Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

強風。

昨夜強風が吹き荒れて騒がしい夜でした。

今朝も風は残り先日洗車した愛車はホコリまみれ(´・_・`)

今日の弐友会はUSAくん だいちゃん heavyさんは USAくんの提案で百里基地へ行ったようです。


8月に修理で預かった『430セドリック』の修理が終わったので、少しエンジンを掛けて様子を見てみました。

アイドリングも安定してしばらくは安心して乗れそうです!

夏から3ヶ月も本田パーキングに止めてあったのですね~^^;

DSCN2342_convert_20151025160932.jpg

DSCN2344_convert_20151025161009.jpg

DSCN2345_convert_20151025161032.jpg

パーツの入手が難しくようやく来週の日曜日にオーナーの元へと返します。

それにしてもこの旧車を見事修理してしまう”Kタイヤ”のMさんの仕事には脱帽です・・・

次は前回のツーリングから放置しままの愛機CB750。

バッテリーを外しておきましたが、全然エンジンが掛からず苦労しましたwww

やはり定期的にエンジン掛けたり乗ったりしないとダメですねぇ。

DSCN2346_convert_20151025161057.jpg

今月はもう終わってしまうので、来月は時間を作ってCBで走りたいものです。

DSCN2349_convert_20151025161116.jpg

これ見てくださいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

昨夜の強風でカブ太郎のカバーは大きく破けてしまいました・・・

そろそろ買い替えの時期ですね><

今日はゆっくりできたので、明日からまた一週間頑張らないと!





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!








にほんブログ村

0

入浴。

こんばんは~

今日の休みはお約束の洗車から始まりました^^;

最近忙しく愛車CROWNは手つかず状態www

それでも普段のお手入れの良さ!?  水洗いだけでもキレイになりました( ^ω^ )

1445557892018_convert_20151023200527.jpg

ボンネットに木のかげが映り込んでいます♪

手入れは大変ですが、白いボディカラーはお気に入り^^

平日の洗車場・・・貸切り状態でしたが途中から一台来たのですが

その洗車のやり方に思わずビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

洗車機で洗った後、普通はウェスで拭き上げるのですが、車内掃除の掃除機で水滴を吸い取っていましたwww

1445557900502_convert_20151023200544.jpg

これは新しい洗車方法なのか!?

個人的にはオススメできません。。。


洗車後、久しぶりに買い物に行き帰宅~夕方 親父を風呂に入れてあげました。

僕らは普通に出来る事でも、今歩行困難の親父にとっては大変な事。

しばらく体調不良で入れなかったのか、湯船につかり気持ち良さそうな親父を見てホッとしましたよ(* ´ ▽ ` *)

明日は仕事で帰宅が遅くなるので今夜は早めに就寝ですzzz





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







にほんブログ村


2

やはり。。。

今日も無事、事故もなく一日が終わりました~♪

気温もちょうど良く快適に過ごせましたね(* ´ ▽ ` *)


さて先日18日の話ですが・・・  やはり映っていたみたい(笑)

小さいからわからないと思いますが^^;

運転席から、しっかりとカメラ目線で(爆)

sota20151019_02_convert_20151022172900.jpg

明日は休みなので、久しぶりに愛車CROWNの洗車でもしましょうかね~♪

土曜日はまた病院の送迎があるので頑張ってきます!

今夜はノンビリと過ごします♪





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!








にほんブログ村

0

皆さんお元気ですか?

こんばんは~(^-^)

ココ数日、朝晩と冷え込みを感じられるようになりましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さん体調を崩されてはいないでしょうか!?

季節の変わり目はお気をつけて下さいね!

さぁ~風邪薬の宣伝文句みたいになりましたね(笑)

本業にアルバイトに父の介護に全力で頑張っておりますv(o゚∀゚o)v


先日、10/18(日)も行って来ましたアルバイト!

1445150199115_convert_20151021202745.jpg

今回は『ラグビー部』の選手を、秩父宮ラグビー場送迎してきました。

ただいつもと違ったのは、ラグビー場の入り口でテレビカメラが数台・・・  選手の到着を待っていたようです。

バスを止めて選手を降ろすと、取材?  テレビ番組のロケのようでした。

なんか見たことある顔がw(゚o゚)w

1445139232148_convert_20151021202548.jpg

あまりテレビを見ないので詳しくありませんが、『めざましテレビ』のロケのようで『ココ調』のコーナーのようです。

1445142786828_convert_20151021202627.jpg

1445142797310_convert_20151021202609.jpg

リポーターのおねぇさんは『曽田麻衣子さん』で良かったかな!?

まぁ顔が小さくてカワイイ方でしたよ~(#^.^#)

最近ラグビーブームのようで多くのお客さんが”秩父宮”に来ていました。

帝京大学vs慶応大学。  結果は帝京大学の圧勝!!!

帰りの時もテレビカメラとフラッシュの中をバスを発車させました。

どーやらバスの運転をしているところがテレビで放映されたらしい・・・

職場の人が見ていない事、気づいていない事を祈るばかりです(笑)

さぁ明日も一日、安全運転で頑張りますか^^





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







にほんブログ村

2

近況報告。

こんばんは~(^-^)

すっかりご無沙汰しております。。。

このままでは、スポンサーサイトに占領されそうなので本田の近況報告でございます。


先月末、緊急搬送された親父様は、先日退院して自宅に帰ってきました。

ただ病状は思った以上に悪く、日々母親と介護でバタバタとしております。

明日は”弐友会ツーリング”で参加予定でしたが、とても外出できる状況ではないので欠席します・・・

まぁバイクはあるのだから、いつでも乗れますからね!

昨日、急に明日12日に貸切りの仕事を頼まれましたがコレも代務の運転士さんにお願いをしました。

しばらくは落ち着きませんが、ボチボチ更新していきますので今後もよろしくお願い致します。


弐友会メンバー皆さん、明日は本田のぶんまで楽しんで来て下さいね!

メンバーUSAくんのブログ楽しみにお留守番してます^^;





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。