Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

走れ! カブ太郎~♪

みなさんこんにちは~^^

今日は早く帰宅したので通勤快速カブ太郎の洗車をしました。

昨日も雨の中を走ったので白いボディの汚れが目立ちます^^;

1383119505318_convert_20131030170734.jpg

最近、お気に入りの『バンバンバザール』の『走れ!ハイエース』を鼻歌まじりにざっと水洗い!

『暗い夜の闇を~照らせヘッドライト~♪ 僕らの夢と希望を乗せて~♪ 走れ!カブ太郎~♪』(笑)

納車され二週間が過ぎましたが、早くもサビを発見・・・

中華カブだから!? それにしてもサビるのが早いですね><

1383119494317_convert_20131030170627.jpg

マフラーとリアの荷台にサビを見つけてしまいました。

1383119486569_convert_20131030170604.jpg

シートは交換する予定なのでかまいませんがマフラーはイタイですね(涙)

これを口実にCBとお揃いの『モリワキ』のマフラーを入れるのもアリですかね

色々とカスタムしたいのですが、まず最初はリアBOXからですね^^;

今、検討しているのがHONDA純正の四角いBOXがカブらしくて良いと思うのですが悩みます。。。






本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

USA says...""
カブ君!雨の中では白いボディーも、ドロンコになっちゃうね(^^;;

サランラップ巻いて走ったら、汚れたら剥がせば良いから楽だよ\(^^)/
走れ、透明ラッピング・カブ!
2013.10.30 21:49 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

白は汚れが目立つけど磨きがいがあるよ~(笑)
毎日の通勤で大活躍していますが、リアBOXがないので不便><

早めにBOXの取り付けをしなければ^^
2013.10.31 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1043-aba90144