Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

二度寝しましたが・・・

午前4時にセットしたはずの目覚まし時計を見ると5時半を過ぎていました^^;

外はどんより曇り空・・・ 朝練に行くつもりでしたが迷います。

結局6時過ぎましたが秩父に向けて出発!

DSCF4830_convert_20130824142240.jpg

ノーマルマフラーに交換して始めての朝練♪

慣れない重さに戸惑いながらも自宅を後にします。

出遅れたので交通量が多く、いつもルートをやめて裏道で秩父を目指します~

起きてそのまま出発したのでまずは『多摩湖』でコーヒータイム♪

DSCF4831_convert_20130824142325.jpg

この場所~この道を走るのも久しぶり^^

家から20分ほどでこんな良い場所があるんだと思いました♪

DSCF4832_convert_20130824142347.jpg

すぐ近くに『西武遊園地』そしてこの場所から5分で『西武ドーム』に到着です!

DSCF4836_convert_20130824142441.jpg

空は相変わらず曇り空。。。

秩父を目指しますが行けるトコまで行ってみることにしました。

R463に出ていつものR299バイパスを走りますがバイクは少なかったですね。

DSCF4838_convert_20130824142503.jpg

飯能市内に入ると『ポツポツ』と降り始めましたがもう少し行ってみる事に^^;

DSCF4839_convert_20130824142523.jpg

正丸トンネル手前までくると、雲は低く今にも雨が降りそうな気配。。。

しかし気温は23℃と快適だったのでCBと共に秩父路を楽しみます♪

多摩湖~休憩なしで『道の駅・あしがくぼ』に到着~しかしライダーの姿はほとんどありませんでした。

DSCF4840_convert_20130824142542.jpg

ココからUターンして帰るつもりでしたが、気温も低く快適だったのでもう少し先まで行く事に♪

再びR299を秩父市内に向けて走り、R140を左折~『さくら秩父湖』を目指します!

みちの駅から30分ほどで到着~途中こんな看板を目にしました(汗)

DSCF4846_convert_20130824142819.jpg

シャレになりませんな・・・><

とりあえず駐車場まで行く事にしました!

DSCF4844_convert_20130824142728.jpg

久しぶりに来ましたが・・・誰もいません^^;

迎えてくれたのは前回は『クマンバチ』そして今日は多くの『スズメバチ』のお出迎え><

刺されたらこれもまたシャレにならないので、写真だけ撮って撤収。。。

DSCF4842_convert_20130824142708.jpg

水不足のため水位はかなり低かったですよ。

DSCF4845_convert_20130824142753.jpg

帰り際弐友会メンバーにメールするとUSAくんから返信!

所沢のマックで会うことになりました。  

今日は青梅を抜けずに来た道を戻り、いつも集合するマックに遅れて到着^^;

オマタセシマシタ・・・

DSCF4847_convert_20130824142842.jpg

一時間ほど居たでしょうか・・・午後から用事があったのでココでUSAくんと流れ解散~

せっかくの休日わざわざ来てくれてありがとうございました!

DSCF4848_convert_20130824142905.jpg

自宅に着いたのは11:30くらいでした~走行距離は140kmほどでした^^;

さぁノーマルマフラーに戻して走ってみた感想ですが、やはり重いのひと言につきますね。

まずは取り回しですね。 ノーマルマフラーとモリワキでは10kg以上も違うので全く違うバイクみたい><

結論から言いますと・・・このノーマルマフラーは来週車検時に取り外します(笑)

何のためにノーマルマフラーにしたのかと聞かれたら・・・  

モリワキ管を磨くために取り付けたって事にしておきます(爆)


 本日sleepover7さんの『CB1300SFブログ バイク,写真,日常...。』をリンクさせて頂きました♪

お時間ありましたらぜひご覧になって下さいね!

かなりキマッたCB1300SF!  ブラックミラーがお揃いでカッコイイCBですよ♪



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!








該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

USA says...""
今日は朝マック有難うでした(^_^)
ノーマルマフラーも良かったですよ\(^^)/

多摩湖も中々良い感じに写ってますね(^O^)/
次回は一緒に走りましょうね!
2013.08.24 17:18 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

今日はありがとうございました^^
楽しかったよ~♪

プラモデルには笑った^^ でもそう見えたね^^;
残念ながら来週にはノーマルマフラーはバイバイv-222
やっぱりモリワキに戻します(爆)
2013.08.24 18:14 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは

全国的に天気悪いですが、朝練なによりです(*^_^*)

カスタムは、終わりがないですよね。
イメージと現実の繰り返し
そのモンモンが楽しいのですが^^;
2013.08.24 19:23 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

微妙な天気でしたが朝練に行って来れました^^
ノーマルマフラーは残念な結果に・・・来週モリワキに変更します。

確かにイメージして実際やってみての繰り返しですよね^^;
イメージ通りに完成できた時は嬉しいのですが難しいです><
2013.08.24 20:27 | URL | #- [edit]
すん says...""
こんにちは!

朝からいい景色で羨ましいです(^^)
気温も23度なんて快適そのもので走りやすいでしょうね!
秩父は一度でいいから行ってみたいな、と思ってます!

ノーマルの音も嫌いでは無いですがやはり重いのがネックですね(^_^;)
10キロは相当…ですね
2013.08.25 13:18 | URL | #- [edit]
本田 says...""
すんさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

気温23℃は快適でした^^
Tシャツにメッシュのジャケットでちょうど良かったです♪

今さらノーマルマフラーは中年の曲がりかけた腰には
少々辛かったです^^;
2013.08.25 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1011-2c9710cf