Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

ロケ地巡りの旅~計画編。

こんにちは~^^

ホントこの暑さはいつまで続くのでしょうか・・・^^;

今朝も5時に目が覚めましたが、あまりの暑さに朝練に行く元気がありませんでしたよ><

結局いつもの行動パターン(笑)  結局洗車場へ行ってきました!

最近不安定な天候が続き愛車CROWNはボロボロ(涙)

スポンジでボディを洗い始めるとザリッと嫌な感触が手に伝わってきました

SN3N1758_convert_20130816091621.jpg

もちろんWAX効果はなく水を掛けても、水玉コロコロには程遠く機会をみて水垢取りからやり直し決定www

涼しくなったらフルコースの洗車をするようですね^^;

以前購入した『ネンド』も使い、しっかりと下地処理して磨き込めば輝くでしょう♪

SN3N1759_convert_20130816091641.jpg

遠めに見ればキレイですが近くで見たり触ると、表面はザラザラでひどいもんです・・・

室内とトランク内を片付けてわずか一時間~本日の洗車は終了!  暑すぎます><

この暑さでは今月のツーリングは無理そう

来月は久しぶりに『バイクでロケ地~巡りの旅』を計画中です^^

今までも家から近かった『ROOKIES』のロケ地や『世界の中心で、愛をさけぶ』のロケ地訪問をしましたが

今回は2013年1月13日からTBSで放映されていた『とんび』のロケ地を巡る予定です♪

b_convert_20130816134703.jpg

ロケ地は『世界の中心で、愛をさけぶ』と同じ静岡県の西伊豆を中心とした伊豆半島!

また前回と同じようにロケ地をバックに愛機CBの写真を撮ってくる予定ですよ~♪

昨年も伊豆ツーリングを企画して宿の手配も済んでいたのに、当日は土砂降りで中止になったので

今年こそはぜひ行きたいものですね^^


時刻はPM2:00~バイクいじりもしたのですが、この暑さではさすがに無理そうなので

このまま部屋で過ごして貴重な休日は終わりそうです。。。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

おがっち says...""
こんばんは

連日、暑いですね。
暑いですけど、気になる作業はがんばれる!
あとは、気合と根性の問題ですかね^^;

ウチは、洗車してそのまま人も水浴びプレイに
なってしまいますよ。
2013.08.16 19:38 | URL | #- [edit]
USA says...""
毎日、暑いね!
雨でツーリングに行けないと凹むが、
暑さでツーリングに行けないのは、諦めがついてしまう!

今年の伊豆ツーは晴れると良いですね!
2013.08.16 21:41 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ホント毎日暑くてバテますね><
早くツーリングシーズンにならないですかねぇ^^;

来月は伊豆に一泊で行ってきます♪
2013.08.17 22:27 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

確かにこの暑さは諦めがつくよね^^;
秋のツーリングが今から楽しみだねぇ♪

来月は伊豆行くから一緒に行けたらいいね^^
2013.08.17 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1008-f250a747