Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

秋の秩父路。

こんばんは~^^

今日は弐友会ツーリング! 秋の秩父路を満喫してきました♪

それではお時間のゆるす限りごゆっくりどーぞ


AM6:00。 埼玉県・所沢市内のマックに集合! 今日はなんとsamuさん一番乗り^^

002_convert_20131013193204.jpg

写真が暗くてスミマセン><

まだ新しいカメラを使いこなせていないのでご勘弁を。。。

しばらくしてガンマくんが到着し本日は5人で秩父を目指します!

まずは『道の駅・あしがくぼ』を目指し走り出しますが、連休中のため車・バイクも多かったです^^;

早朝のR299は空気が冷たく心地良かったですよ~♪

005_convert_20131013193258.jpg
道の駅・あしがくぼ。

缶コーヒーを飲みながら色んなバイクを見てメンバーと最高の時間を過ごします^^

ゆっくりと流れる時間の中~keiさんのバイクの方から『ポコーンッ!』と嫌な音www

004_convert_20131013193233.jpg

シールドにキズが入りましたが、大きな傷はありませんでした^^;

僕が使っていないシールドがあるのでそれを使ってもらいましょうか♪

しっかりと一時間は休憩しました(笑)  

重い腰を上げて今度は『秩父ふれあい牧場』を目指します。

山道に入ると道の両脇は落ち葉がびっしりと積もっていました~山の木々も色付き始め秋が深まりますね

006_convert_20131013193325.jpg

数十分走り『秩父ふれあい牧場』に到着! 

今日は天候も良く肉眼では『スカイツリー』も見えました^^

ツーリングで来ている人も多く、早速メンバーのUSAくんカメラマンを頼まれていました♪

彼は写真関係の仕事していて、撮るのが上手いんですよ~

010_convert_20131013193500.jpg

今日は休日なのでの放牧中~

ゆっくりと流れる時間の中、美味しそうな 牛たちは黙々と草を食べていました(笑)

008_convert_20131013193358.jpg

風は心地良いのですが気温が上昇し暑い><

牧場に来たならまずはコレを食べないと  濃厚で美味しかったです♪

012_convert_20131013201135.jpg

こんな景色お中で食べるソフトは本当に美味しいですね^^

ソフト食べたばかりなのですが・・・  美味しそうな匂いが弐友会メンバーの嗅覚を刺激します(笑)

014_convert_20131013201205.jpg

ケチャップやマスタードの調味料を使わずこのまま頂きましたが美味しかったです! オススメです

空腹を満たしこの景色を楽しんでから山を下ります~

帰りは関越高速・花園ICから立ち上がりますが、ICの手前にある『2りんかん』でひと休み♪

017_convert_20131013201257.jpg

この駐車場でも『CB400FOUR』や『CBX400F』などの名車が見れて大満足です

先ほど食べたばかりなのに小腹が空いて来たので、本日最後の休憩場所の三芳SAへ向かいます。

連休中の高速は交通量が多かったのですが、渋滞もなく無事三芳SAに到着です^^

ココからが弐友会の本領発揮(笑)  本腰いれてガッツリ休憩しますよ~

018_convert_20131013201334.jpg

今日の昼食はamuさんと同じ『しょうゆラーメン』を注文しました!

ごく普通のシンプルなラーメンですがコレも美味しくいただきましたよ

019_convert_20131013201359.jpg

空腹を満たしたあとはいつものstyle^^

最近お気に入りの『いろはす・みかん味』を飲みながら再び仲間との会話を楽しみます♪

020_convert_20131013201557.jpg

写真がナナメですが僕も芝生に寝ていたのでご勘弁を(爆)

この状態で一時間ほど食後の休憩

いつもはもっと長い時間居るのですが、今日はカブの納車なので早めに出発!

021_convert_20131013205836.jpg

ココから流れ解散~東京組みは本田パーキングまで一緒に♪

夕陽が当たり輝く弐友会の看板車 HONDA X-4。

022_convert_20131013205903.jpg

そして今では『絶滅危惧種』になるつつある2ストのSUZUKI RG250γ。

023_convert_20131013210020.jpg

特に寝不足で参加したガンマくんお疲れ様でした~^^

次回の参加も楽しみにしていますよ♪

この後、疲れているのにバイク屋さんまで送ってくれたkeiさんありがとうございました^^

明日はお披露目出来ると思います♪

秋本番!  ツーリングシーズン到来~次回はドコ行きましょうか♪






本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



 


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

Kei says...""
おはー
天気も良く毎度楽しいツーでした。バイクで疲れるのか、笑いで疲れるのか、帰宅すると確かに妙な脱力感?になるね。
v-308カブ納車
実力はいかに・・・
110㏄とはいえカブに120kmまでメーターがあるのは変な感じです
2013.10.14 07:29 | URL | #- [edit]
usa says...""
おっはー(^ー^)
今日も秋晴れ全快ですね\(^-^)/

昨日はとても楽しかったです(^ー^)
ニューカメラ、色綺麗に再現されてますね\(^-^)/

ニコンにして良かったね\(^-^)/
2013.10.14 10:21 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさん

こんにちは~^^
昨日はお疲れ様でした!

天気も良く秩父は楽しく走れたね~♪
次回はドコへ行きましょうか^^

慣らしが終わったらちょいとアクセル開けてみたいかもv-398
今度カブに乗ってみて~面白いよ(笑)
昨日はありがとうございました!
2013.10.14 13:04 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨日は楽しく走れて良かった!
家に帰ると一日走ったわりには200kmも走ってないのね^^;

カメラはまだ使い方が良くわかっていないけど良い感じ♪
今度はイチデジの使い方を教わらないと^^;
2013.10.14 13:08 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
みなさんお元気そうでなによりです。
本田さんは風邪気味みたいですが・・・。
カブを購入されたんですね。
本田さんの事だから新車を色々と弄っていくんでしょうね、どんな風になっていくのか楽しみです。
2013.10.15 21:01 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
焼き鳥さん

こんばんは~^^
大変ご無沙汰しております^^;
お元気でしたかぁ!?

最近読み逃げばかりでスミマセンwww
先日、通勤快速が壊れてしまい急遽カブを購入しました^^

近いうちカブでミニ・ツーリング行ってきます!
2013.10.15 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1036-1f5e1773