Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

お土産♪

昨日の荒れた天気はいったいドコへ・・・・・

今日は朝から快晴  気持ちの良い朝を迎えました^^

このまましばらく良い天気が続きそうでホッとしますね♪

週末のツーリングが今から楽しみです!

今日は副業の派遣ドライバーで『アンパンマン』の園バスを運行してきました^^;

園バスは早く帰れるのが魅力ですね!

DSCF4907_convert_20130917164950.jpg

帰宅すると僕宛に郵便物が・・・ 良く見ると九州からでした

九州!?  僕の知り合いで九州に住んでいる方と言えばあの方以外に考えられません!

そーです!  いつもお世話になっている『僕は一生笑い人』『ナナ子とカブ男と笑い人』の

管理人である、『笑い人さん』からでした^^

DSCF4901_convert_20130917105813.jpg

中にはお土産と手紙が入っていました^^

先月、家族旅行でワイハーに行かれたようで、僕にもお土産を買って来て下さったようです♪

海外旅行に行かれてまで気を使って頂いてホント嬉しかったですよ

ありがとうございました(^0^)/

DSCF4906_convert_20130917115630.jpg

こんなに立派なお土産を頂いていいのかなぁ~と思いながらも美味しく頂いております^^

同封してあったキーホルダーは早速、愛機CBの鍵に付けさせて頂きました♪

DSCF4905_convert_20130917115051.jpg

大事に使わせて頂きます♪

まさかのサプライズに思わずにやけてしまいますね

夕方6時半過ぎ弐友会・東京支部長のkeiさんが遊びに来てくれました。

笑い人さんに頂いたお土産のチョコレートを食べながら週末のツーリングの予定相談

今から週末のツーリングの事で頭がいっぱいです(笑)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ベルボトム says...""
お久しぶりです。
わあーどきんちゃんの絵のバスだ!
これはかわいい。
アンパンマンバスとは最高です。
子供達おおよろこびですね。

おみやげ、うれしいですよね。
おいしそうなチョコレート!!

2013.09.19 04:22 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ベルトボトムさん

こんにちはv-411
いやぁベルボトムさんからコメントを頂けるなんて光栄です!

最近は小さなバスから大きなバスまで何でも乗っていますよ^^
アンパンマンはカワイイのですが、指を指されて少し恥ずかしいかも^^;

今週末~22・23日で伊豆ツーリングに行ってきます!
ツーレポ頑張るのでまた遊びに来て下さいね♪

九州のブロ友さんが、ワイハーのお土産を送って下さいました^^
ホント嬉しかったですよ^^  美味しかったですv-411
2013.09.19 15:06 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
笑い人さんからサプライズなプレゼント!
いいですね~。
キーホルダーはもう手放せませんね。

いよいよですね!伊豆ツー!
23日はどんなルートのご予定でしょうか?(笑)
スタンバイしときます。
2013.09.20 02:00 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

笑い人さんからのプレゼントv-25にはホント驚きました!
キーホルダーは愛機CBの鍵に早速つけましたよ^^

23日の予定は・・・明日メール致しますv-411
2013.09.20 17:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1022-290fef0a