Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
10

2013伊豆ツーリング 最終章。

今朝は雨音で目を覚ましました

台風の接近で関東地方も今日一日雨が降り続きそうです。

ツーリングの疲れが今になって出てきたので、久しぶりにCROWNで出勤!

走り出すといきなりガス欠ランプ点灯~  ハイオク満タ~ン

結果:61.14L入り 10027円の出費となりました  ガソリン高すぎますね(涙)

今日は45回目の誕生日ですが、朝から痛い出費でした^^;

さぁ今夜は伊豆ツーリング最終章! お時間許す限りごゆっくりどーぞ



翌朝目覚めたのは5時。

相変わらず沖は白波が立ち、風が強い事がすぐに分かりました。

朝食を食べてから出発準備! 

帰路はR136で西伊豆の海を見ながら帰る予定でしたが、風が強いのでR414中伊豆から帰ります♪

DSCF4978_convert_20130925104136.jpg

この後いつもお世話になり、弐友会ツーリングに何度かご一緒して頂いているあの方と待ち合わせ^^

途中の七滝ループ橋~高所恐怖症のボクにはきつかったですね^^;

写真を撮る気持ちの余裕は全くありませんでしたwww

R414を走り出しましたが、途中旧道に入ってしまいガンマ号に異変が・・・

少し薄気味悪いトンネル内で急にギアチェンジが出来なくなったそうです

走る事一時間~ようやく待ち合わせの『道の駅・天城越え』に到着。

DSCF4979_convert_20130925104200.jpg

DSCF4980_convert_20130925104225.jpg

しばらくするといつもと違うサウンドで登場♪

CB1300SBで先日も一泊二日で秋田まで激走したばかりの『旅好きライダーさん』です

初めてXRの実車を拝見しましたぁ♪

DSCF4981_convert_20130925104254.jpg

旅好きライダーさん、このXRでどんな走りを見せて頂けるのかとても楽しみです!

早速~旅好きライダーさんオススメの『わさびソフト』を頂いてみました^^

DSCF4983_convert_20130925104319.jpg

食べるまでは不安もありましたが、食べてみると甘いソフトと下ろしたてのワサビが合うんですよ!!!

機会があればまた食べたいと思います^^  みなさんも機会がありましたらぜひ!!!

しばらく久しぶりに再会した旅好きライダーさんとおしゃべりタイム。その時・・・・・・

耳鳴り!?  気のせい!?  オレ疲れているのかなぁと考えているうちに聞き覚えのある

サウンドが近づいてきて、それは現実に変わりました

同時に2年前の伊豆ツーリングの感動がよみがえってきました!

この人はたしか昨日こんなメールをくれていたのでまさかと思いましたが。。。

DSCF4993_convert_20130925114715.jpg

もうおわかりですね!  現れたのは弐友会のパワフルライダーkeiさんです! 

時間があれば来ると言っていましたが・・・ もうビックリです

DSCF4985_convert_20130925104342.jpg

keiさんに話しを聞くと、朝練の場所がまさにこの場所だったようです!

ホント参りました  

スペシャルゲストの旅好きライダーさんにkeiさんの登場でさらにテンションは上がります♪

まずはkeiさんにも『わさびソフト』を食べていただきましょう^^

DSCF4986_convert_20130925104408.jpg

旅好きライダーさんオススメの『わさびソフト』の気になる評価は・・・☆☆☆☆☆です

ゆっくりしたいのですが、keiさん午後から用事があるようなので出発!

XRに乗る旅好きライダーさんの走りが楽しみです^^

DSCF4988_convert_20130925104516.jpg

XRをまるで自転車を取り回すような軽快な走り

CB1300SBでも速いのですが、XRでもやはり速かったですよ~^^

本田×CB750では追いつけそうもありませんでした^^;

コーナーのたびにkeiさんと旅好きライダーさんが小さくなっていきます・・・

DSCF4990_convert_20130925104542.jpg

必死でついて行きようやく沼津港が見えて来ました^^

旅好きライダーさんに案内して頂き昼食タイム♪  

残念ながらkeiさんは時間がなくひと足先に東京へ帰って行きました。

DSCF4991_convert_20130925104606.jpg

これはブロガーの宿命・・・  食べる前にまず撮影です

3人とも『沼津丼』をオーダーしました~さすが港で食べる魚は美味しいですね!

次回、他のお店も行ってみたいと思います♪

満腹になったところでコーヒータイム~しばらく休憩し午後2時東京に向けて重い腰を上げます^^;

旅好きライダーさんに先導して頂き、初の『新東名』を走りました!

道は広く走りやすいのですが、この日は風が強くハンドルに必死にしがみついていましたよ(笑)

旅好きライダーさんは御殿場ICで下り、その後富士山の五合目~ミルクランドなどに行かれたようです♪

流れ解散後、最後の休憩は足柄SAに立ち寄りました。

連日激務のガンマくんかなりお疲れモード入っていましたね><

DSCF4992_convert_20130925104628.jpg

川崎ICまで行きたかったのですが、お約束の渋滞30km

厚木で下りてR246~R129~下道でノンビリと自宅を目指します。

帰宅したのは午後6時。 やはり連休最終日の渋滞はハンパじゃなかったですよ^^;


今回の伊豆ツーリング~初日は弐友会メンバーと走れ、漁港で魚釣りを楽しんで大満足

夜、コバエに襲われたのは今となればいい思い出!?(爆)

翌日は『旅好きライダーさん』にお会いでき楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

貴重なお休みにお時間を作って頂き、本当にありがとうございました

そして弐友会・東京支部長のkeiさんも来てくれてありがとうございました♪

今から次回のツーリングが楽しみで仕方ありません(^0^)/


最後に三日間『伊豆ツーリング』をご覧になって下さった皆様に感謝です

今後も弐友会は休憩たっぷり、笑いを振りまいて走り続けます(笑)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!

※今日で45歳になってしまった・・・







該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

すん says...""
こんばんわ!

本田さん誕生日だったんですね!
お誕生日おめでとうございます!
良い45歳をお過ごし下さい!

わさびソフト旨そうですね
僕はソフトクリームが好きなので一度食べてみたいです
一見わさびとソフトは合うとは思えないのですが(笑)

伊豆ツーリング楽しそうで何よりです
夏最後にいい思い出ができてよかったですね!
2013.09.25 22:21 | URL | #- [edit]
 USA☆彡 says..."誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!"
v-31545歳のお誕生日、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

KEIさん、前日の格好と同じだから、どこかに泊まったかな(^_^)
それとも、その格好で寝たかな!?(^o^)/
それにしても、午後には用事があるって、ブログ見る限り、どんだけ早い時間の
出来事なんだろう!?

旅好きさんも、XRで登場して、相当峠を速く走るんだろうね(^o^)/

ガンマ君もお疲れ様でしたね!(^_^)!
  
2013.09.25 22:47 | URL | #- [edit]
Kei says...""
お疲れっした!
当日は足柄峠手前で30分以上、誓いの丘経由で帰るか、サプライズ登場するか悩んでましたe-275
思い切って行って正解でしたe-454
帰りはあの時間でも東名は渋滞があって、デッドラインを4分オーバーで帰宅e-447
めっちゃ楽しかったので、良しとします。
USA君、前日と同じ恰好・・・
どこかに泊まった?その恰好で寝た? いや一晩中走ってたのかも・・・
2013.09.25 23:11 | URL | #- [edit]
ガンマ says...""
本田さんお勧めの民宿良かったです次回は弐友会みんなで行きたいです 釣りはまた挑戦しますね  楽しかったです   またお願いします
2013.09.26 00:28 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは^^
お誕生日おめでとうございます!
これからも楽しいバイクライフを!!
わさびソフト気に入っていただけてよかったです。
今年は充実した伊豆ツーでよかったですよね。
ブログを通じてよく伝わってきました。
またご一緒できる時を楽しみにしています^-^
いつ拝見してもピッカピカのCB750Fはさすがです。
2013.09.26 01:51 | URL | #- [edit]
本田 says...""
すんさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

気が付けば45歳・・・  これからもCBで走りますよ~^^
わさびソフトはオススメですよ!
最初は戸惑う味ですが、美味しいんです!

伊豆方面に来る事がありましたらご連絡下さいね!
伊豆半島ならご案内できますから♪
2013.09.26 17:28 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

keiさんのサプライズには毎回驚かされます^^;
旅好きさんも驚いていました!

そうそうXR♪  めちゃくちゃ速かったよ~><
CBで追いつかなかった(笑)
またツーリング行こうね^^
2013.09.26 17:32 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさん

こんにちは~^^
先日はホント驚きました(爆)さすが弐友会のパワフルライダーですな^^

あの時間から2時過ぎ帰宅は頑張りましたね!
今度はゆっくり走りに行こう♪

次回のサプライズも期待してますよ~^^
2013.09.26 17:36 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ガンマくん

こんにちは~^^
先日はお疲れ様でした!

そろそろ2ストも限界を感じたようですな^^;
大型免許を取得して大型デビューしちゃいましょう♪

よければ今夜『ポチッ』と大型バイク買っておきましょうか!?
2013.09.26 17:38 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

先日はご一緒できて本当に楽しかったですよ^^
念願のわさびソフトも食べれて大満足です♪

それにしてもXR絶好調ですね~♪
あまりの速さに驚かされました^^;
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

そろそろ江ノ島のシラス食べに行きたくなりました^^
2013.09.26 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1026-73719f8e