Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

さぁ寝るか。。。

先ほど帰宅しましたぁ^^;

今日から四日間、遅番のため帰宅はこんな時間になります。

昼間は暑かったのですが、夜になるといい風が吹き心地良かったですよ~♪

SN3N1760_convert_20130817223237.jpg

駅の折り返し待ちで喫煙所でいっぷく~  なかなか止めれずにタバコに火を点けてしまいます><

弐友会メンバーkeiさんに続きUSAくんも禁煙したようで焦りますね^^;

SN3N1761_convert_20130817223257.jpg

車庫に戻り洗車してから帰宅。

あと三日間頑張れば休みですが、午前中は病院があるので天候次第ですがCBのお手入れをしたいですね♪

来月は伊豆ツーリングに行きたいので少しずつ準備を始めようと思います^^

今回はコンパクト・ロッドを持って行き、海でルアーフィッシングにチャレンジ!

ロケ地巡り&釣りでツーリングが更に楽しくなる事でしょう^^

とりあえず今夜はもう寝ますzzz




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

おがっち says...""
こんばんは

お疲れ様です。
高額納税者様(*^_^*)

タバコは、なかなかやめれませんね。
疲れた後の一服
至福の時の一服
食事の後の一服
ウチもなかなかやめれません^^;

お休みなさいませzzz
2013.08.18 01:17 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは~^^
先ほど帰宅しました!

ホント止めれませんタバコ・・・
時おり胸の痛みに襲われ止めようと思うのですが
痛みが治まるとタバコに火を点けています^^;

何かのキッカケがないと止めれそうにないですね><
2013.08.18 22:30 | URL | #- [edit]
セロボー says...""
こんにちは。

いつもお仕事、お疲れ様です。

弐友会=禁煙会になりそうですね^^

吸わずに過ごせれば一番良いですもんね。

2013.08.19 08:16 | URL | #- [edit]
本田 says...""
セロボーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

最近~禁煙ブーム!?
弐友会メンバーkeiさんに続きUSAくんも止めたようです^^;

最後まで吸っているのは・・・僕がsamuさんでしょう。。。
禁煙貯金すればかなり貯まりそうなんですが
なかなか止めれませんね><
2013.08.19 15:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1009-6001b8b3