Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

明日はツーリング!

今朝は寝過ごし6時起床~^^;

あわてて飛び起きてCBの鍵を手にして駐車場へ向かいます!

明日のツーリングに備えて洗車を始めます♪

003_convert_20130921102810.jpg

最近乗りっぱなしで近くで見るとかなり汚れています~まずは水洗いから開始!

その前に先日充電したバッテリーを取付け、ブレーキオイルが減っていたので補充しました。

004_convert_20130921102831.jpg

フェンダーに中はご覧の通り泥水が跳ねた後がくっきりと・・・

005_convert_20130921102856.jpg

丁寧に洗い流してから拭き上げ~そしてじっくりと磨き上げていきます!

9月も下旬に入りましたが、昼間は暑いですね。。。

大汗をかきながらCBをせっせと磨き続けます!

006_convert_20130921102917.jpg

外装は『Plexus』で磨きエンジン・マフラーは耐熱WAXで仕上げます^^

久しぶりにオイルクーラー・ガードを取付けてみました~

オークションで購入して、自分でブラックに塗装しエンブレムを付けました♪

007_convert_20130921103128.jpg

二時間ほど頑張ってみましたが暑くてダウン

008_convert_20130921102941.jpg

続きはツーリングから帰ってきてからノンビリやるつもりです^^;

明日は東名高速・港北PA(下り)にAM6:00集合ですよ~♪

今夜は明日のツーリングに備えて早く寝るつもりですが・・・  

遠足前日の小学生と同じで眠れないような気がします(笑)






本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

すん says...""
本田さんこんばんわ~

ツーリング楽しみですね!!
6時に港北だと早起きしないといけませんね~
明日のためにもよく寝てくださいね!
2013.09.22 01:00 | URL | #- [edit]
本田 says...""
すんさん

こんばんは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

先ほど伊豆ツーリングより帰宅いたしました!
今回もサプライズあり! スペシャルゲスト登場で楽しかったですよ^^
数回に分けてブログを更新していきますね!
2013.09.23 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1023-2e108016