Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

V8 5700cc。

今日も夏を思わせる暑い一日でしたね^^;

しかし朝晩はすっかりと涼しくなり秋を感じます♪


朝、KタイヤのMさんから一通のメールが来ました。

先日お願いしていたGアクを引き取りに来て頂けるようです!

いつもながら早い対応に感謝するばかりです

早朝洗車を終えて駐車場で待っていると、重低音と共に真っ赤な大きな車体が駐車場に入って来ました。

001_convert_20131012155653.jpg

右のオデッセイと比較すればお分かりになると思いますがデッカイ車ですね~♪

V8 5700ccのモンスタートラック!  ちなみに燃料タンクは100Lだそうです

車幅はマイクロバス並みにあり、その大きさには圧倒されてしまいます(汗)

通勤快速ラッタッタ号を荷台に積込みますがわずか1分。あっと言う間に荷台に乗りました! 

002_convert_20131012155720.jpg

明日はスーパーカブの納車なので、それに合わせて来て頂き感謝です

二代目通勤快速とのお別れは淋しいのですが、三代目通勤快速の納車が楽しみなのが本音かも^^;

004_convert_20131012155748.jpg

愛車クラウンも磨き上げ明日に備えてCBも磨き上げました♪

明日は弐友会メンバーと朝錬~午後からはカブの納車で一日楽しく過ごせそうです^^

今夜は小学生が遠足前日の気持ちと一緒で寝れそうもありません(笑)

朝練&納車で明日は一日浮かれている自分が想像できます(爆)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪






該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

おがっち says...""
こんばんは

出会いもあれば別れありで・

朝練後の納車記念
早速のカブツー?
楽しみですね(*^_^*)
2013.10.12 19:31 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
愛機のドナドナはさびしいですが・・・
でも、新しい相棒が楽しみなのも本音ですね!^^

朝練&納車と今日はワクワクな1日ですね!
カブ太郎のUP楽しみに待ってます!!
2013.10.13 10:19 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日は秩父方面に行ってきましたよ^^
やはりメンバーと走るのは楽しいです♪

夕方~三代目通勤快速が無事納車となりました!
明日のブログに登場します^^
2013.10.13 19:01 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

二代目通勤快速ラッタッタ号とお別れしましたが
本日無事、三代目通勤快速が納車となりました^^

明日のブログに登場させますのでお楽しみに♪
2013.10.13 19:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1035-72e8b5ce