Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

若気の至り。

AM6:00起床!  今日こそはCBの洗車をする為に頑張って起きました^^;

しかし洗車を始めたのは8時過ぎ~明日から天気が悪くなりそうなのでテンション・ダダ下がりです。

簡単に拭き掃除で終了(笑)  金曜日仕事が終わったら磨く事にしました。

DSCN0582_convert_20140429155659.jpg

3日は天気が良さそうなのでツーリングに行けそうですね~♪

DSCN0583_convert_20140429155723.jpg

今、気付きました>< チェーンに錆がありますね・・・次回の洗車で磨かねば^^;

午後になりヘルメットなどを磨きツーリングの準備をしていると『LINE』でsamuさんから

ツーリングの時に付ける『鯉のぼり』が準備できたと♪

写真も添付してありましたよ!  当時デジカメはなく『写ルン』で撮影したのでしょう~^^

1398751997668_convert_20140429155746.jpg

いやぁ懐かしいですね~18歳当時、弐友会メンバーsamuさんの愛車『シルビア』です!

鯉のぼりが二本立っていますね~あの頃から現在もノリは変わっていませんね^^

1398752625087_convert_20140429155807.jpg

フルキットにダッシュボードにはチンチラのマット!

実際、この仕様で走っていましたからねぇ

1398753423295_convert_20140429155909.jpg

元々白一色だったのを缶スプレーで塗っていましたよ^^

さらに弐友会メンバーkeiさんの愛車グランツーリスモ~新車購入して一週間でシャコタンになっていました♪

1398753420968_convert_20140429155850.jpg

25年前は年末年始になると、こんなにぎやかな車達が走り回っていたのに最近は・・・ 見なくなりましたね。

そして〆は『富士急ハイランド』に行った帰り地元で集合写真!

今でもその時の記憶がありますよ~

1398753411807_convert_20140429155825.jpg

samuさん懐かしい写真をたくさん持っているようです^^

本田の愛車NISSANグロリア430。 右のR30スカイラインは弐友会USAくんの愛車♪

左のホワイト×ブルーメタリックのシルビアはsamuさん~やたら車高の低いセリカxxはkeiさんの初代愛車。

あの頃、keiさんと車高の低さを競っていたような気が・・・(笑)

samuさんの自宅にまだ秘蔵のお宝写真がありそうですよ~機会があればまた掲載するつもりです^^





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







2

鯉のぼり。

日曜日の夕方・・・ 子供の頃から嫌いな時間です^^;

明日出勤すればまた休みなのですが、飛び石連休はなんか疲れますね。

弐友会メンバーの中には11連休の人もいますが、普段頑張っているのでちょっとしたご褒美♪

この週末はたいした事も出来ないまま、ダラダラと過ごしてしまいましたぁ^^;

昨日は朝イチで洗車場へ!

1398469895012_convert_20140427165626.jpg

フロントガラスに爆弾を投下され愛車CROWNはポンコツ感が漂っていました。

とりあえず水洗いだけで終了~午後は部屋の片付けで休みは終わりましたよ><

1398469878283_convert_20140427165601.jpg

1398469869098_convert_20140427165543.jpg

一夜明けて日曜日。

早起きしてWAX掛けをするつもりでしたが、二度寝・・・8時に起きてWAX掛けスタート!

今日は午前中から気温が高く、ボディをウェスで拭き上げてからWAX。

ボディは熱くなり昼間のWAX掛けは無理そうですね^^;

今日は無理矢理終わらせましたが、次回は早起きして丁寧に仕上げるつもりです♪

DSCN0580_convert_20140427165458.jpg

晴天の空の下、白い車体は眩しくてこれからの季節はサングラスは必要ですね^^;

今日の午後は5/3ツーリングなのでCBの洗車と思いましたが、熱くてダウン・・・結局部屋で昼寝zzz(笑)

DSCN0581_convert_20140427165520.jpg

この二日間ダラダラと過ごしてしまい後悔している本田です。。。

明後日の休みの日はツーリングの準備!

今回は革パンが本田の体型の都合上、履けそうもないのでGパン履いていくようですね^^;

アト4日頑張ればツーリング! 今年初の弐友会ツーリングです♪

明日にでも『ミニ鯉のぼり』を買ってこなくては~もちろんツーリングバックに付けて走りマス!




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





2

タイヤ交換。

今日も一日、無事故・無違反で無事仕事が終わりました^^

出勤時は重いペダルも帰りは軽快♪  日に日に通勤時間が短縮されています♪

慣れてきたのでしょうか!?  でも夜になると襲って来る筋肉痛(笑)

帰宅して弐友会メンバー・ガンマくんに電話するとタイヤ交換をしているらしく

それもかなり苦戦しているようでした・・・・・

そんなわけで電話を切り15分後には本田青空ガレージに到着! 早っ^^;

DSCN0575_convert_20140423185047.jpg

陽も傾き始め冷たい風が吹き始めたので早速作業開始です!

DSCN0576_convert_20140423185114.jpg

少し交換時期が遅いのですが、仕事が忙しかったようで今日になったようです^^;

二人で作業をして30分ほでタイヤ交換は終了しました!

DSCN0577_convert_20140423185157.jpg

今度は年末12月にノーマル→スタッドレスにするまではしばらくタイヤ交換はしなくて済みます^^

時刻はPM6:00。 

DSCN0578_convert_20140423185224.jpg

ずいぶん陽が長くなりましたね♪

今週は天気の崩れもなく雨の心配はなさそうです!

この調子で5/3はホント晴れて欲しいものですね~♪

弐友会メンバー揃って走るのは今年初めてなので、楽しく走りたいですよ~^^




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






6

スーパーカブ・カスタム。

こんばんは~筋肉痛MAXの本田です(笑)

毎朝チャリ通勤でカブ太郎のありがたみを噛み締めながらペダルをこいでいます^^;

以前、弐友会メンバーkeiさんに言われたのですが、チャリだと色んな景色が見えてくると・・・

そして今日スゴイものを見ましたよ~^^

1398163941580_convert_20140422200947.jpg

アパートの片隅に止まっていたスーパーカブ。

見た瞬間違和感を覚えました・・・  ご覧の通りマフラーが二本出し!

1398163932401_convert_20140422200921.jpg

コレかなりカッコイイです! 残念ながらサウンドを聞く事は出来ませんでしたが想像つきますね♪

そのうち僕のカブ太郎も二本出しマフラーにしたいです^^

ショックも交換してありイケてるスーパーカブでした!

チャリ通勤は大変ですが、カブ太郎で通勤していたらこのカブに出会えなかったですね。

しばらくは大変ですがチャリ通勤頑張ります^^

今夜は筋肉痛の為このへんで・・・・・・





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






0

警視庁。

こんばんは

今日も一日、雨が降ったり止んだりと疲れる天気でしたね^^;

そして全身筋肉痛で布団の上でもがいている本田です(笑)

新車のチャリで通勤~初日から雨に降られ疲労困憊ですよ~

DSCN0571_convert_20140421222709.jpg

自宅に戻りひと息つくと大粒の雨www

5/3のツーリングはホント青空の下を快走したいものです^^;

部屋に入ると僕宛の郵便物が・・・差出人は警視庁。

DSCN0572_convert_20140421222732.jpg

早速、開封してみると。。。

ここ数年警視庁主催の『ライダーズ・コンテスト』に参加していて無事故・無違反を達成したご褒美♪

今年はポーチ。 ベルトに通してスマホを入れておくのに良さそうです^^

DSCN0573_convert_20140421222755.jpg

3月の下旬に2014年度も申し込みをしてあるので、無事故・無違反で安全運転でバイクを楽しみます♪

それにしても・・・体が痛くて参りました><  いかに運動不足か痛感させられますね^^;

目標75kgを目指して頑張ります! 小腹が空いたのでカップ麺食べて寝ます(爆)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




  

12

小江戸散歩。

今月に入り週末になるとホント天気が悪くなりますね^^;

今日は秩父に走りに行く為AM5:30に起床! しかし外はまるで冬に逆戻りしたように寒い。

少しではあるけど細かい雨が降っているような感じでした。

とりあえず準備を整え駐車場に向かい出発の準備開始^^

DSCN0551_convert_20140420165311.jpg

今朝の相棒は機嫌が良くセルで一発始動!

10分ほど暖気運転をしてから集合場所のマックへCBを走らせます!

朝はホント寒かったですよ~AM6:20に到着しましたが空からは雨がポツポツと・・・

DSCN0554_convert_20140420165333.jpg

この天気じゃ誰も来ないと思い、店内に入り一人寂しく朝マック。

いつもと勝手が違い変な感じでしたが、7時まで待って誰も来なければ帰ろうと決めていました。

国道を行きかう車やバイクを眺めながらコーヒータイム 

その時やたら明るいヘッドライトと共に聞きなれた弐友会・東京支部長keiさんの愛機X-4の排気音♪

さらに5分後に弐友会・埼玉のUSAくんの爆音R-1で到着!

DSCN0557_convert_20140420165444.jpg

DSCN0558_convert_20140420165521.jpg

DSCN0559_convert_20140420165548.jpg

半分あきらめていたので嬉しかったですよ^^

メンバーのガンマくんも参加予定でしたが、微妙な天気と午後から用事があるため欠席でした。

3人揃い一時間ほどノンビリと過ごしましたよ~♪

秩父方面は空が真っ黒で雨の予感・・・ そこでUSAくんの提案で小江戸・川越に行く事にしました^^

DSCN0560_convert_20140420174020.jpg

USAくん先頭に川越を目指します!

渋滞もなくスムーズに川越に到着しましたが、時間が早すぎてまだお店は開いていませんでした^^;

バイクを止めて歩いて川越の街を散歩します♪

DSCN0563_convert_20140420174048.jpg

お菓子横丁~開店前はお客さんもいないのでひっそりとしていました。

奥の電柱は昭和時代に良く見かけた、木の電柱を再現してあり懐かしく感じる場所で落ち着きます

DSCN0564_convert_20140420174121.jpg

用水路!? には大きな鯉が泳いでいましたよ

DSCN0565_convert_20140420174147.jpg

メインストリートには電柱がなくスッキリとした景観で良かったですよ^^

ボチボチお店も開店し始め、ブロガーの宿命(笑)  まずはコレを味わいます

DSCN0567_convert_20140420174214.jpg

紫芋のソフトやわらかい甘さが良いですね~今度はもう少し暖かくなったら食べたいですね♪

今日は気温が上がらず時おり冷たい風が吹き寒かったので。。。

しばらく散歩してから川越の『2りんかん』で行き少し時間調整~

DSCN0570_convert_20140420174252.jpg

昼はUSAくんの案内でラーメン屋さんで楽しく昼食

今日はナントUSAくんにご馳走になりました!  USAくんご馳走様でした

自宅に帰って来たのはPM2:00過ぎ~早めの帰宅。

近場だったけどUSAくん keiさんありがとうございました♪


今年は天候が悪く弐友会メンバー揃ってツーリングに行けていませんが

今日3人で2014弐友会・初ツーリングの相談をして決定しました!

5月3日(土)

集合場所:秩父に行く時集合するマック。

集合時間:AM5:30でお願いします。

気になる行き先は『清里』に行きますよ~行きは高速を使わずkeiさん本田のオススメルートで^^

詳しい事は、また近づいたら連絡します!


埼玉のheavyさんポイントは貯まりましたかぁ♪

弐友会メンバーはもちろん全員参加が目標~HD883改さんもご都合がつけばぜひ




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!








8

新車購入。

今日は気持ちの良い!? 朝を迎えました^^

起きて窓を開けると青空~絶好のツーリング日和です

しかし次の瞬間、木の香りといいますか花粉の気配を感じ鼻水&涙目になり朝からボロボロ(笑)

気分を変えて今日は朝イチで床屋へ行く事にしました~

1397874146285_convert_20140419112912.jpg

このお店に通い出して10年近くなりますが、雰囲気も良くお店の方も良い方なので紹介したいのですが

許可なく公開出来ないので雰囲気だけでも・・・

お店のご主人も車が好きで話しが合うので行きやすいお店です♪ (いつもありがとうございます^^)

10時に床屋が終わりそのまま新車購入のためお店に向かいます

今回購入したのはLEDのオートヘッドライト!? で6MT車です(笑)

1397874137304_convert_20140419112849.jpg

最近、お腹が出てきてツーの時革パンも履けない体型となりました

少しでも運動量を増やすため来週からチャリ通勤にチャレンジ!

さすがチャリ! 購入から納車までわずか20分でしたよ

DSCN0542_convert_20140419112941.jpg

何といってもガンメタのカラー気に入り、CBより多い6MTです(笑)

DSCN0543_convert_20140419113002.jpg

ライトはオートで暗くなると勝手に点灯するようです~しかもLED^^;

DSCN0544_convert_20140419113025.jpg

ギヤは信頼のおけるSHIMANO製で安心ですね~♪

DSCN0545_convert_20140419113047.jpg

果たして効果があるか分かりませんが、現在83kgの体重を75kg目指して頑張ります^^;

きっと近い将来カブ太郎に戻ると思われますが(爆)

午後から先日注文していたパーツが届いたのでCBで2りんかんへ!

帰宅して早速CBに取り付ける準備を開始です^^

DSCN0546_convert_20140419145910.jpg

DSCN0547_convert_20140419145937.jpg

片面にテープが付いているのでホント1分も掛かりません^^;

明日は雨さえ降らなければCBで秩父まで行く予定なのでまずは洗車から始めます。

洗車が終わりまずモリワキのフレームホールキャップを取り付けました。

DSCN0548_convert_20140419145956.jpg

アルミ地の方が目立ちますがココは自己満足の世界にひたる本田です^^;

多分、人には説明しないと誰にも気付かれないと思いますが・・・

そしてタンデムバーの取り付け~光沢はありませんが、モリワキ・ショート管と同じような色。

個人的には引き締まった感じで気にいりました♪

DSCN0549_convert_20140419150020.jpg

全体はこんな感じになりました~次の課題はウィンカーケースをブラックにしたいですね^^

DSCN0550_convert_20140419150041.jpg

明日は天気が怪しいのですが、とりあえず秩父まで行ければいいかなと・・・

最悪、朝マックだけでもと考えていますので行けるメンバーはいつものマックにAM6:30集合で

誰も来なくても一人で走ってくるつもりです。 (って書けば誰か来るでしょう^^ でも弐友会だからなぁ・・・)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!








2

アルマイト加工完成。

ここ数日天気は良いのですがその分『花粉』も多く鼻水は出るわ涙目になるわで苦しんでおります><

今日も何とか仕事が終わり帰宅すると、先日アルマイト加工に出したパーツが届いていました!

DSCN0536_convert_20140417173408.jpg

不安と期待で複雑な心境ですが早速パーツを確認します^^

ただ残念な事にハリケーンのアッパーブラケットはメッキ加工してあったので

メッキを剥がすのに2000~3000円の工賃が掛かるので今回は諦めました^^;

DSCN0537_convert_20140417173432.jpg

モリワキのフレームプラグは光沢もアリ納得の仕上がりですね

DSCN0538_convert_20140417173458.jpg

タンデムバーは光沢がなくモリワキのショート管のような色になりましたが

ブラック化出来て大満足の本田です!

すぐにでも取り付けたいのですがココで問題が発生

DSCN0539_convert_20140417173518.jpg

タンデムバーの内側にテールカウルを保護するスポンジのパーツを付けたまま

加工に出してしまい剥がされたまま帰ってきました(涙)

早速、パーツリストで品番を調べ『2りんかん』に注文しましたよ~^^;

DSCN0541_convert_20140417173539.jpg

在庫があれば明後日の土曜日にはパーツが届くようです!

¥210-×2+消費税8%で安いパーツなので助かりました。

パーツさえ届けば取り付けは10分で終わるので今から楽しみです♪

・・・ 今週の日曜日また天気が崩れそうですね

いつになったら青空の下、気持ち良く走れるのでしょうか。。。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




2

SUZUKI RG250γ。

今日は暖かくツーリング日和でしたね~^^;

愛機CBはパーツをカスタム中なので、弐友会メンバー ガンマくんと『2りんかん』へ行って来ました!

近場なのでカブ太郎で行きましたが、最近CBに乗れなくてもカブ太郎で満足してしまう本田です(笑)

DSCN0525_convert_20140413160541.jpg

この小金井街道は桜並木なのですが、ほとんど散ってしまい残念・・・

桜舞い散る中を走りたかったですね

DSCN0526_convert_20140413160628.jpg

2りんかんへ向かう途中~ローソンで面白い看板を発見!

『酒・たばこ』の看板は良く見かけますが『処方せん』は初めて見ました^^;

最近のコンビニは何でもアリなんですねぇ^^;

DSCN0528_convert_20140413160835.jpg

道は空いていて15分ほどで『2りんかん・府中店』に到着!

まずは乾いた喉を潤すために自販機へ・・・

DSCN0529_convert_20140413160904.jpg

さて気になるお味の方ですが・・・・・   まぁ普通のコーラと変わりないような気がします。。。

買い物を済ませガンマ号のメンテナンスの為、本田ガレージへ向かいます~

DSCN0530_convert_20140413160939.jpg

前回パッド交換した時に、ピストン・ブーツが劣化していたので交換します!

DSCN0533_convert_20140413163037.jpg

純正部品の値段は一つ¥200~¥300-位で入手できますが、これをバイク屋さんに作業を以来すると

工賃だけで¥2000-以上するので出来るのなら自分で作業した方が良いですね^^

DSCN0534_convert_20140413163105.jpg

古いブーツは伸びきって簡単に外れてしまいます。

コツさえつかめば簡単に交換できるので、今後交換の予定がある方はぜひチャレンジしてみては♪

DSCN0535_convert_20140413163132.jpg

今回はフロントのキャリパーだけで作業を終了~次回はリアのパッド&ブーツ交換を予定しています^^

DSCN0532_convert_20140413163008.jpg

・・・それにしても『花粉』がスゴイですね><

目や鼻がムズムズしてホントつらい季節です。 この花粉症~治る日が来るのでしょうか


さぁ来週は走りに行けるのでしょうか!?

その前に先日アルマイト加工に出したCBのパーツが戻って来るといいのですが^^;

また明日から一週間頑張りましょう!





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪





4

アルマイト加工。

こんばんは~^^

今日も気温は上昇し20℃をこえ汗ばむほどでしたね^^;

夕方、仕事が終わり帰宅すると宅配便が来ていました!

DSCN0521_convert_20140409193352.jpg

これはただのダンボール箱なんです。

サイズは30×13.5×6cmのサイズで、この指定の箱にアルマイト加工したいパーツを入れて送るんです^^

今回はCBのタンデムバーとモリワキのフレームプラグにハリケーンのアッパーブラケットの三点。

DSCN0523_convert_20140409193416.jpg

今回加工をお願いしたのは、横浜にある『光研電化』さんです^^

指定のダンボール箱¥6480-(消費税込み)を購入しパーツを入れて送るだけ!

『CB1300SFブログ バイク、写真、日常...。』の管理人さん『sleepover7さん』の

ブログで前に拝見したのを思い出して僕もやってみる事にしました!

DSCN0524_convert_20140409193439.jpg

パーツを箱に積めて明日発送予定です~♪

一週間から十日ほどで完成すようですが・・・・・

作業を依頼する前にメールで問い合わせたのですが、小さいものは問題ないようですが

大きなタンデムバーはうまくいかない場合もあるようです。

まだ発送さえしていませんが、パーツが戻ってくるまで心配ですね

今回はこのパーツをブラックのアルマイト加工にチャレンジです(汗)

来週にはブログで報告出来ると思いますのでお楽しみに♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



6

LED。

今日は残念ながらツーリング中止となりました^^;

朝は曇っていたのですが、時間が経つにつれて太陽が顔を出してきたのですがとにかく風が冷たいです。

これじゃ午後は予報通り雨が降りそうですね><

部屋でゴロゴロしているとメールが来てkeiさんが愛機X-4に『LEDヘッドライト』を取り付けているようです。

早速着替えをしてカブ太郎でkeiさんのに向けてアクセル半開!(笑)

今日から『平成26年春の全国交通運動週間』4/6~4/15 なので気をつけなければ^^;

keiさんの青空ガレージに向かう途中、近所の『警察学校』の桜並木でシャッターを切ってみました^^

005_convert_20140406105727.jpg

近づいてよく見てみると早くもキレイな緑色の葉が出ていました~

来週は桜も散ってしまうでしょうね。  桜が咲いているうちに一度走りたかったですよ^^;

keiさんの自宅に着くと作業はほぼ終わり、かなり苦労をしたようです。

DSCN0520_convert_20140406105857.jpg

久しぶりに『サンダーK』登場~数ヶ所削って加工したようです^^

弐友会・初のLEDヘッドライト搭載車両の完成!

自分で加工出来る人ならアリですが、そうでない方はポン付け出来ないのでオススメ出来ないかも。。。

DSCN0518_convert_20140406105803.jpg

作業したのが昼間だったので良く分かりませんでしたが、今からナイトシーンが楽しみですね~♪

USAくんは『HID』でkeiさんが『LED』と弐友会のバイクは日々進化しています^^

作業が終わり僕は帰宅しましたが、keiさんは走りに行ったようですね♪

20140406123435_convert_20140406123603.jpg
中央高速・石川P.A   (keiさん写真お借りしました!)

午後から天気予報が当たり時おり強い雨が降りましたが、夕方には止み冷たい風が吹いていました。

今度の週末は貸切りの仕事が入るかもしれませんが、休めたらCBで軽く走りたいと思います♪

これからツーリング・シーズン到来と共に厄介な『花粉』の季節

ティッシュBOXを持ってツーリングに行く事になりそうですね(笑)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





 

4

タイヤ交換。

いよいよ待ちに待った週末がやって来ました!

明日は愛機CBで桜舞い散る中を走れると思っていたのですが・・・・・

また予報が変わりましたね  明日は雨が降ったり止んだりスッキリしない空模様。

とりあえず今朝は毎週お決まりの洗車からスタートです!(笑) これをやらねば週末が来ないみたいな^^;

DSCN0508_convert_20140405160259.jpg

前回WAXがけをしてあるので、簡単に水洗いだけで目が痛くなるようなスーパーホワイトに♪

今日は弐友会・休会中のZくんのタイヤ交換に行って来ました^^

DSCN0509_convert_20140405160620.jpg

エスティマ・ハイブリッド。 

ノーマルタイヤを2階から下ろし早速作業開始ですよ~♪

DSCN0515_convert_20140405160800.jpg

車積のジャッキは使いにくいので年末までに使い易いジャッキが欲しいです^^;

僕も手伝いましたが、Zくんも積極的に作業を進めます~二人で作業すると早いですね!

DSCN0514_convert_20140405160733.jpg

最後に先日購入した『トルクレンチ』でナットを締めて完成です^^

初めて買った『KTC』の工具は良いですね~今、使っている安物とは使用感が全く違いますね!

一時間ほで作業は終わり、帰りに少しだけ寄り道

DSCN0513_convert_20140405160711.jpg

僕もそうですがZくん 弐友会のkeiさん だいちゃんの通っていた小学校の桜です

今から40年前、新しいランドセルを背負ってこの桜の木の下を歩いたのを思い出します^^

そんな僕も今年で46歳・・・ ハァなんか切なくなってきます><

自宅に戻りひと息ついていると、空から頼みもしないのに雨のプレゼント

明日はツーリングだからホント勘弁してくれよwww

DSCN0517_convert_20140405160822.jpg

午後から愛機CBのエンジンを始動♪

少し愚図りましたが青空の下、乾いた排気音が響き渡り気分は上々でしたが・・・

部屋に戻り明日の天気予報をチェックすると/とテンションダダ下がりです><

後は明日の天気と気分次第。。。  晴れますように♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







2

雨と夜桜。

こんばんは~

ようやく咲き始めた桜も、この雨で散ってしまうのでしょうか・・・・・

今度の日曜日は久しぶりに愛機CBで走ろうと思うのですが天気が心配です。

1396446358234_convert_20140402225827.jpg

先ほど近所で写真を撮ってみましたが、携帯のカメラでは上手く撮れませんね^^;

弐友会メンバーUSAくんみたいにキレイな夜桜を撮れるようになるには何年掛かるやら。。。

まぁボチボチ写真の修行もしていきます。

最近仕事に追われ更新回数が激減していますが、いつも遊びに来て頂いている皆様には感謝しております

明日も早朝から仕事なので今夜はこの辺で・・・・・





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


該当の記事は見つかりませんでした。