Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

選手交代。

こんにちは~^^

本日の東京は朝から曇り空・・・ 午前中は降られず良かったのですが夕方からポツポツと。

仕事が終わり雨に打たれながらも無事帰宅しました^^;


さて本題。 今までツーリングなどで活躍してくれていたデジカメ『FinePix A900』の調子が悪く

いよいよ限界が来たようです。  さんざん落としたから無理もないかwww
 
単三電池で使えるので便利でしたが本日、選手交代となりました

1380852693903_convert_20131004171545.jpg

今回購入したのはNikonのCOOLPIX S3500です^^

最初はFUJIFILMのカメラをと思っていましたが、イチデジのNikon D3200もあるので同じNikonに決定!

カラーはオレンジを購入しました

1380852686579_convert_20131004171524.jpg

それにしても最近のカメラはコンパクトになりましたね~♪

これなら首に掛けてツーリングの時、走行シーンの撮影も楽にできそうです!

1380852676601_convert_20131004171458.jpg

明日は一日の予報なので、明後日の日曜日にこのカメラを持って朝練

まぁ起きれたらの話しですが・・・(笑)

伊豆ツーリングから帰ってきて愛機CBはそのままなので洗車もしなければ^^;

やりたい事はたくさんあるのですが、休日は時間が過ぎるのは速いですよね。

今週末はどう過ごそうか・・・ 考えているうちに休日が終わりそうです




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは ^^
いやぁ~カメラも進歩してますね~。
薄さもそこまでいきましたね。
僕もよくカメラを落としたり濡らしたりするので
防水、防塵、耐久性のあるカメラでないと
もたないんです。
購入されたカメラでこれからも
どんどん楽しい写真を撮ってくださいね。
2013.10.05 00:42 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今までのカメラが壊れてしまい購入しました♪
小さくて軽くて使いやすそうです^^

明日走りに行きたかったのですが、洗車や通勤快速の修理があるので
行けそうもありません><
寒くなる前に走りに行きたいものです^^;
2013.10.05 13:44 | URL | #- [edit]
usa says...""
カメラ、購入おめでとう(^o^)/

色々なモードを使って面白い写真を撮影してね(^-^)/
動画も挑戦してね♪
2013.10.05 15:36 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます♪

A900はついに撃沈しました^^;
よく落としたりしてボコボコになりましたよ><

まだ使い方が良くわからないけど
その前にD3200の使い方教えてね!
2013.10.05 17:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1030-acb6c836