Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
10

長い一日。

今日もグズグズの天気ですね~^^;

夏の空はいったいドコへ・・・

さぁ今日は昨日の長い一日を書いてみようかと思います♪

AM5:00に起床して6時に出勤しました~路線ではなく貸切で先日行った白樺湖!

SN3N1742_convert_20130729130652.jpg

AM8:30に配車場所に着き、今回は小学生を送る仕事。

全長12Mフルサイズ。  大きさはどうでもいいがオーバーヒートしないよう祈ります(笑)

高速に入りましたがさすが日曜日・・・交通量は多く走りにくいですね><

まず最初に止まったのが『初狩SA』暑い中ツーリング中のライダーが休憩していました。

SN3N1743_convert_20130729130711.jpg

再び本線に入り『諏訪南IC』を目指し走ります~途中『双葉SA』で昼食。

暑い中、子供達とお弁当! 少し休憩して本日の目的地~白樺湖を目指します^^

SN3N1744_convert_20130729130728.jpg
八ヶ岳エコーライン。

信号もなく気持ちの良い道でしたよ~♪

秋になったらバイクで走りにきたいですね!

SN3N1745_convert_20130729130743.jpg

雲が多く山は雨でも降っているのでしょうか・・・

大門峠を越えるとそこは白樺湖♪  

PM1:30予定通り到着しましたが雲行きが怪しい><

SN3N1746_convert_20130729130802.jpg

少しお手伝いをして午後4時、空車で東京に戻ります。

諏訪南から高速移動~勝沼まで順調でしたが・・・・・

やはりきました小仏トンネルで渋滞。 これは予測出来ましたが更に、談合坂付近で事故

SN3N1749_convert_20130729130842.jpg

大月手前から渋滞が始まりました(涙) 完全停車。

ココから八王子の手前まで大渋滞~二時間半ガッツリはまりましたよ

渋滞の中、多くのバイクがすり抜けていきました^^;

給油し会社に戻って洗車して帰宅したのはPM11:30><  

明日は白樺湖AM9:00必着でお迎えに行ってきます!





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪





該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

すん says...""
こんにちわ!

白樺湖までの道はバイクだととても楽しく走れそうですね♪

雨に渋滞で大変だったでしょうがお疲れ様です!!

渋滞で停止してるならむしろオーバーヒートの心配は無いですね(笑)

また来ます!
2013.07.29 14:21 | URL | #- [edit]
本田 says...""
すんさん

こんにちは~^^
早速のコメントありがとうございます♪

八ヶ岳エコーラインは良い道でしたよ!
秋にはCBで走りに行く予定です^^

渋滞の中、すり抜けていくバイクが羨ましかったです^^;
また気軽に遊びに来て下さいね♪
2013.07.29 14:45 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは
八ヶ岳エコーラインの写真いいですね(*^_^*)

渋滞は、お疲れ様でした。
でも、事故には、注意ですね。

注意してても
どこから、飛んでくるかわからないし・・
2013.07.29 21:13 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは ^^
いやぁ~聞きしに勝る大変なお仕事ですね。
僕には真似できないお仕事です。

関越にしても中央にしても大渋滞する場所は決まってますね。
ドライバーさんの為にも何とかしてほしいもんです。

エコーライン!やっぱいいですね!
高速もあれぐらい快適に走れれば・・・・。
お仕事頑張ってください!
2013.07.30 00:32 | URL | #- [edit]
セロボー says...""
こんにちは^^

PM11:30に帰宅して翌日はAM9:00に白樺湖ですか。
私ならいつか寝不足で酷い目に遭いそうです。

園児達に先生と呼ばれ愛されていた時期に比べると、超ハードな仕事になりましたね。
いらんことかもしれませんが、本田さんは、真面目な方なので無理しそうで心配です。
寝れる時は、しっかり寝て、バイクで心をリフレッシュして、ご無理なさらないようにして下さい。
2013.07.30 14:56 | URL | #- [edit]
 USA☆彡 says...""
こんばんわ(*^^*)

白樺湖、楽しかったかな! 仕事だから楽しめないか!
いつもの中央道の渋滞! すり抜け出来ないのが残念だね!

あのバストイレ付き!?
トイレ付きなら渋滞しても安心だね\(^^)/

2013.07.30 19:48 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

先ほど白樺湖より帰宅しました^^
今日もエコーライン走ってきましたよ~♪
やはりバイクで走りたい道ですね!

今朝は3時半に起きて、明日は4時起きで路線の始発です><
いつまで体がもつのやら・・・
2013.07.30 21:20 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ホント激務です><
最近バスの事故が多いのが納得出来ます・・・

今日も3時半起きで出勤~先ほど帰宅しました。
来月、CBの車検なのでメンテナンスを始めたいのですが
親父の介護と激務で中々作業ができません><

最近、読み逃げばかりで申し訳ないです。。。
楽しみに毎回拝見していますよ!
2013.07.30 21:27 | URL | #- [edit]
本田 says...""
セロボーさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

先ほど帰宅しました^^;
そして明日は4時起きで路線バスの始発です><

最近、CBに乗る時間がないのですが
秋口にエコーラインを走りに行く予定なので
良かったら一緒に走りましょう♪
僕のCBもノーマルマフラーになりましたよ!
2013.07.30 21:31 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
いつもコメントありがとうです♪

仕事だからあまり楽しめないけど、秋になったら白樺湖行こう!
最近、立て続けに行ったから案内できるよ^^

高速路線バスではないのでトイレは付いていません><
渋滞覚悟の時はなるべく水分取らないようにしてるよ^^;
2013.07.30 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1003-607f6132