Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

警察24時!?  結末は・・・(笑)

AM6:30。 出勤のため駐車場に通勤快速ラッタッタを取りに行くと不審な軽トラが・・・

斜めに停車しそれもドアが開きっぱなし

真新しい軽トラで荷台にはシートが掛けてあり職人さんの車のようです。

時間もなかったのでそのまま出勤しました。


仕事が終わり午後6時半帰宅。 

あれから12時間駐車場にはまだ軽トラが止まっていました。 ドアも開いたままの状態でwww

1380535860059_convert_20130930193302.jpg

恐る恐る中を覗いてくるとカギも付いたまま・・・

これは事件の匂いがしますね~

とりあえず大家さんに報告すると、契約者の車ではないので警察に連絡する事になりました。

待つこと数分赤色灯を点けたパトカーが到着!

1380535838698_convert_20130930193214.jpg

警察官に色々と事情を聞かれ面倒な事に巻き込まれたか?

1380535851450_convert_20130930193238.jpg

警察官はナンバーを照会し所有者に連絡を取っていましたが連絡取れずwww

盗難届けも出ていないようでした。  さすがにこの状況に警察官も困惑していましたよ

すると一台のハイエースバンが駐車場に入ってきました。

どーやら軽トラの所有者が同乗していて何がなんだか?????

事情を聞くとハイエースの運転手さんは僕も知っている方で、軽トラの所有者は今日ハイエースに同乗し

現場に行ったようです。  その時、慌てて軽トラをちゃんと止めずにドアも開けっ放しで

カギも付けっぱなしのまま出掛けたようです(爆)

どんだけ慌ててんだよ~  サザエさんもビックリだわ><

全く人騒がせなおじさんですよね^^;

一日中、斜めに止めてドアも開いててカギも付いていれば誰でも不審に思いますよね

この後 軽トラの所有者は警察官にお説教されてたのは言うまでもありません(笑)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1029-bfc3e2e1