Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

初通勤。

昨日、早朝まで降り続いた雨は止み今朝は台風一過~良い天気となりました!

しかし台風が去り急激に冷え込みこれから秋本番って感じがしますね♪

今朝は三代目通勤快速で初出勤!

エンジン一発始動~コトコトととても静かなエンジン音です。

スクーターからカブになり操作性が変わって戸惑いながらもスタート

クラッチレバーはありませんがギアチェンジ!  これが何とも楽しいのですよ^^

まだ新車なので500kmくらいまでは慣らし運転が必要なのでノンビリと走りますが・・・

古い原チャリに追い越され乗用車にあおられながらの通勤はストレスが溜まりますね^^;

こうなったら一日も早く慣らし運転を終わらせて全開走行したいものです。。。

1381973941340_convert_20131017104045.jpg

出勤前にコンビニでお気に入りのコーヒーを飲みながらカブを眺めてニヤニヤ

小さなバイクですが新車は良いですよね~♪

ただ仕方ないのですが長時間座っているとお尻が痛くなってきますwww

カブで日本一周されている方もいらっしゃいますがスゴイですね^^;

1382001934736_convert_20131017183002.jpg

仕事帰りに市役所に寄りグランド・アクシスのナンバーを返納してきました。

時間がある時に行っておかないと忘れてしまいそうで・・・^^;

来年も税金が来ちゃいますよね

さぁ今週末ですが・・・ 土曜日は曇りのようですが日曜日はまた雨が降りそうですね><

予報が変わってくれたらカブでミニ・ツーリングにでも行って来たいのですが微妙www

晴れることを祈るばかりです♪





本日も最後までご覧頂きありがとうございました!






該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says...""
いや〜良いですね〜
カブのスタイルは見てて飽きませんね〜
角目もgood!〜(^O^)

最近私のカブは通勤でしか使ってないけど
今度ミニツーもで行こうかなっ!
2013.10.18 09:54 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

最近v-216でカブのパーツばかり見ています^^;
CBよりもパーツがたくさんあるのでビックリですよ!
まずはシートとリアBOXを取り付けたいですね~♪

カブでミニツーリング楽しそうです^^
早速明日の朝にでも・・・v-389
2013.10.18 18:41 | URL | #- [edit]
sleepover7 says...""
sleepover7です。
この度は納車おめでとうございます。
ホワイトカブかなりいいですね。
安全運転で通勤してください。

因みにセブンカフェ、通勤途中に毎朝飲んでます(笑)
おいしいですよね。サークルKサンクスもおすすめですよ!
2013.10.20 09:59 | URL | #- [edit]
本田 says...""
sleepover7さん

こんにちは~^^
コメントを頂きありがとうございます!

急遽、カブの購入となりました^^
本当はJA07の丸目が欲しかったのですが・・・
角目でも楽しいバイクですよ~♪
燃費がどれだけ伸びるか楽しみです。

最近セブンカフェにハマっています♪
缶コーヒーより美味しいですね^^
サークルKサンクスも今度飲んでみます^^
2013.10.20 12:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1038-ee5fa6a5