Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

あ~夏休み!

こんばんは~^^

毎日恐ろしく暑い日が続きますが体調はいかがでしょうか?

昨年まで約40日あった夏休みが、なんと今年はなし

40半ばの体には少々堪えております><

40日の夏休みでも毎日ゴロゴロしているわけではなく、毎朝~田んぼの水の管理や農園の

草刈りで出勤していましたが、今思えばその方が楽しかったような気がします^^;


この暑さでは昼間バイクに乗るのは、色んな意味で危険・・・この時期走るなら早朝が良いですね!

弐友会・東京支部長のkeiさん~早朝AM4:30に出発して『誓いの丘』まで行ったようです

NCM_0201_convert_20130815110141.jpg

今度行かれたらぜひ『弐友会』の文字が書かれた南京錠を探してみては?

明日は休みなんですが、朝練に行くか・・・それとも愛車CROWNの洗車か?

ただ洗車するなら早朝でないと暑くてバテそうですね^^;


まだ予定なんですが来月の連休に伊豆一泊ツーリングを企画中!

今のところガンマくんが参加予定です♪

その前に愛機CBの車検を終わらせないといけませんね




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪







該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ガンマ says...""
お疲れした 釣りは坊主丸儲けでした  次回リヴぇんジ行きましょう 来月は行くからね               ヨロシク
2013.08.15 18:51 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ガンマくん

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます!

今回の釣行は残念でした><
次回は一緒に行けたら良いですね~♪

最近、忙しくて釣りに行く時間がありません・・・
涼しくなったらバイクに釣りに本気で遊びたいですね!
2013.08.16 08:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1007-9928a070