Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

台風一過。

PM4:30。
DSCF4897_convert_20130916174942.jpg

昨夜からの強い雨と風は止み青空が見えます^^

まだ生ぬるい風は吹き続けていますが、明日からは天気が良さそうですね♪

AM10:00
016_convert_20130916180924.jpg

午前中は風、雨とかなり強く恐怖を感じるほどでした^^;

先週の週間天気予報では22・23日は雨の予報でしたが/に変わりホッとしています^^

これで週末の伊豆ツーリングは行けそう~昨年は当日の朝に雨が降り中止になったので

今年こそは行きたいものです^^


今回伊豆ツーリングはガンマくんと二人で行きますが、22日は途中まで弐友会メンバーと走れて

翌日23日はもしかしたらスペシャル・ゲストが登場するかもです


先日、ガンマくんのバッテリー充電を頼まれ今日完了しました!

愛機CBのバッテリーも心配になり外してみると・・・・・

DSCF4899_convert_20130916175007.jpg

見にくいのですがかなり液が減っていました。

バッテリー液を補充して早速充電開始です!

週末のツーリングに向けて着々と準備を進めていますよ

PM6:00
017_convert_20130916180955.jpg

午前中の天候がまるで嘘のようなキレイな夕刻。。。

明日からはしばらく良い天気が続きそうですね~♪

これからツーリング・シーズン到来!  

まずは週末の伊豆ツーからスタートです^^  今から楽しみでなかなか寝付けない本田です(笑)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

セロボー says...""
こんにちは^^

22・23は絶対晴れます。
本田さんの為にも、私の為にも、晴れてもらわないと困ります。
二週続けて日曜の雨で私もストレス溜まりまくっております。

神様も意地悪ですね。
雨は夜中か平日に降ればいいのにと思っているのは私だけでしょうか。

週末の伊豆ツー、満喫出来るといいですね! 
2013.09.17 12:32 | URL | #- [edit]
本田 says...""
セロボーさん

こんにちわ~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

週末は晴れてくれるといいですね~!
セロボーさんもツーリングでしょうか!?

昨年は当日の雨で伊豆ツーに行けなかったので
今年こそは行きたいと思っています^^
来月は長野に行きますよ~♪
詳しい事が決まったらメールしますね^^
2013.09.17 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1021-bed2e073