Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

放置車両?

こんばんは~^^

今日は久しぶりにCROWNで出勤~仕事が終わり帰りがけに洗車場へ行ってきました(^0^)

最近、休みのたびに雨に降られ愛車は見るも無残・・・ こんなに放置したのは初めてかも。

明日は朝から水垢取り&WAX掛けのフルコースの予定なので今日は水洗いのみ!

1380276049925_convert_20130927214208.jpg

ボディはツヤもなく触るとザラザラと嫌な感触www 

滅多に夕方から洗車はしませんが、あまりの汚さに我慢できず洗車場に来ました^^;

カーシャンプーを水で薄めてスポンジで擦ると嫌~な感触が手に伝わってきます><

1380276019546_convert_20130927214137.jpg

WAXの水玉はなくべったりとしたボディにガックリ

陽は暮れるし愛車は洗ったにもかかわらず、キレイになった感じは全くありません。

明日は早朝から気合いを入れて磨きますよ~♪

午後からは12ヶ月点検の為、東京トヨペットに行って来ます。

時間があれば乗りっぱなしのCBも軽く洗車したいですね^^;

明日は早起きして頑張ります

今夜は明日に備えて早めの就寝となりそうです。。。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1027-2a1a8112