Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

寄り道。

10月も下旬になると夕方は肌寒く感じますね。

でも一番好きな時期なんです^^

これから陽が短くなりますが、2013年~弐友会はまだまだ走り続けますよ~♪

今日も事故なく違反なく無事仕事が終わりました!

今日は寄り道! 『2りんかん』へ通勤快速カブ太郎を走らせました。

新青梅街道は交通量も多く流れが速いのですが、さすが110あるカブ太郎余裕で流れに乗れます!

慣らし運転が終わればもっと快適に走れると思いますが今はガマン^^;

1382429433621_convert_20131022171724.jpg

弐友会メンバーUSAくんのYZF R-1のオイル・エレメントと愛機CB750のボディカバーを買いにやって来ました!

前回の台風でCBのカバーが破けてしまい、仕方なく購入となりました・・・トホホです><

ついでに愛機CBのエレメントも購入しましたよ~♪

必要なものだけ購入し、さっさと撤収~色々見てると買ってしまいそうなので。。。

1382429594810_convert_20131022171744.jpg

自宅に帰ると玄関にペール缶が置いてありました。

先日『ポチッ』としたオイルが届いたようですねぇ^^

1382429422657_convert_20131022171704.jpg

これでオイル交換の準備は整いました^^

ワッシャーもM12とM14を用意したので、あとは日程を決めて交換するだけですね!

だいちゃん、samuさんはエレメント交換しなくて平気かな!?

たしか前回はしてないと思ったので・・・ 

エレメントも交換するようなら、言ってもらえば準備しますよ~^^

年式と形式をメールで送ってくれればOK牧場(笑)


今週末はまた荒れた天候になりそうwww

秋はあっと言う間に過ぎて寒い冬がやって来るからね。。。

オイル交換しながら次回のツーリングの予定でも相談しよう^^





本日も最後までご覧頂きありがとございます!










該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

USA says...""
エレメント、有難うです(^o^)/

NEWボディーカバー、台風で破損しないように気をつけてね(^-^;
2013.10.22 22:51 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

オイル交換の準備は整いましたよ♪
あとは日程を決めるだけですね~

新しいボディカバーは今度の台風が行ってから使います(笑)
2013.10.23 16:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1040-4de759c0