Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

予約完了!

今日は休日でしたが、東京・品川まで行って来ました^^

遊びではなく運転の派遣会社の試験を受けに・・・

時間がある時の副業にしようかと思いまして^^;

午前中は適正検査と簡単な学科試験~午後から運転の試験です!

現在、路線バスを運行しているので試験車両のマイクロバスは余裕でした♪

技能試験はほぼ満点に近い点数で合格を頂きました

これでまた色んな現場で走る事が出来そうです!


帰宅し早速、伊豆の民宿に電話をして来月22日の予約を取りました。

昨年は当日の朝が雨でドタキャンになってしまったので今年は行きたいですね~^^

今回はガンマくんと二人旅・・・そして翌日は弐友会・東京支部長のkeiさんのサプライズありか!?


今日~先日注文したパーツの発送メールが来ました!

image1_s.jpg image1_s1.jpg

PLOTのEZフィットバーHighとハンドルバーウェイトを購入しました!

マフラーもブラックのモリワキに戻すので、ハンドル周りを少しブラックで引き締めます♪

ブロ友のsleepover7さんのブログを見て、エンジンカバーボルトの変更もアリですね!

dbe100.jpg

もちろんブラックで!

来月のツーリングまでに間に合うか分かりませんが、その前に車検を通さないといけませんね


さぁ明日からまた四日間、遅番が続くのでこれからの時間ノンビリと過ごす事にします^^





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1013-ed5e2d1f