Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

ツーリング準備!

朝晩とすっかり秋めいてきましたね

この秋を感じ始めると、また歳をとってしまう本田です・・・

今月で45歳。  認めたくはないのですが(笑)

今月の22~23日はいよいよ伊豆一泊ツーリング!

22日は弐友会メンバーと途中まで一緒に走れるので楽しみです^^

今回の宿は前回と同じ、南伊豆町の下流(したる)にある『民宿坂下』さんにお世話になります♪

まだ未定ですが翌日23日はもしかしたらスペシャル・ゲストが登場するかもしれません


今回の伊豆ツーリングはドラマ『とんび』のロケ地を巡る予定でしたが

ツーリングバックにコンパクト・ロッドを詰め込んでルアーフィッシングを楽しみます♪

大きな釣具は持って行けませんが、漁港でノンビリ釣りを楽しもうかと


今週末は先日注文していたパーツが届いたので早速取り付けます!

注文時は欠品中だったのでツーリングまで間に合うか不安でしたが届きました♪

SN3N1774_convert_20130909203324.jpg

エンジンカバーのボルトキット!

純正はシルバーのボルトが付いていますが、ブラックのボルトでエンジン周りを引き締めます^^

時間があればブレーキホースのステーを自作してスタビライザーを再び取り付けようかなと♪

ツーリングまでにどこまで準備出来るか分かりませんが頑張らねば

もちろん超洗車してピカピカに磨き上げて、初秋の伊豆半島を満喫したいですね!





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

セロボー says...""
こんにちは^^

久しぶりに満喫出来そうなツーリングですね^^

「エンジンカバーのボルトキット」間に合って良かったですね。
渋さにも磨きがかかり、ブラックCBの【完全体】にもう一息といったところでしょうか。
2013.09.10 08:00 | URL | #- [edit]
本田 says...""
セロボーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

パーツは届いたので週末にでも取り付けますよ~♪
雨が降らないといいのですが・・・

とりあえずCBのカスタムはとりあえず終わりですかね~
RC42はアフターパーツが少ないので・・・^^;
2013.09.10 11:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1016-4b2d0f1f