったのですが、最近CBにお小遣いを使っているのでこれが限界でした(笑)

明日にでもアンテナや配線の取り回しをするつもりです^^;


さぁ明日の天気はどうなんでしょうか・・・  CBの初乗りでもしましょうかねぇ

夕方になり弐友会メンバーUSAくんが遊びに来てくれました!

ついでにR-1のバッテリーを預かり充電します

近くの『2りんかん』まで乗せていってもらいパーツを物色・・・まだまだ欲しいものはたくさんあります(笑)

今度、弐友会メンバー揃って走れるのは3月に入ってからかなぁ。。。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!








2

大掃除。

こんばんは~^^

相変わらず朝晩は寒いですねぇwww  昼間は風もなく穏やかな一日でした。


朝の運行が終わり職員室に行くと、園児の保護者から電話があったそうです(汗)

もしかしてクレーム!?   電話の内容は園バスのストップランプが切れていますと・・・

調べてみるとストップランプは切れていましたwww

SN3N1564_convert_20130125174037.jpg

すぐにバルブを買いに行き交換したかったのですが、大掃除が始まっていて乾燥機やら浴槽(笑)

などをミゼット号に積込み、市の清掃センターまで運びました^^;

SN3N1565_convert_20130125174105.jpg

いやぁ勤務して3年になりますが浴槽があるのは知らなかった(笑)

一回では積めなかったので二回戦!!!

今日はバタバタと忙しく一日が短く感じましたよ~

一回目のゴミ処理の帰り道にバルブを購入して交換しました♪

SN3N1563_convert_20130125174014.jpg

手が入らなくて苦労しましたが、なんとか新しいバルブを取り付け化粧カバーをする前に

ブレーキランプが点灯するのを確認してからカバーを取り付けます♪

SN3N1566_convert_20130125174127.jpg

バルブは2個セットで500円ほどですが、修理工場に依頼すると軽く1000円は超えますね^^;

簡単な作業なので自分でやって経費節減です!

SN3N1562_convert_20130125173945.jpg

今日は本格的な大掃除になったので、帰りのバスが終わってからもう一度ゴミの処理に農園に・・・

金属類は業者に持って行くので、とりあえず農園に置きに行ってきました。

もう何度も農園から見る夕陽を見ていますが、この時間帯が好きですね~

SN3N1567_convert_20130125174147.jpg

明日は『父親参観日』なので出勤です。  

日曜日は午前中だけでも走りに行きたいと思っています♪


2月か3月は伊豆一周ツーリングも企画中~弐友会メンバーで行ける人がいたら参加者募集!

まずは『初乗り』しないとね~




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪




0

MGMスタジオ。

こんばんは~^^

毎日寒い日が続きますね・・・  春が待ち遠しいのは皆さん同じですよね

まだ『初乗り』をしていないので、今週の日曜日にでも少し乗ってみようかと思っています♪



先日、愛機CB750のシートを張り替えたのですが、発注したのは香川県にある『MGMスタジオさん』。

40歳目前でリターンライダーとなりKawasakiのバリオス、そしてCB750のグラファイト・ブラック

そして現在の愛機CB750スペシャルと3回シートの張り替えをしたショップです^^

MGMスタジオ  ←こちらをポチッと!

来週の月曜日(28日)から一週間ほど、本田の愛機CB750の画像を載せてくれるそうなので

お暇があったらぜひ見て下さいね~♪

3回ほど施工して頂きましたが、毎回満足のいく仕上がりでしたので興味がある方はぜひ参考にして下さいね♪



今週の土曜日は午前中仕事なので、午後からクラウンの洗車をして翌日の日曜日は午前中だけでも

走りに行って来る予定ですが起きられるかなぁ・・・   温かい布団の誘惑に負けそう(笑)

寝坊したらあきらめてCBのオイルエレメントを買いに行きますかぁ



・・・・・  なんか殺風景な記事ですよね^^;

そーなんです今日は写真が一枚もないのでwww

たまにはこんなブログもアリですかねぇ





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪







10

完成! 2013年style-CB750。

こんにちは~^^

先週は雪に始まりハードな一週間となりました。

東京は便利な街ですが、雪にはホント弱いですよね~

公共機関は充実していていますが雪には敵わずパニックになりました

僕も幼稚園の前の道路が凍結して、お迎えの保護者や園児が転ばないように

必死の雪掻き作業~そしてラッタッタでの転倒で腰痛が再発

今日は一日ゴロゴロしてようかと思いましたが・・・


風は冷たく寒いのですが、愛機CBにシート&レバーの取付けをしました♪

前回はマスターシリンダーキャップとCB1300(SC40)の純正ミラー取り付け~

RC42の純正ホーンをブラックに塗装して装着してだいぶ色黒になった愛機CB750です(笑)

DSCF4140_convert_20130120111155.jpg

最初はブレーキレバーの交換から始めました!  

作業は簡単で10mmのナット一個外して純正のレバーを外します。

DSCF4142_convert_20130120111238.jpg

ブレーキレバーは簡単に作業が終わりましたが、クラッチは少々手間が掛かりましたね^^;

CB750(RC42)はクラッチがワイヤーなので手間取りました・・・

DSCF4141_convert_20130120111221.jpg

それでも両方交換しても20分ほどで作業は完了!

ハンドル周りがブラックになり引き締まった感じになりましたよ~♪

DSCF4143_convert_20130120111256.jpg

今回一番苦労したのはミラー探しでしたね  

取り付けは一番簡単なのですが、どんなミラーを付けるかが問題でしたw

ブロ友の『焼き鳥さん』と同じナポレオンの『クロスミラーⅡ』などが候補に上がりましたが

出来れば丸型のミラーにしたくて探していました。

社外で気に入るのがなかったので純正パーツでと探していたところ、1998~2000年式のCB1300のミラーが

丸型でブラックなので迷わず決定!  HONDA純正部品なので愛機CBにも問題なく取り付けは出来ましたが

難点!?と言えば純正パーツは少々お高いですよね(汗)


さぁ今回の一番大きなパーツはシートです!

最初はダークブラウンのタックロールにする予定でしたが、イメージ通りの色が見つからず無難な

ブラックでタックロールに決定!  そして大切なのは我が弐友会のツーリングは雨が多いので

防水仕様にしたので、これで出先で雨に降られても安心です

DSCF4145_convert_20130120111314.jpg

角度を変えてもう一枚♪

DSCF4148_convert_20130120111352.jpg

春のツーリングに向けて少しずつやっていく予定でしたが、一気にココまで仕上げてしまいました(笑)

寒くてバイクに乗れない休日はついでパーツの物色

我慢出来ずに『ポチッ』を繰り返し、一ヶ月で仕上げてしまいました・・・

今の心境は喜びと後悔が50:50ってトコですね~ 小遣いが一気になくなりました(爆)

DSCF3868_convert_20121209123456.jpg
2012年12月撮影。

一ヶ月でこんな感じになりました♪

DSCF4146_convert_20130120111333.jpg

暖かければ少し走りに行きたいのですが、腰痛が再発したので今日は愛機CB750は眺めるだけ(笑)

バッテリーも外したままにしておきます・・・  初乗りはいつ行けるのやら

携帯がにぎやかなので見ると弐友会メンバーのメール合戦!

この寒い中、僕もそうですがメンバーkeiさんも愛機X-4nのドレスアップ!

CB1300(SC54)用のアンダーカウルを加工して見事フィッティングに成功

NCM_0115_convert_20130120124004.jpg

みんな寒くてもバイクが好きだからいじってますなぁ


明日から6日間出勤です・・・ 週休二日に慣れてしまうとキツイですよね~

明後日はまた雪が降るような予報も出ているので、今週もハードな一週間になりそうです^^;





本日も最後までご覧頂きありがとうございました♪






12

初ゴケ。

こんばんは~^^

月曜日に降った雪は踏み固められエライ事になっていますwww

昨日は車で通勤しましたが、駐車場代も馬鹿にならないので勇気を出してラッタッタ号で出勤です!

0116_convert_20130116183344.jpg

駐車場にはまだ雪も多く不安はありましたが、ゆっくり行けば平気かと出発しました。

なるべく大きな通りを走りますが、どうしても避けられない住宅街があるんです^^;

左折するために速度を落とします~交差店内はピカピカと光り明らかに凍結w

両足を出して止まるような速度で曲がったのですが・・・・・

SN3N1558_convert_20130116182637.jpg

見事にコケました(笑)

ラッタッタ号は大きな傷はありませんでしたが、腰のあたりから『グキッ』と嫌な音

仕事を休む事は出来ないので、腰をかばいながら一日の勤務が終わりました><

バイクも心も凹んで自宅に着くと、玄関先に宅配便が二つ届いていました♪

例のモノが到着したようですね~ まずは小さな荷物から開けてみます!

DSCF4136_convert_20130116182722.jpg

弐友会メンバー・だいちゃんのZ750を見てから購入を決めていました!

DSCF4137_convert_20130116182743.jpg

ブレーキ&クラッチレバーです^^  カラーはもちろんブラックにしましたよ~

調整ツマミは全6色ありましたが、ゴールドも考えましたがブラックで決まりです♪

600x400-2012081600098_convert_20130111170756.jpg

次は大きな荷物を開けてみましょうか♪

DSCF4134_convert_20130116182702.jpg

これは首を長~くして待っていました!

実は一週間ほど前にシートの張替えに出していたんです

前に乗っていたCBの時にやるつもりでしたが、結局ノーマルのままだったので今回はやっちゃいました♪

香川県にあるMGMスタジオさんにお願いしました~Kawasakiバリオスから前に乗っていた

グラファイト・ブラックのCBと今のCB750で3回目の発注になります♪

DSCF4139_convert_20130116182803.jpg

ツヤあり黒の防水タックロール

早く取り付けて走りたいのですが、こんな天候ではしばらく乗れそうもありませんね><

今日は朝からコケてテンション ダダ下がりでしたがこれで元気が出ましたよ(笑)

頭の中で愛機CB750のイメージが出来上がってきました。 シルバー×ブラック仕様!

今夜はシートを枕の代わりに寝るとしますかぁ(爆)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪







4

凍結。

気がつけばPM11:00を過ぎていました^^;

今日はAM5:00起きでいつの間にか熟睡

昨日の雪で道路は凍結しているので、ラッタッタでの出勤は無理そうなのでCROWNで出動!

DSCF4130_convert_20130115223812.jpg

時刻はAM6:00前~まだ夜が明けきらず真っ暗です^^;

初めて入れたグッドイヤーのスタッドレスの効果は果たしてどうなのか!?

今までブリヂストンのタイヤばかりだったので・・・

走り始めますが、昨日の雪は凍っていて道路はガチガチでしたwww

DSCF4131_convert_20130115223921.jpg

スタッドレスタイヤは履いているけど滑りますね(汗)

普通なら30分も掛からないのですが、今日はいつもの倍の時間が掛かりました。

DSCF4132_convert_20130115223956.jpg

前を走るマークⅡワゴンはノーマルタイヤでした

走り出すたび、止まるたびにスベリまくっていましたよ><

見ているほうが恐ろしなってきました。  もちろんこの後道を変えてマークⅡとバイバイ

なんとか職場に着いてすぐにチェーンの準備!  寒くて思うように動けず20分も掛かりました><

DSCF4133_convert_20130115224020.jpg

出発準備が出来たところで、今度は雪掻きがまっています。

今日は一日雪掻きで両肩が上がらなくて参りました(涙)

明日は園バス×2 ミゼット号と3台の洗車が待っています^^;  時間があればIQも♪

明日の朝も道路は凍結していますねきっと・・・ 


雪道を走ったので週末はまたCROWNの洗車です♪

明日に備えて今夜はそろそろ寝ますかぁ




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


 





4

初雪。

本日の東京は昨日までの穏やかな天気から一転して真っ白な朝を迎えました

天気予報では大雨と発表されていましたが、起きてみるとご覧の通りです^^;
DSCF4122_convert_20130114133903.jpg

降っている間はいいのですが、後が大変ですよね~翌朝の凍結が怖いですよwww

明日は園バスにチェーンを巻いて走るようですかねぇ。

このまま降り続けば休園の可能性もアリです・・・

DSCF4124_convert_20130114133921.jpg

この雪の中を一台の原チャリが・・・ 押して歩くなら最初から歩いた方が早いと思われますが

こんな日は何も出来ず退屈ですね~ついでCBのパーツ探しをしてしまいます(笑)

アフターパーツが少ないRC42はアイディアで勝負するしかなさそうですね♪

そんな中、面白いRC42を見つけました!

img_433549_1461819_0_convert_20130114133827.jpg

RC42にCB750FB(バリ伝のグンちゃんカラー)に塗装されています!

¥に余裕があればチャレンジしたいのですが・・・  出来れば実車が欲しいですね

cb01_convert_20130114141022.jpg

このCB750Fは憧れのバイクでしたね~♪

中坊の頃、少ないお小遣い貯めてプラモデルを作ったものです^^

特にテールがカッコイイですよ!  昔からホンダが好きでしたから(笑)



話しは変わりますが昨夜TBS系列で放送された『とんび』ご覧になった方も多いと思います♪

景色をみてピン! ときましたね~^^ 

メインのロケ地は伊豆のようです。  前回『セカチュー』ロケ地をCBで走りましたが

今度は『とんび』のロケ地を走ってくる予定です♪


朝から降り続く雪・・・  いつまで降るのでしょうか?

止むなら早く、降るなら明日まで降り続いてくれないかなぁ^^;

明日は休園希望の本田です(笑)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


 

3

小さいキズみ~つけた♪

こんにちは~^^

今日から三連休の本田です♪  今朝は二度寝してしまい8時過ぎに起床(笑)

外は天気も良く風もなく絶好の『洗車日和』なんですが出遅れました^^;

連休初日で混雑覚悟で洗車場に行きましたが・・・ 

DSCF4099_convert_20130112122931.jpg

9時前に到着しましたが貸切状態でしたよ!

連休だから洗車ではなく皆さん遊びに行ってますよね。 ココの常連さんも姿が見えません(爆)

いつも通り水洗い~拭き上げててもだ~れも来ません^^;

WAX掛けは自宅でするのですが、今日は久しぶりに洗車場で作業しました♪

DSCF4100_convert_20130112122956.jpg

このツルツル スベスベのボディが洗車のやる気を出させますね

水垢取りをしなければ、水洗い~WAX掛け~室内清掃やっても2時間あれば楽勝です^^

DSCF4102_convert_20130112123015.jpg

マットは洗わずにコロコロでやるのが良いですね~ この時期洗ってしまうと完全に乾かすのに

時間が掛かり生乾きで室内に入れておくと嫌な臭いが出ますから・・・^^;

仕上げは『ファブリーズ』でシュシュッとやれば完成です♪

いつもの事ですが洗車中に新たな傷を発見

自宅駐車場に戻り早速タチペンで補修しますよ~♪

DSCF4107_convert_20130112123042.jpg

右のフロントフェンダーに石跳ねの傷跡が・・・

『小さいキズ~小さいキズ~小さいキズみ~つけあぁ~♪』と鼻歌まじりで補修開始です(笑)

DSCF4111_convert_20130112123101.jpg

タチペン付属のハケで塗るとはみ出し塗料が多すぎるので、いつもの本田棒小で塗装を刺すように

傷に埋めていくます。  (本田棒小=楊枝)

DSCF4112_convert_20130112123119.jpg

完全に乾いたら極細のコンパウンドで軽く磨き、WAXを塗れば傷はほとんど見えなくなります♪

こんな作業も楽しいのは僕だけでしょうか・・・(笑)

DSCF4113_convert_20130112123315.jpg

明後日の東京は雨の予報ですが、先にWAX掛けをしておくと後の洗車が楽ですよね!

よく『雨が降るのになんで洗車するの?』と聞かれますが、雨が降るから洗車&WAX掛けするんです


午後からは先日から準備しているパーツをCBに取り付けました^^

今日は三点交換します! バックミラー・マスターシリンダーキャップ・ホーン♪

DSCF4117_convert_20130112144004.jpg

まず最初にホーンの交換から始めました。

CB1300SFの純正ホーンはお気に入りでしたが一度取り外します^^;

先日塗装したCB750の純正ホーンを取り付けました。

DSCF4118_convert_20130112144024.jpg

純正ホーンの外枠をブラックにしただけですが良い感じになりましたよ~♪

ホーンはイメージ通りで大成功です

DSCF4116_convert_20130112143934.jpg

次はマスターシリンダーキャップとミラーの交換!

CB1300(SC40)用のブラック丸型ミラーも納得のいく良い感じになりました♪

DSCF4119_convert_20130112144044.jpg

作業時間は30分ほどで雰囲気が変わり大成功~春のツーリングまでにもう少しイメージチェンジします!

来月はレバー関係を交換予定です^^ どう仕上がるか今から楽しみですよ

春のツーリング前にCBの超洗車もしてピカピカの愛機で弐友会メンバーと走りたいです^^




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪




0

今度は三連休。

こんにちは~^^

今週火曜日から仕事が始まり、三日間無事に終わり明日から三連休の本田です(笑)

明後日の日曜日、我が弐友会は千葉県・幕張で開催される『オートサロン』に行く予定ですが

僕はまだ調整が出来ず行けるか分かりません・・・

お目当ては新型の車ではなく、そこに集まる旧車とコンパニオンのおねえさんという事は間違いない

僕も調整してぜひおねえさん旧車を見に行きたいのですが微妙ですwww

とりあえず明日の土曜日はCROWNの洗車になりそうです!

月曜日の天気予報は曇のち雨か雪なんですが、それでも洗車&WAXがけはしたいですね~^^


今日は午前保育でPM1:30過ぎには仕事が終わり片付けをして今週の業務は終了。。。

携帯電話を見ると『着信アリ』!  先日パーツを注文していた『2りんかん』でした^^

CB改造計画・・・ ミラーはかなり悩みましたよ><

ナポレオンミラーが種類も豊富でいいのですが、付けている方も多いですね~

睡眠時間を削ってさんざん悩んで決めたのがコレです!

DSCF4094_convert_20130111170831.jpg

今回の選んだミラーはHONDA純正のCB1300(SC40)用にしました!

現在付けているCB400SS用のブラックバージョンです♪

これは僕のイメージにピッタリ♪ 黒の丸型です^^

DSCF4098_convert_20130111170955.jpg

先日塗装したCB750-RC42の純正ホーンも乾き完成したので

今から取り付けが楽しみですよ~♪

明日洗車が終わって元気が残っていたら取り付ける予定です

来月はブレーキ&クラッチレバーを交換しようかと計画中^^

600x400-2012081600098_convert_20130111170756.jpg

現在オークションに出ている商品ですが価格は9000円ほどです。

純正タイプのブラックがあればいいのですが、探してなければコレにしようかと

寒くて乗れないこの時期はこんな感じで過ごそうと思っています^^


頭の中では愛機CB750のイメージ図が出来ていますが、実際これらのパーツを取り付けたら

どうなるか分からないので心配ですね・・・

悩んでいる時間が一番楽しいのかもしれません




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪








4

仕事初め。

こんばんは~^^

長い冬休みが終わり本日から出勤です!

久しぶりに通勤快速ラッタッタ号のセルを回してみますが・・・

ダメだぁ(>_<) 完全に上がっていました。  キックで一発始動しましたが限界のようです。


帰宅すると年末に注文していたバッテリーが届いていました♪

前回はドコのバッテリーだったかな!? 今回は国産のバッテリーを購入しましたよ^^

DSCF4078_convert_20130109180554.jpg

早速パッケージを開けて、バッテリー液を入れます。

これがなかなか入らず時間が掛かるんですね~^^;

DSCF4079_convert_20130109180622.jpg

しばらく放置しておくと全部入り、最後にキャップをして完了です!

明日の朝バッテリー交換してから出勤~少し早起きしなければ・・・


今日は早く帰宅できたので『CB改造計画』を進めました♪

現在CB1300の純正ホーンが付いていますが、メッキが目立つのでCB750の純正ホーンを出して

少し細工をしちゃいました

DSCF4084_convert_20130109180642.jpg
RC42純正ホーン。

CB1300の物と比べると少し小さめです~黒い部分はそのままに

シルバーの部分を黒く塗ることにしました♪

DSCF4087_convert_20130109180703.jpg

わざわざ塗料を買うのが嫌だったので、最初は『マッキー』で塗る予定でしたが

工具箱の中に『シボレーMW』のタチペンがあるのを思い出しました

もうMWはないのでコレで塗ります(笑)

DSCF4088_convert_20130109180727.jpg

ホーンをパーツクリーナーでキレイにしてから、後は付属の筆で塗るだけで・・・あらっ! 良い感じ

DSCF4090_convert_20130109180746.jpg

ホーン二個塗るのに掛かった時間は、丁寧に作業してもたったの15分!

純正ホーンの縁を黒く塗っただけですが悪くない仕上がりです♪

これは採用ですね!  しばらくCB1300のホーンは取り外すつもり^^

SN3N1552_convert_20130109190504.jpg

これもまた純正部品。

マスターシリンダーキャップも準備したので、週末にでも取り付けてみようかな^^

着々と『CB改造計画』は進んでおります

こうやって準備している時が一番楽しいかもしれませんね~♪

今夜もパソコンにかじりついてミラー探しをします^^;



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


4

CB750仕様変更。

長~い冬休みも今日で終わりです。。

そして明日は準備出勤で、明後日から本格的に三学期のスタートです!

最後の休みはどう過ごそうか・・・ 寒さに負けて洗車には行かず明日の準備をしました^^;


駐車場のバイクも入れ替え明日から通勤快速ラッタッタ号が活躍します(笑)

愛機CBはバッテリーを外し、次の出番が来るまでしばらく休憩ですね

DSCF4074_convert_20130108150111.jpg

しばらく乗れそうもないので、CBの仕様変更を計画中なんです

メンバーkeiさんのように『メッキパーツ』を付けてきましたが、今回は少しブラックのパーツを使い

いじってみようかと思っています♪

メッキで輝かせるのは弐友会・東京支部長のkeiさん任せることにしました!

ブラウンメタリック×メッキパーツを品良く使用して決まっていますね^^

DSCF3659_convert_20130108165817.jpg

先日ブロ友の『焼き鳥さん』にもコメントを頂きましたが、まずはミラーとレバーの交換を検討中!

色々と探していますが気に入るミラーが見つからず悩んでいますwww

DSCF4075_convert_20130108150136.jpg

ブラックで丸形の物が少ないのでじっくり探してみます~♪

今から探せば春までには良い商品が見つかるでしょう^^

DSCF4077_convert_20130108150216.jpg

ブレーキ・クラッチレバーは各メーカーさんから発売されているのですぐに見つかりそうです!

マスターシリンダーキャップは純正の黒いものに交換で良さそうですね^^

DSCF4076_convert_20130108150157.jpg

ホーン・・・これはこのままで良いかなぁ^^;

苦労してCB1300SFのものを加工して取り付けました! (ガレージkeiで^^)


一度に全部は出来ませんが、コツコツと1/1プラモデルの感覚で楽しみながらカスタムしますよ~♪

一番苦労しそうなのは『ミラー』ですね^^;  今夜から検索しなければ!

春のツーリングまでは時間があるのでじっくり仕上げていくつもりです♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございました!








6

初乗り!?

こんにちは~^^

長い冬休みも明日一日となりました^^;

年末車検に出したバスが納車の為、初乗り!?を兼ねて愛機CBで職場に行って来ました。

SN3N1549_convert_20130107163823.jpg

午後3時前ですが影は長く夕方みたいですよね

夕方は寒くなりそうですがCBに乗りたくて走ってきました!

片道10kmほどですが楽しかったですよ~♪  

春のツーリングまでメンバーと走る事はないと思いますが、それまではソロで楽しむつもりです

20130107.jpg

車検も終わり三学期も安心して走れそうです♪

それにしても昨年12月21日の終業式以来の職場・・・

二週間以上も休んだので、三学期になり寝坊しないように気をつけないと^^;


1月~3月上旬まではツーリングはないので、それまでに愛機CBの仕様変更をしようかと

たとえばミラーとクラッチ・ブレーキレバーをブラックにするとか色々企んでいる本田です。。。  

メンバーsamuさんやガンマくんのようにHIDもアリですね~♪

まぁこうやって悩んでいるうちが楽しいんですが・・・(笑)


9日が仕事初めで三日間出勤するとまた三連休! 

さぁ~て何して過ごしましょうかね~結局洗車場に居るような気がします(爆)

CBもセンタースタンドを付けた事だし、暖かければまた磨き倒します




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


7

自家製パン。

こんにちは~^^

今日も寒い一日でしたね。  そんな中、弐友会メンバーkeiさんと中古パーツ屋へ行って来ました!

駐車場に行ってビックリ><  フロントガラスがガチガチに凍結していましたよ^^;

SN3N1543_convert_20130106170923.jpg

たまにこの状態で走ってる車を見かけますが恐ろしいですよね

しっかり暖気運転してガラスの霜が解けるのを待ってからkeiさんの自宅向け~♪

9時の約束で3分前に到着!  商売柄時間には正確です(笑)

向かったのは東京・八王子にある『パーツオフ』! たまに掘り出し物があるんです♪

SN3N1544_convert_20130106170942.jpg

中古バイクもあり奥のゴールドカラーの『マグザム』の価格はなんと! 86万円~フルカスタムです^^;

雑然とスチール棚に積まれたパーツはお宝の山

CBX400Fを始め旧車のパーツがたくさんあり、見ているだけでも楽しいですよ^^

今回は三点購入してきました~  ラッタッタ号のブレーキパッド498円メーカー不明!?(笑)

アルミワッシャー198円と航空自衛隊のステッカー100円^^;

SN3N1545_convert_20130106171000.jpg

1000円以内のお買い物となりました^^

帰りにもう一軒、中古パーツ屋を見て昼食~ラーメンで空腹を満たします!

keiさんからお土産まで頂きました♪

SN3N1547_convert_20130106171043.jpg

なんと! keiさんの焼いたパンです

まだ食べていませんが、明日の朝美味しくいただきますね


明日は1月7日。 本格的に仕事が始まりますね^^

僕は9日からなのであと2日は冬休み継続中。。。

そろそろ明日の朝から早起きして寝坊グセを直さないと(笑)

SN3N1546_convert_20130106171019.jpg
PM5:00。

陽は長くなりましたが、寒いですよねぇ^^;

空気は澄んでいて気持ちがいいのですが、バイクに乗る勇気が出ません(爆)

弐友会の『初乗り』はいったいいつになるのやら・・・

暖かい日があれば走りに行くつもりですが、結局春まで愛機CBは駐車場に眠ったままになりそう




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪




8

センタースタンド。

こんばんは~^^

早い時間に更新するつもりでしたが、7時から『警察』のテレビが始まってしまい

ついつい見入ってました(笑)

それにしても寒い日が続きますね・・・ 皆さん風邪を引かないように気をつけて下さい♪


冬休みに入り今日で14日目になり、気持ちも体もすっかりたるんでしまいました(笑)

そろそろ朝はちゃんと起きないと仕事が始まったらツライですもんね^^;


今日は冷たい風が吹く中、青空ガレージで愛機CBにセンタースタンドを取り付けました!

見た目がカッコ悪いので『モリワキ』のマフラーを付けた時に外しましたが

走っている時間よりも洗車&メンテナンスの時間が長いので・・・(笑)

SN3N1537_convert_20130104201936.jpg

外した方がスタイリッシュでカッコイイのですが、ホイールやチェーンの清掃の時便利なのと

いつもお世話になっているKタイヤのMさんにも、センタースタンドがあるなら付けた方が良いと

アドバイスして頂いたので本日取り付けです!

SN3N1538_convert_20130104202003.jpg

外す時はなにも考えずやったので取り付け方が・・・(笑)

メンバーのkeiさんにお手伝いをして頂きました♪  寒い中 ありがとうございました^^

SN3N1539_convert_20130104202021.jpg

30分ほどで取り付けは完了!

しばらくはこのまま乗るつもりですが、また外してしまうかもです(爆)

これから春までは乗る機会も少ないと思うので一生懸命 洗車します^^;


作業が終わりkeiさんとマックへ!

精算が終わって60秒以内に商品が出ないと商品券がもらえるようです♪

SN3N1540_convert_20130104202038.jpg

60秒を過ぎたのでしっかり頂きました!

昼過ぎに帰宅~午後はトドのように部屋をゴロゴロ・・・ いつの間にか寝てましたzzz


明日の東京はかなり冷え込むようで、夜には雪の可能性もアリ!?

午後はざんざん寝ていましたが今夜は早く休むつもりです^^;

冬休みの間に近場で初乗りに行く予定です・・・ 寒いから西武ドームくらいで(笑)




本日も最後までご覧頂きありがとうございました♪






6

2012年 走り納め③。

こんにちは^^

昨日の過ごしやすさはドコへ・・・ 寒い日になりました。

冷たい風が吹く中、年末に乗ったままのCBの洗車をしました(笑)

DSCF4069_convert_20130103120335.jpg

水を運ぶのが大変なので、今回も陽が当たらない寒~いマンションの下で

海岸線を走ったのでせめて水洗いだけでもと始めましたがホント寒いwww

DSCF4070_convert_20130103120359.jpg

フェンダーの中を見ると泥が跳ね上がり無残な姿。

頑張りました一時間が限界でしたね・・・ それでもフェンダー内はピカピカになりました♪

DSCF4071_convert_20130103120417.jpg

モリワキのマフラーを付けた時に、センタースタンドを外しましたがチェーン清掃や

ホイールを磨く時にセンタースタンドがあると便利ですね!

近いうちに取り付けようかと思います^^

DSCF4072_convert_20130103120435.jpg

仕事始めは9日なので、それまでに一度走りに行きたいと思いますが天候次第です・・・



それでは引っぱりまくった走り納めの最終章~ごゆっくりどうぞ♪

久里浜でフェリーを降りた弐友会。 横浜横須賀道路・佐原ICから立ち上がり

横須賀PAで小休止。  昼食はどうしようかと^^;

DSCF4051_convert_20130103120701.jpg

中華街もありでしたが、年末の買い物客が多いと思いkeiさんの提案で僕の喜ぶ場所へ!

港北ICから走る事10数分~連れてきてもらったのは新横浜でした♪

外観は立派な近代的なビルでしが、足を一歩踏み入れるとまるで『タイムスリップ』!

平成24年から一気に昭和40年代へ・・・

DSCF4053_convert_20130103120729.jpg

keiさんに連れて来てもらったのは新横浜にある『ラーメン博物館』です!

テレビで見ていつか来てみたいと思っていましたが、実際来てみると感動しました^^

昭和43年生まれの僕には楽しすぎます(笑)

この薄汚れた感じの街並みがたまらくいいんです

DSCF4054_convert_20130103120748.jpg

DSCF4056_convert_20130103120810.jpg

この雰囲気がたまらく良いですねぇ~ 横浜方面に来たら毎回訪れてもいいかも♪

DSCF4058_convert_20130103120858.jpg

DSCF4057_convert_20130103120834.jpg

特にこの『駄菓子屋』さんは最高ですね・・・懐かしくて涙が出そうです(笑)

子供の頃、よく食べていた『モロッコヨーグル』^^
harasho_yda-021_convert_20130103132528.jpg
当時は一個10円だったと思います。

現在は一個20円ですが、子供の頃50円くらいのお小遣いを握りしめ買いに行ったものです。

迷わず10個購入しました(笑)

SN3N1536_convert_20130103133003.jpg

10個中3個当たりました! (残念ながら年末ジャンボは・・・)

ラーメンも食べて来ました^^ まず一軒目は『支那そばや』。

DSCF4060_convert_20130103120918.jpg

お値段は少々お高いのですが味は良いですね♪

二軒目はつけ麺の『頑屋』に行ってきましたよ~^^

つけ麺はあまり食べないのですが美味しかったです!

DSCF4061_convert_20130103120939.jpg

食欲が暴走モードに突入した本田・・・ 〆は『あげパン』をいただきました(笑)

DSCF4063_convert_20130103120959.jpg

まだまだ遊び足りないのですが、メンバーのだいちゃんは大晦日ですが仕事なので

そろそろ帰宅のお時間です。

最後は都築PAで流れ解散~ 2012年も楽しく走れて良かった^^

DSCF4064_convert_20130103121026.jpg

DSCF4065_convert_20130103121046.jpg

仲間といつまでもじゃべっていたいのですが大晦日。  名残惜しいけど帰らねば・・・

DSCF4067_convert_20130103121107.jpg

2012年最後のツーリングは終わりに近づいて来ました。

また来年も仲間達と走れる事を楽しみに帰路につきます~

DSCF4068_convert_20130103121127.jpg

2012年最後のショット!

今年最後の夕陽を眺めながら第三京浜を走ります。。。


自宅に着いたのはPM6:00~2012年最後にふさわしいツーリングとなりました!

走行距離は・・・220kmでした(笑)

弐友会の活動は3月下旬~4月からスタートなので、それまではソロで楽しみますよ~♪




三日間にわたり『2012年 走り納め』をご覧下さりありがとうございました^^






8

2012年 走り納め②。

こんにちは~^^

今日は暖かい一日となりましたね♪  早起きをして『初詣』に行って来ました。

甲州街道を走る事40分~新宿を抜けて四谷辺りまでくると、『日の丸』が掲げられてお正月

ムード満点の都内を走り抜けます!

SN3N1532_convert_20130102115543.jpg

突き当たりが半蔵門。

朝陽が眩しくて良く見えませんが、信号の向こう側は『皇居』です!

SN3N1533_convert_20130102111359.jpg

朝早くから駐車場に入る車が渋滞していて30分ほど待機。

駐車場に愛車CROWNを止めてようやく到着です♪

SN3N1534_convert_20130102111422.jpg

今年もやって来ました『靖国神社』。 早朝から多くの方々が来られていましたよ^^

帰りに『交通安全のお守』を購入して早々に帰宅しました!

今年も事故なく弐友会のツーリングを楽しめますように・・・



ココからは年末の走り納めの続きを書いていきましょう♪

金谷港に到着し早速乗船の準備!  出航10分前・・・急いでキップを買い乗船します。

DSCF4036_convert_20130102111536.jpg

初めてのフェリーで少々緊張気味のボク(笑)

指定の場所に愛機CBを置いて係員さんを待ちます。

DSCF4033_convert_20130102111452.jpg

CBを固定してもらうのを見届けてからデッキに上がりました。

ココはもう船の上・・・揺れています(笑)

DSCF4035_convert_20130102111514.jpg

景色は良いのですが始めてのフェリー~不安が大きく胸はムカムカするしで・・・

久里浜まで40分ほどですが、長く感じたのは僕だけでしょうか!?(爆)

DSCF4042_convert_20130102121943.jpg

もう戻れない・・・ 胸のムカつきをごまかす為にはしゃいでいた事をメンバーは気付いていたのだろうか!?

10分ほどで揺れにも慣れてきたので、今年最後のコイツをいただきました^^

DSCF4045_convert_20130102122030.jpg

海上は風が強くソフトが傾いてしまいました(笑)

あわてて食べたのはいいのですが、頭に『キーーーーン』と強烈な刺激が(爆)

DSCF4043_convert_20130102122006.jpg

DSCF4046_convert_20130102122052.jpg

鳥が船を追いかけてきます~乗客が投げるパンを空中でキャッチ上手いもんですね^^

中にはキャッチできず、海に落ちたパンを食べる鳥もいました~塩っ辛くないのかなぁ?

塩分摂りすぎはよろしくないかと・・・(笑)

DSCF4048_convert_20130102122117.jpg

薄暗い船内・・・寒かったけど外の方が気持ちが良かったです♪

約40分後、久里浜に到着。  短い時間でしたが思った以上に楽しめました^^

DSCF4050_convert_20130102122144.jpg

今回はコースを決めていなかったので、休憩の時に行き先を決めてノンビリ走りました♪

昼食の場所を決めてさぁ出発!

なんですがこの続きはまた明日のお楽しみって事で^^

写真の整理が追いつかないのでスミマセン m(_ _)m

日帰りツーリングを三日間は引っぱり過ぎですよねぇ(笑)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!










2

2012年 走り納め①。

皆さんこんばんは~^^

今日は年末の走り納めを書こうと思いますが、その前に元旦恒例『弐友会・凧揚げ大会』が

面白かったので少し書いてみようと思います!

凧揚げ大会の前に元旦から行ってきました洗車場(笑)

SN3N1526_convert_20130101171110.jpg

午後2時。 陽も傾きかけた頃keiさん USAくん samuさん地元の中央公園に集合!

早速、凧揚げを始めますが風が無く凧が揚がりませんwww

そんな中、凧揚げ名人samuさん『風を読め』とすぐに糸が無くなるほど

空高く凧は揚がっていきました^^;  (毎年samuさんは上手に揚げますね^^)

SN3N1530_convert_20130101171221.jpg

しばらく遊んでから、去年から始まった罰ゲーム!?

前回はロシアンチョコレートの食べましたが、今年は何とか食べずにいたいです^^;

今回はkeiさんの手作り『ロシアンシュークリーム』です!

9個中2個 わさび入りとカラシ入りのもの2セット用意されていました。

SN3N1529_convert_20130101171200.jpg

じゃんけんで勝った人から食べていきます・・・  その結果・・・

keiさんの予想通りUSAくんが今年も食べる事に^^;

あまりの辛さに飛び跳ねるUSAくんに、やさしいkeiさんお茶を用意してくれていました♪

ところがこのお茶にも細工がしてあったんですね~!

お茶を口にしたUSAくんの様子がwww

ペットボトルの底を見ると・・・ナニコレ!?   keiさん『わさび』^^

SN3N1528_convert_20130101171139.jpg

お茶の中にはわさびが溶かしてありました!

もし自分がからし入りシュークリームを食べていたら・・・ 恐ろしい~^^;

それでも来年も期待しちゃいますよkeiさん♪ このスリルはクセになりそうです(笑)

SN3N1531_convert_20130101171239.jpg

午後4時~陽も沈みかけてきたので解散~また来年もみんな揃って遊びましょう♪

keiさんありがとうございました! 楽しかったよぉ~^^



それでは2012年-弐友会走り納めの様子をご覧下さい♪

12月31日。 AM7:30首都高速4号線~代々木PA(上り)に集合!

DSCF4009_convert_20130101104604.jpg

今回のメンバーはkeiさん USAくん だいちゃん ガンマくん そして本田の5人~

残念ながらsamuさん都合がつかず欠席となりました・・・

まずは最初の目的地目指して、早朝の首都高速を駆け抜けていきます^^

レインボーブリッジを渡り到着したのがこのSA!

DSCF4010_convert_20130101104630.jpg

思ったより早く到着しました♪ 意外と近かったですよ^^;

DSCF4012_convert_20130101104651.jpg

DSCF4013_convert_20130101104717.jpg

初めて来ました『海ほたる』♪ 

色んなお店があり『回転寿司』までありましたよ~^^

DSCF4017_convert_20130101104740.jpg

ココから先、弐友会・初の千葉県に向かい走り出します!

初めて走る道は不安も多いのですが、それ以上に期待感が高まりますね^^

たどり着いたのは富津公園です。 風が強く寒かったのですが何故か心地良かったですよ♪

DSCF4023_convert_20130101164106.jpg

DSCF4024_convert_20130101164136.jpg

しばらく海岸で遊んでいましたが、休憩が多い我が弐友会・・・ 先を急がないと陽が暮れる(笑)

重い腰を上げて次の場所へと向かいます♪

DSCF4027_convert_20130101164200.jpg

今回初の千葉に来ましたが、この後また弐友会初の試みです!

小さな漁港をいくつも眺めながら走り金谷港を目指しました。

R127~なかなか快適な道です! またメンバー揃って走りたいですね♪

続きはまた明日のお楽しみで・・・^^




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪






6

謹賀新年。

image1.jpg


新年あけまして
 
 おめでとうございます

  本年もよろしくお願い致します            2013年 元旦


DSCF3911_convert_20121228171257.jpg

体は老いていくのに頭の中は成長しない本田です(笑)

年末年始はそわそわと落ち着かないのはなぜでしょうか・・・^^;

今年45歳になるのですが、なんか車をイタズラしたくなります(爆)

DSCF3982_convert_20121229075554.jpg

『ヤングオート』残念ながら廃刊になってしまいましたが、当時僕らの教科書みたいな雑誌でした^^

当時掲載されたページをご覧下さい☆

最初は我が弐友会の『弾丸BOY』samuさんの愛車 NISSAN シルビア2000RS S58年式。

DSCF3983_convert_20121229075617.jpg

トラストのデュアルマフラー(僕が付けたような記憶が・・・)にレーサスでペッタンコ。

YAMATOと無名のエアロで自家塗装~ホイールは定番のインパルで決まり!

当時はフルスモークOKでしたね♪

最後までフェンダーミラーのままで乗ろうと約束したのにsamuさん・・・ちゃっかりドアミラーに変更(爆)

そして本田の当時の愛車 NISSAN グロリア2800ブロアム S57年式。 (通称430)

DSCF3985_convert_20121229075636.jpg

サスは外してノーサスペッタンコ。 マフラーは外して付いていません・・・直管^^;

Y30グリルに仲間内でも車高の低さが自慢でした(笑) ホイールは定番のクレーガー。

道に空き缶が落ちていても跨げないくらいでしたね^^;

最近は軽自動車でもパール塗装がありますが、当時特注でパール塗装にしました。

弐友会メンバーkeiさんの愛車TOYOTA セリカXXには竹ヤリマフラーが付いていたような♪

USAくんはNISSAN スカイライン (R30)はHiroのフルキットで¥が掛かっていました^^

こんな僕らも今年で45歳。。。


ここ数年、車よりもバイクに夢中(^0^)/

ブログを始めて全国各地のブロ友さんとの交流も出来て充実!

今年もバイク・車・洗車ネタを中心に綴っていくつもりです^^

さぁ本日午後から弐友会メンバーと『凧揚げ大会』の予定♪

新年早々本気で遊んできます^^



本年もよろしくお願い致します♪ 




 

該当の記事は見つかりませんでした。