Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

2013伊豆ツーリング ①

みなさんこんばんは^^

夕方6時過ぎ、伊豆ツーリングより無事帰宅しました!

今回も笑いあり~サプライズあり~スペシャル・ゲストありで盛り上がりました♪

また数日にわけて更新していきますのでお楽しみに

それではお時間ゆるす限りごゆっくりどーぞ



前日は遠足前日の子供のようになかなか眠れず睡眠時間は3時間(笑)

今回のツーリングは僕とガンマくんがお泊り組。

日帰り組は東京支部長のkeiさん 埼玉のUSAくん samuさん だいちゃんの4名!

東京組は府中市内のコンビニに5時集合でしたが早めに到着。

一番乗りの本田、一人モーニング・コーヒーを飲みながらメンバーの到着を待ちます。

DSCF4920_convert_20130923195645.jpg

最近、缶コーヒーよりドリップ式のコーヒーがお気に入りです♪

100円ってのも良いですね^^

待つこと数分・・・ keiさん USAくん ガンマくん到着!

4人揃って今度は埼玉組と合流するため、東名高速・港北PAに向かいます。

今回はsamuさんすでに到着!  だいちゃんも到着し今回6名で走りますよ~

DSCF4925_convert_20130923195726.jpg

メンバー揃ったところでツーリング・スタート!

埼玉支部のheavyさん 弐友会。顧問のHD883改さんは用事があり今回は欠席となりました。

次回のツーリングはぜひ参加して下さいね♪


東名高速・厚木から小田原厚木有料道路を走りまずは小田原の料金所で休憩です。

DSCF4926_convert_20130923195750.jpg

ココまで来る途中~キレイなRZ250に遭遇~ガンマくんとRZのライダーさんお互い気にしていたようです。

料金所のPAにそのRZが止まっていました!

DSCF4927_convert_20130923195818.jpg

RZのライダーさんと少しお話をする事が出来ました~

しばらくすると社外チャンバーの軽快なサウンドとオイルの香りを残し行かれました^^

さぁ今度はメンバーの愛機チェック!

僕は最近エンジンカバーボルトとハンドルをブラックに交換しました♪

まず目に付いたのがkeiさんの愛機X4。

いつの間にかフロントのディスクローターが交換されていました

DSCF4928_convert_20130923195851.jpg

keiさんらしいカスタムです! まさに弐友会の看板車って感じですね^^

そしてお次は埼玉支部のだいちゃんの愛機Kawasaki Z750・・・ 

なんか違和感・・・ みなさんお分かりになりましたかぁ

時間は10秒です!  さぁ間違い探しです^^;

DSCF4929_convert_20130923195917.jpg














A. 右と左のウィンカーが違います。

多忙なだいちゃん~時間がなく片方しか交換する時間がなかったようです(汗)

休みが合えばお手伝いしますよ~(^0^)/

しばらく休憩して今回は初の箱根ターンパイクを走りました!

DSCF4930_convert_20130923210712.jpg

いきなり4km先で事故があったようで慎重に愛機CBを走らせます^^

初めて走りましたが、良い道ですね~今度は紅葉の頃走りたいですね!

DSCF4935_convert_20130923210743.jpg

昼間はまだ暑い日もありますが、朝晩とだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

ターンパイクの路肩には多くの『ススキ』が生えていて秋を感じながら走ることができました

DSCF4937_convert_20130923210821.jpg
大観山。

車のイベント? 数多くのポルシェやフェラーリなどの高級車がズラリと並んでいました。

この日、メンバーのUSAくん体調が悪く様子を見ながら目的地を決めて走ったんです。。。

めずらしく弐友会のムードメーカーUSAくんの元気がないので心配ですwww

とりあえず小腹が空いたので軽く食事をすることに♪

DSCF4939_convert_20130923210916.jpg

美味しそうなお蕎麦があったのでココに決めました^^

僕が注文したのは『山菜そば』汁があまり温かくなかったのですが

作ってくれたおねぇさんがキレイだったので問題ナシ(笑)

DSCF4941_convert_20130923210957.jpg

しばらくブラブラして次の目的地を決めます。

食事をしてUSAくん元気が出てきたみたいなので、山を下りて海沿いに~湯河原に向けて出発!

その前に愛機の記念撮影♪

DSCF4938_convert_20130923210849.jpg

苦手なクネクネ道を走り湯河原到着!

食欲を抑えられない中年ライダー達、今度はファミレスに突入(爆)

DSCF4942_convert_20130923211021.jpg

食事が終わるといつもの弐友会style~コンビニで一時間食後の休憩♪♪♪

休憩が終わるとココで日帰り組と泊まり組に分かれて再スタートです!

僕とガンマくんは南伊豆に向けて~日帰り組は東京方面へ・・・そしてハプニングがあったようですね^^;

詳しくはUSAくんの『blue.style』をご覧下さいね♪ (更新されているかは・・・?)

まだまだ続きがあるのですが・・・睡魔が襲ってきましたzzz

今日はこのへんで^^;





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪















該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1024-2102e1b6