Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

台風接近。

午前5時。  出勤の時間だが雨足が強く朝からテンションが下がりますね・・・

朝から雨が降るのは覚悟していましたが、こんなに強く降るとは予想外でした。

DSCF4890_convert_20130915202427.jpg

カッパを着て走り出すも雨が全身を叩きつけ痛いほど

前が良く見えず普段なら20分で着くのですが30分掛かりました><

運行前点検~ダイヤの確認~点呼を受けてから起点の駅へ向けてバスを走らせます。

DSCF4891_convert_20130915202451.jpg

狭い住宅街を抜けて大通りに出ると、雨足はどんどん強くなりワイパーが追いつかないほど・・・

DSCF4892_convert_2013091520252222.jpg

30分ほどで駅に到着!  時間になりバス停に着車するもお客さんはまばら^^;

DSCF4893_convert_20130915202542.jpg

朝イチだけはお客さんがほとんどいませんでしたが、その後は忙しかったですよ~^^;

おかげで今日は一日が短く感じました♪

午後は太陽も顔出しましたが『台風接近』で明日の早朝からまた大雨が降るようですwww

明日の休日はツーリングの準備でもしながら過ごすことにします

来週末22・23日晴れますように




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1020-ebb76ebf