Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

三代目通勤快速!

みなさんこんばんは~

相変わらず通勤快速ラッタッタ号はポタッ・・・ポタッとオイルが漏れています^^;

そんなわけで突然ですが、明日三代目通勤快速を買いに行ってきますね(笑)

車種はもちろん本田 HONDA スーパーカブ110♪ これしか頭にないです^^

ボディカラーは5色出ていて、ようやく2色まで絞込みましたよ~♪

bike_268_convert_20131009200723.jpg

まずは『パールシルキーホワイト』です! このカラーは110専用カラーなので最有力候補です

でもお巡りさんのバイクみたいで・・・微妙www


次の候補は『スマートブルーメタリック』これもアリですね♪

K0000044118_convert_20131009200745.jpg

ECOなカブにピッタリな明るいカラーですね!

まだ迷っているので明日現車を見てから決めるとします

今日、弐友会のkeiさんにメールしたらこの画像が送られて来ました。

『これでお願いします。』とコメントがありましたよ^^;

1381315465630_convert_20131009195129.jpg

確かにカッコイイですよ エェ。。。

でもねkeiさん・・・オイラはキカイダーじゃないから側車サイドカーはいらないの

この画像を探してくれたのは嬉しいのだけど・・・  高くて買えません><

1381318704543_convert_20131009205228.jpg

現金。住民票。印鑑と購入準備は整いました

あとは今夜じっくりとボディカラーを決めます♪

何色を買ったかは納車の時までお楽しみってことで




本日も最後までご覧頂きありがとうございました♪







該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

おがっち says...""
こんばんは

昨日、台風の影響でしょうか?
変な夢を見ました・
USA3が、V・ロッシみたいにR-1をドリフトさせているのと・・
本田3が、シルバーカラー@赤ヘッドエンジン??のカブで
それを追いかけているの・・・

正夢になりますか?
2013.10.09 21:35 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

スゴイ夢を見ましたねv-411
USAくんがR1でドリフト^^;  僕がカブで追いかける(笑)

正夢まではいきませんが、明日カブ買ってきます^^
まだボディカラー悩んでます・・・多分ホワイトかな。。。
2013.10.09 21:57 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは ^^
ついに購入ですか!カブ!
決めてしまうといてもたってもおられなく
なるんじゃないでしょうか?
消費税が上がる前に買った方がいいですよね。
もしサイドカーを付けられたら
是非ギターを背負って走り
丘の上で軽くギターを弾きジャンプしてください(笑)
僕がハカイダーで登場します。
カブ僕も楽しみにしています。

2013.10.10 00:44 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
ほほぉ~
やはりカブにしましたね!( ̄ー ̄)ニヤリ
良いバイクですよ~!
街中から峠まで楽しめます!(笑)
もち全国1周のロンツーも!!(爆)

これで大型も原付も同じ車種になりましたね!!^^v
本田さんに会いに行くときは
どっちで行こうか迷っちゃいます~!

そうそう・・・
タイヤはミシュランのM45がお勧めですよ!

末永く可愛がってくださいね!
2013.10.10 09:36 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

とうとうラッタッタ号は限界が来ました><
そして今日、三代目通勤快速を契約してきました^^
来年消費税も上がるからいいタイミングかもしれませんね^^;

サイドカー付けてギターを背負って走ってもらいましょうかkeiさんに^^
納車は今度の日曜日です♪
2013.10.10 17:58 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

本日無事カブを契約しました^^
残念ながら丸目は買えませんでしたが、新車で購入しました♪
今から納車が楽しみです! ボディカラーは笑い人さんとお揃いにしましたよ^^

大事に乗っていきますよ~♪
これから色々情報交換して下さいね!
2013.10.10 18:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1033-717f8db9