Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
10

長い一日。

今日もグズグズの天気ですね~^^;

夏の空はいったいドコへ・・・

さぁ今日は昨日の長い一日を書いてみようかと思います♪

AM5:00に起床して6時に出勤しました~路線ではなく貸切で先日行った白樺湖!

SN3N1742_convert_20130729130652.jpg

AM8:30に配車場所に着き、今回は小学生を送る仕事。

全長12Mフルサイズ。  大きさはどうでもいいがオーバーヒートしないよう祈ります(笑)

高速に入りましたがさすが日曜日・・・交通量は多く走りにくいですね><

まず最初に止まったのが『初狩SA』暑い中ツーリング中のライダーが休憩していました。

SN3N1743_convert_20130729130711.jpg

再び本線に入り『諏訪南IC』を目指し走ります~途中『双葉SA』で昼食。

暑い中、子供達とお弁当! 少し休憩して本日の目的地~白樺湖を目指します^^

SN3N1744_convert_20130729130728.jpg
八ヶ岳エコーライン。

信号もなく気持ちの良い道でしたよ~♪

秋になったらバイクで走りにきたいですね!

SN3N1745_convert_20130729130743.jpg

雲が多く山は雨でも降っているのでしょうか・・・

大門峠を越えるとそこは白樺湖♪  

PM1:30予定通り到着しましたが雲行きが怪しい><

SN3N1746_convert_20130729130802.jpg

少しお手伝いをして午後4時、空車で東京に戻ります。

諏訪南から高速移動~勝沼まで順調でしたが・・・・・

やはりきました小仏トンネルで渋滞。 これは予測出来ましたが更に、談合坂付近で事故

SN3N1749_convert_20130729130842.jpg

大月手前から渋滞が始まりました(涙) 完全停車。

ココから八王子の手前まで大渋滞~二時間半ガッツリはまりましたよ

渋滞の中、多くのバイクがすり抜けていきました^^;

給油し会社に戻って洗車して帰宅したのはPM11:30><  

明日は白樺湖AM9:00必着でお迎えに行ってきます!





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪




6

ストレス。

こんにちは~^^

今日も一日暑かったですね^^;   朝イチで親父を病院を送り午前中に自分の用事を済ませます。

まずは昨日取り付けた愛機CBのマフラーが心配で、いつもお世話になっているKタイヤのM氏を尋ねました。

SN3N1740_convert_20130726135957.jpg

・・・・・ やはりネジの締めすぎだったようで部品を二つ交換となりました^^;

車検前に交換する事になりました。  来月は車検なのでボチボチ整備を始めないと・・・

排気漏れは無かったので、それまではこの状態で乗れそうです!

帰り道~ホームセンターでオイルを購入して早速ラッタッタ号に入れました^^

SN3N1741_convert_20130726140018.jpg

YAAHAのオートルーブ一本入りました~続いてCROWNの水・バッテリーチェック!

CROWNは特に問題なかったので10月の12ヶ月点検まで問題なさそうです♪

DSCF4793_convert_20130726140333.jpg

バッテリーは比重計でチェックしましたがこれも問題ナシ!

DSCF4794_convert_20130726140402.jpg

午後になり親父の介護用ベッドも届きひと安心♪

これからやっと自分の時間ですがすでに夕方~明日は早番なので今夜は早めにzzz

最近休みが取れないので、愛車達のお手入れが出来ずストレスが溜まります^^;

今度の休みはゆっくり洗車でもして過ごしたいものです♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




6

オーバーヒート。

最近ブログをサボりがちな本田です^^;

23・24日は幼稚園に勤務していた時の体操教室の合宿でバスのを走らせました!

3月まで僕が園バスに乗せていた園児たちもいて、久しぶりの再会で楽しかったのも数時間

中央高速・国立府中から立ち上がり途中までは良かったのですが。。。

甲府を過ぎたあたりから、バスの水温計が急上昇↑

ついに長坂付近の上りで、『オーバーヒート』のランプが点くと同時に激しい警告音

非常スペースにバスを緊急停車!  エンジンを冷ましてから走るも15分でまだ警告音><

だましながら諏訪ICから下道で大門峠を抜けて白樺湖到着!

ホント今回は生きた心地がしなかったですよ~^^;

夜は園児たちと、ご飯を食べキャンプファイヤーに花火大会♪

春まで勤務していた園の子供たちに先生と呼ばれ嬉しかったです

昨日~無事帰って来ました!

今回はトラブル続きで写真が一枚もございません・・・

28日も小学生を乗せて白樺湖に行くので、その時は写真を撮ってきますね^^;



今日25日は親父が退院なので、朝イチから病院に行って来ました。

骨折が治ったのでとりあえず退院~明日は内科の診療でまた病院に行ってきます。



午後からはゴロゴロしているうちに時刻はPM4:00。

このままでは今日の休みが終わってしまうではないか・・・

そこで弐友会・休会中のZくんに連絡して本田ガレージまで来ていただきました!

DSCF4790_convert_20130725194032.jpg

今にも雨が降り出しそうな気配を感じながら、ついに始めてしまいましたよ~^^;

開始10分後にはこのスタイルに・・・

DSCF4791_convert_20130725194054.jpg

そうなんですよ~ついにマフラー交換を決行しました!

外すのは簡単でしたが・・・  取り付けは大変でした~二人で一時間半は掛かったでしょうか!?

途中、雨は降り出すはで最悪のコンディションの中で作業しました!

ノーマル→モリワキは簡単でしたが、モリワキ→ノーマルへの交換は正直大変ですねwww

DSCF4792_convert_20130725194113.jpg

エンジンを掛けると排気漏れ(笑)

再度取り付けをやり直してようやく完成です♪

ん~静かなもんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして車重もオーナーの本田同様重くなりました(爆)

写真を撮り忘れましたが、後姿はモリワキ・ショートよりナナハンっぽく重量感があって◎

燃費も良くなると思います♪  今回なんとなくノーマルに戻してみました^^

これは何かの前ぶれ!? すべてがノーマルに戻った時にバイクが変わるとか!?




本日も最後までご覧頂きありがとうございました♪



12

お見送り。

こんにちは~^^

今日は久しぶりの弐友会ツーリング!  

とは言っても僕は午後から用事があるので、秩父まで一緒に走ることにしました♪

いつものマックにAM5:00集合~一番乗りと思いきやkeiさんひと足先に到着!

DSCF4768_convert_20130721111623.jpg

愛機X-4はピカピカに磨かれ輝いていましたよ~♪

まだ集合時間前・・・ そこに一通のメールが

それはメンバーUSAくんからでした^^;

DSCF4767_convert_20130721111603.jpg

すると再びメールが・・・

今度はsamuさんでしたぁ^^;

DSCF4766_convert_20130721111542.jpg

数分後聞きなれた排気音と共にUSAくん到着!  遅刻ってほどではなかったですよ^^

DSCF4769_convert_20130721111641.jpg

USAくん昨日のうちに光物を付けたようです♪

まるで多摩センターとか昭和記念公園のクリスマスイルミネーションみたいでキレイでしたよ^^

USAくん本人はスカイツリーのイルミネーションをイメージしたようで・・・  失礼しました

DSCF4770_convert_20130721111702.jpg

samuさん到着まで少し時間が掛かるので、お先に朝ごはん~いつものマックで^^;

DSCF4771_convert_20130721111731.jpg

にぎやかにしゃべっていると再びsamuさんからメール!

今度は・・・・・

DSCF4772_convert_20130721111751.jpg

まったくおちゃめな男である。

多分、アクセル全開で待ち合わせ場所に同刻くらいには到着するでしょう^^

とりあえず四人で待ち合わせ場所のコンビニへ向かいます!

DSCF4773_convert_20130721111812.jpg

早朝の秩父は空気が冷たかったのですが、心地良かったですよ~R299を快走♪

DSCF4780_convert_20130721111836.jpg

USAくんは今回も動画を撮っていたので彼のブログ『blue.style』が楽しみですね^^

今日は秩父までしか行けないので楽しみながら走りました♪

第二の集合場所に到着し5分後samuさん到着です!

DSCF4781_convert_20130721111856.jpg

さすがsamuさん速い

DSCF4782_convert_20130721111917.jpg

ここでようやくいつものメンバー、いつもの雰囲気で盛り上がりましたよ~^^

そして本日のお見送りポイント『道の駅・あしがくぼ』に向けて出発!

DSCF4783_convert_20130721111939.jpg

samuさんも加わりいつものstyle~やっぱり弐友会メンバーはペースが速い

最後尾からメンバーを追いかけていきます。

今日は雁坂トンネルを抜けて甲府へ抜けるようです~新しい伝説が生まれるか・・・^^;

DSCF4784_convert_20130721112000.jpg

今日の道の駅はさすが日曜日と思わせるほど多くのライダーで賑わっていました!

CB750FAが止まっていて、メンバーだいちゃんと感動♪

僕も余裕があればガンメタのCB750FBが欲しいですね

普段ならこの場所に長くても一時間くらいしか居ませんが、今日はかなり長い時間居たような気がします。

きっとメンバーが僕に気を使ってくれて居てくれたのでしょう。。。

言葉には出さず、何気ない心遣いに弐友会メンバーに感謝します

時刻はAM9:00。 そろそろ移動開始のお時間です~

無事故・無違反で帰ってくるよう祈りお見送り^^

DSCF4787_convert_20130721112021.jpg

keiさんを先頭にだいちゃん^^

DSCF4788_convert_20130721112042.jpg

そしてUSAくんに最後尾はsamuさんで山梨に向けて出発です!

僕はといえば・・・  いつもの県道58号線で慌てず無理せず自分のペースで愛機を走らせます。

一緒に走りたかったけど、午後イチで用事があるのでお見送りのみとなりました。


なんだろうなぁ。。。  

仕事で疲れているのにこうして朝早くから仲間と走りたいと思うのはきっと・・・

人が聞けば他愛ない話しばかりだけど、気心しれた仲間と一緒にいるとパワーをもらえるというか

不思議な感覚ですね。

こういう仲間がいるってのは幸せなことですよね。  一生大事にしたい仲間達です




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






 

 





6

草むしり。

今朝は早起きして奥多摩に走りに行く予定でしたが・・・・・

ここ数日暑い日が続き少々バテ気味で起きれず

起きたのが8時~たまにはゆっくりするのもアリなんですが、貴重な休日って事でまずは洗車から(笑)

洗車といっても水洗いのみで簡単にすませました

DSCF4762_convert_20130716151941.jpg

10時過ぎ病院へ行き、転院の時期などを話してホッひと息♪

2~3日中には掛かりつけの病院に転院できる事になりました^^

さぁ帰ってきて今日の休日はどう過ごすか考えますが時刻は昼過ぎ。。。

最近、気になっていた駐車場の『草むしり』をする事にしました(笑)

DSCF4759_convert_20130716151850.jpg

この二台分のスペースが本田家の駐車場なのですが、右のスペースは来客用~そしてバイクの整備などを

する為のスペースなので普段何も止まっていないので草が生えていますwww

フェンス越しに草が迫ってきて、愛車CROWNを止めるとバンパーに当たり不愉快。

約1時間かけて自分の駐車スペースだけ草むしり~昨年まで農園の草を相手にしてきた

作業なので駐車場の草など本田の敵ではありませんでしたよ

DSCF4761_convert_20130716151916.jpg

つぃでにCBの洗車も勢いでやるつもりでしたが・・・ 断念。

暑くてとても洗車する元気など出ませんでした><  

今度の日曜日は久しぶりに弐友会メンバーと走れそうなのでキレイにしたかったのですが^^;

明日から四日間~遅番なので早起きできたら少しずつ磨いてみようかと思っています♪


夕方~仕事帰りに弐友会メンバーkeiさんが缶コーヒーの差し入れを持って遊びに来てくれました♪

21日のツーリング今から楽しみですねぇ~

前日は遅番なので寝坊しないように早寝しないと^^;




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪



14

衝撃。

こんばんは~^^

今朝も4時起きで仕事に行って来ました~日中は暑くバスのエアコンも効きが悪かったです><

無事、問題もなく仕事が終わり遅番の人とバスを乗り継いで帰りのお話しなんですが・・・

駅から会社の連絡車(軽自動車)で会社に向かっている時なんですが夕方の渋滞^^;

まぁ仕事は終わったし日報を書けば帰れるので焦らず渋滞にハマっていると突然

後ろから新車のエブリィワゴンが連絡車に突撃してきました><

SN3N1730_convert_20130712201905.jpg

無防備だったのでかなりの衝撃でした

乗っていたのは初老の男性・・・ その男性は自分の車ばかり気にしていたのでチト腹が立ちましたね(怒)

SN3N1732_convert_20130712201929.jpg

『110番通報』してしばらくすると警察官到着。

渋滞の中での追突事故・・・渋滞の中でさらに渋滞の上乗せ><

横をすり抜ける車のドライバーの視線が痛い。  

オレを睨まないで~被害者なんだからと心の中で叫ぶが届くわけもなく。。。

SN3N1733_convert_20130712201951.jpg

現場検証で困ったのが、連絡車がポンコツのためドコが傷付いたのか探すのに苦労しました^^;

でも確かにバンパーの塗装が剥がれていましたよ

事故当時は体はなんともなかったのですが、この時間になって腰が微妙に痛いです><

心配なのは明日の朝ですね。  痛みがない事を祈ります^^;

また腰を痛めたら親父が退院してきた時に、背負って部屋まで行けないと困るかな・・・・・

SN3N1734_convert_20130712202015.jpg

事故処理を終わらせ会社に戻り報告~自宅に着いたのが7時過ぎました。

明日から三日間遅番で、16日はお休みなのでまた気分転換に走りに行くかなぁ。。。


皆さんも事故には気を付けて下さいね^^;

まぁ完全停止して追突されては防ぎようがないのですがwww

それにしても時間が経つほど腰の痛みが増しているような気がします




本日も最後までご覧頂きありがとうございました!





8

本田vsクマンバチ。

いやぁ~梅雨が明けたとたん毎日暑い日が続きますね^^;

皆さんバテてはいないでしょうか!?  夏はこれからが本番ですよ~!

昨夜帰宅したのは23時過ぎ~寝たのは深夜1時近かったと思います。

最近休みのたび雨に降られストレスが溜まっていましたが、今朝は気合いで4時に起きました^^

DSCF4736_convert_20130711083554.jpg

早番はいつも4時起きなので体が慣れてきたのと、CBに乗りたい気持ちで起床(笑)

窓を開けベランダに出るとまだ夜ですね・・・  眠い目をこすりながら出撃準備を始めます♪

DSCF47391_convert_20130711085612.jpg

時刻はAM4:10。 まだ寝ぼけているのか完全にピンボケですな(爆)

この時間でも外は蒸し暑く、今年初めて袖を通したメッシュのジャケットでも暑い(><)

それでも久しぶりに愛機CBに乗れる嬉しさで、暖気もそこそこで秩父に向けて出発!

DSCF4740_convert_20130711083643.jpg

平日・早朝の道は貸切り状態でストレスなく走ることが出来て満足(^0^)/

弐友会メンバーも一緒ならメンバーの数だけ楽しさも倍増しただろうね♪

今日はおしゃべりタイムはいらない。  コンビニでいつもの缶コーヒーも飲むこともなく

愛機CBを秩父に向けてひたすら走らせる・・・  やっば単車は楽しいとホント思いました♪

DSCF4742_convert_20130711083816.jpg

本日始めての休憩は西武秩父線の武蔵横手駅で止まってみました。

利用客はほとんどないのですが、10両編成くらいの電車がタイミングよく入って来たので

見ていましたが乗客は5人くらいでしたね^^;

DSCF4747_convert_20130711083839.jpg

10分ほどの休憩で再びR299を秩父に向けて走り出しますが、すれ違うバイクはなくたまに新聞配達の

スーパーカブが数台でしたね~  まぁ平日だから仕方がないですね。。。

いつも立ち寄る『道の駅・あしがくぼ』には入らず、あしがくぼ果樹園のある山に登ってみます!

DSCF4748_convert_20130711083901.jpg

久しぶりにこの場所にやって来ました♪

ウグイスが鳴いていましたが、カラスの奴が『あ”---』とひと鳴きウグイスはどこかへ・・・

今日はこの場所で初のコーヒー・ブレイク♪

DSCF4750_convert_20130711083926.jpg

普通の缶コーヒーですが、ところ変われば何とやら~美味しいものです^^

DSCF4752_convert_20130711083948.jpg

DSCF4753_convert_20130711084008.jpg

なかなか止めれないタバコに缶コーヒーと愛車。

久しぶりにリフレッシュできましたよ~♪  明日からまた頑張らねば^^;

DSCF4754_convert_20130711084029.jpg

清清しい空気のような景色ですが、実際はクヌギ!? から出る樹液のような匂いに反応してしまいます・・・

まるでカブトムシかクワガタ・・・それともカナブンかオレは!?(爆) 

DSCF4755_convert_20130711084050.jpg

この植物は一体なんでしょうか???

観察していると、影から戦闘機のような音と共に黒くて黄色い襟巻きをした奴が出てきましたwww

そうです・・・クマンバチ~本田vsクマンバチ  あえなく本田の負け

そそくさと山を下りてR299~正丸トンネル手前を右折し県道58号線で青梅方面へ。

DSCF4756_convert_20130711084111.jpg

この道は気持ちあ良かったですよ~♪  変な匂いもしなかったので^^;

ひと山越えると道も整備されていて快適に走れました~そして名栗川沿いに走ります!

DSCF4757_convert_20130711084133.jpg

そういえば今日は11日だっ!

BBQ大会の日じゃんかぁ^^;  そのまま会場へ行くも・・・ 誰もいないし休業日(笑)

BBQ大会は来月8月11日でしたね
 

DSCF47581_convert_20130711142305.jpg

気が付けば時刻は7時・・・ だんだんと暑くなってきました^^;

今日は午後から病院にも行くので、8時帰宅が目標で走り始めますが・・・もう無理。。。

通勤ラッシュに巻き込まれ思うように進みません。 そういや今日は平日だった(涙)

いやぁ失敗しました><  思わず自分自身にこの言葉を投げつけました

E6ADA6E794B0E98984E79FA2.jpg

それでも裏道などを使い8時過ぎには何とか自宅到着!

早朝、約4時間のCB散歩でしたが楽しかったですよ^^

ただ7時を過ぎると暑くてとても走れませんね・・・  今月21日も軽く朝練程度がよろしいかと^^;





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪









6

メール便。

今日は蒸し暑い一日でしたね^^;

バスのエアコンも全開でしたが、汗は止まらず疲れました。

弐友会メンバーkeiさん USAくん だいちゃんはララミー牧場ふれあい牧場まで行ったようです♪

詳しくはUSAくんの『blue.style』をご覧下さいね!


昨日届いた一通のメール便・・・  早速開けてみましょう♪

DSCF4731_convert_20130707183436.jpg

もう勘の良い方はお分かりになると思いますが^^;

先日サイドカバーに『750Four』のエンブレムを付けたのですが納得いかず。。。

エンブレムが少し大きかったのが気に入らず・・・

DSCF4686_convert_20130614155928.jpg

今度はシンプルなステッカーを作ってみました!

DSCF4733_convert_20130707183458.jpg

『750』(笑)

思いっきりシンプルにしてみましたぁ^^

早速サイドカバーに貼ってみましたがいかがえしょうか

DSCF4734_convert_20130707183530.jpg

『Oyazi-Style』をご覧になって下さっている方ならもうお分かりですね(笑)

そーです きっと近い将来また仕様変更するでしょう(爆)

今週は木曜日が休みなので、一人朝錬に行ってみるつもりです♪

明日から遅番が三日続くので今夜はゆっくり眠れそうですzzz




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


6

忘れ物。

こんにちは~^^

今日は休日♪  愛機CBで走りに行くチャンスだったのですが朝から熱風が・・・

蒸し暑く気温は30℃を超えると言うじゃないですか^^;

前回の休日のあと雨に降られCROWNはヒョウ柄になったので今朝も洗車からスタート!

・・・と その前にガス欠寸前(笑)

スタンドに行き給油が終わるとなにやら黒いキャップがwww

SN3N1726_convert_20130706162529.jpg

コレ・・・ガソリンキャップじゃんかぁ

この車のオーナーは次の給油まで気付かず走り続けるのでしょうね。

僕もビックリしましたが、オーナーはとってもビックリする事でしょう・・・

ハイオク満タンにして1000円札×8枚はお財布に痛かった><

洗車場は朝から多くの人が洗車していましたよ~♪

SN3N1727_convert_20130706162549.jpg

水洗い洗車だけでもキレイになりました^^

梅雨も明けこれからは暑くなるのでWAX掛けはしばらく出来ないでしょうね。

しばらくは『シュアラスター』の『ワックスinシャンプー』でごまかします(笑)


午後からは隣り街の病院までお見舞いに。。。

実は7月2日 仕事が終わり帰宅すると親父の体調に異変。

すぐに『119番通報』。 5分後 救急車と消防車のサイレンが近づいて来て自宅前で停車。

病院に行く時はいつもおぶって階段を下りるのですが今回は無理そうだったので

救急隊と消防隊の方々に助けて頂きました。

何とも心強かったです・・・ホント感謝のひと言につきます。


昨日~ICUから一般病棟に移りましたが8人部屋。

高齢者の方々でベッドはいっぱいでした。

その中に親父を見つけた時はショックだったなぁ。。。

少しは良くなったみたいだけど、まだまだってのが正直な話しです。

今のオレに出来る事。  わがまま聞いてあげる事しか出来なくて無力さ感じた日になりました。

退院までは2~3週間の予定。 せめて掛かりつけ病院に移してあげたいのですが無理そう><

早く退院出来る事を祈るばかりの本田です


さぁ少し暗い話しになってしまいましたが、いよいよ梅雨も明けて暑い夏がやって来ますね~♪

最近~日曜日が休めず走りに行けてませんが、もしかしたら今月21日は休めるかも^^

朝練行きたいですなぁ♪♪♪

近くでもいいから仲間の顔もみたいしで・・・  なんか最近色々ありすぎて心細くてね

弐友会メンバーに元気と、お小遣いを頂きたいですな(爆)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪








11

修復。

今日は待ちに待った休日です♪

連日早番で4時起きが続き、ゆっくり寝れていればいいものを5時起き(笑)

外は曇り空~絶好の洗車日和です!  飛び起きて迷わず洗車場へGO

水洗いから始まり水垢取り&WAX掛けして満足のいく仕上がり^^

DSCF4718_convert_20130701143934.jpg

そして以前から気になっていた、ドアの内側の汚れを取ることにしました。

普段やらない場所ですが今日は気合いを入れて磨きます!

DSCF4719_convert_20130701143956.jpg

ウェスに水垢WAXをつけてコツコツ磨くだけ^^;

思ったより簡単にキレイになりました~♪

DSCF4721_convert_20130701144014.jpg

次回の洗車時はエンジンルームなんかも手を入れたいですね~^^

磨き終わって眺めるのも楽しみの一つ♪

DSCF4724_convert_20130701144033.jpg

5時間ほど洗車は終わり~今度は帰宅して愛機CBのオイルクーラーの修理です!

先日ブロ友のponkotu40さんから修理方法を教えて頂き早速試してみました♪

DSCF4712_convert_20130630191718.jpg

先が平らなピンセットで折れ曲がった部分を引っぱり伸ばしますが柔らかくて難しいです><

DSCF4726_convert_20130701144052.jpg

何とか形を整えてから、以前の愛車シボレーMWのタチペンがあったので

プラモデル用の筆で丁寧に塗料を刺すように色を塗ります。

DSCF4727_convert_20130701144112.jpg

元通りまでとはいきませんでしたが、目立たなくなったので良かったぁ

次回の洗車時に『アーマオール』で艶出しすれば完成です^^

DSCF4728_convert_20130701144133.jpg

まだ歪んでいますが最後に仕上げをするつもりです^^;

ponkotu40さんありがとうござました♪

最初の状態を考えたら十分な仕上がりだと思います~今度また潰れたら社外のオイルクーラーでも・・・

DSCF4729_convert_20130701144150.jpg

久しぶりに少しだけCBに乗りました~洗車場に行く前いガソリンスタンドまでなんですが^^;

短時間でしたがバイクは気持ちが良いですね~♪

クラウンの洗車がなければ秩父か奥多摩にでも行きたい気分でした!

今度の休みは土曜日なので早朝短時間だけでも走れたらと思っています^^

最後の写真ですが・・・  気がついた方もいらっしゃるかと^^;

サイドカバーが無いですよね。。。   現在、懲りずに加工中です(爆)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。