Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

洗車機?

こんばんは~^^

昨日は無事、白樺湖までお迎えに行って来ました!

朝5時に営業所を出てPM9:00には帰ってきましたよ~^^;

観光バスとしては400kmは控えめな距離でしょうか・・・


昨日は帰る前に『しらかばルミエール2in1』に立ち寄り蕎麦を打って食べて

バギーに乗って遊んできました♪

ビックリしたのが昨年も行ったのですが、その時の写真がHPに採用されていました(笑)

SN3N1750_convert_20130731184822.jpg

左の青いバギーはN先生^^

子供を前に乗せて走るのですが楽しいですよ~♪


仕事を終えて帰宅すると宅配便!

DSCF4795_convert_20130801043314.jpg

先日注文していた例のモノが届きました^^

DSCF4796_convert_20130801043337.jpg

CBの洗車はいつもバケツで水をかけていましたが、今回手動式の洗車機(笑)を購入♪

水圧はかなり弱いと思いますがバケツよりはいいかと・・・

明日はお休みなので、天気さえよければ早速使ってみます!


変な時間にブログ更新・・・  実は昨日書きながら寝てしまいました><

そんなわけで出勤前の更新になります^^;

今日も一日頑張ってきますね~!




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

 USA☆彡 says...""
本田君、こんばんわ(^-^)

バギーは面白そう!
HPに出演するなんて、出演料もらったかな!?
前に乗ってたのが、女の子だったら、もっと面白くなったような気がしますが(^^;

手動式の洗車機、是非、動画で掲載してね\(^^)/ 威力を見たいかも!
2013.08.01 21:20 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

バギーは楽しかったよ~♪
前に成人女性が乗っていたらそのままドコかへ消えていきましたね(笑)

これからCBの洗車で洗車機?を早速使ってみます^^
2013.08.02 12:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1004-c02cbc7c