Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

平日休み。

今日は久しぶりの平日休みです^^

とりあえずいつものパターン~洗車場から本田の休日は始まります。

最近マメにWAX掛けをしているので、軽く水洗いだけでキレイになりましたよ♪

1383260623097_convert_20131101115345.jpg

自宅の駐車場で車内の清掃をして完了~この後バイク屋に行くので準備開始です。

先月納車されたカブ太郎の一ヶ月無料点検ですが、まだ三週間しか経っていませんが

チェーンがバタバタと暴れ始めたので行く事にしました^^

自分でも出来ますが無料ならばやってもらいましょう♪

1383272863501_convert_20131101115411.jpg

三週間で400kmは走り過ぎでしょうか!?

通勤のみ使用していますが、慣らしが終わったら少し遠出してみたいかも

10時に到着~20分ほどで点検は終わりました!

ピットにはエリート部隊の白バイも止まっていましたよ^^;

僕のカブ太郎も白バイですがナニカ!? (笑)

1383272871582_convert_20131101115428.jpg

最近の白バイはCBですが、個人的にはこのVFRの方が好きです♪

点検が終わり家に帰るのはもったいない好天気

『2りんかん』に行きその後は久しぶりに釣具屋へ行ってきました!

1383279428649_convert_20131101140331.jpg

カブでノンビリ買い物も楽しいものですね~♪

収納があればもっと快適に買い物に行けるでしょう^^


さぁ明日から三連休!・・・と言いたいのですが2日と3日は仕事なので今度の休みは4日。

弐友会メンバーの愛車達のオイル交換です。

とりあえず10時集合ですが早めに来れるメンバーがいたらお待ちしています^^

みんなが早めに来たら意味がないのですが

同時に3台はさすがにキツイので・・・(笑)

よろしくお願いします♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございました!








該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

すん says...""
こんばんわ

白バイの調子はどうでしょうか(笑)
3週間で400キロなら結構乗ってますね!

ホントの白バイですが(笑)僕もVFRの方が好きです、ミニカーを持ってます!
この前CBに乗ってる時に後ろにピタッと付かれたのですが、緊張して冷や汗が・・・(^_^;)
なんで白バイ隊員さんってあんなにしかめっ面なんでしょうかね?
口がへの字になってて怖いですよね
2013.11.01 23:12 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
3週間で400kmですか!?
結構走ってますね^^
で、早速チェーンの調整ですか!
カブはすぐチェーンがバタバタ言い出しますよね~><
私のカブ男もそろそろ調整が必要です!

最近はCBよりカブの方が楽しいのでは!?
カスタムパーツも多いし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
お互い楽しい白バイライフを過ごしましょうね!(笑)
そうそう・・・私のカブも納車後すぐサビが出ましたよ!
2013.11.02 09:55 | URL | #- [edit]
ガンマ says...""
お疲れ様です  自分もいよいよ始まりますよ 世間は3連休ですが頑張ってくださいね
2013.11.02 23:59 | URL | #- [edit]
本田 says...""
すんさん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

カブ太郎は絶好調ですよ~♪
燃費も良いし文句はないのですがただ一つ・・・
シートが小さいのかお尻が痛くなります><

白バイに付かれると違反もしていないのに変な緊張感www
良い気分はしませんよね^^;
2013.11.03 13:31 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ミニ白バイは調子良いのですが、チェーンがすぐ伸びますね><
バイク屋さんにも、カブのチェーンは伸びやすいと言われました^^;

カブは楽しいですねぇ^^
パーツがたくさんあってカスタ虫が騒ぎます(爆)
JA07もサビは出るんですね・・・ 
お互い頑張って磨きましょう!
2013.11.03 13:36 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ガンマくん

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます!

今日は先ほど帰宅しました^^
明日は朝からオイル交換する予定ですよ~♪

これからひと休みしてノンビリと過ごします♪
2013.11.03 13:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1044-957e3ec6