Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

腰痛。

みなさん連休はどう過ごされましたかぁ!?

僕は11/2と11/3仕事で昨日と今日が連休でした~^^

昨日は弐友会メンバーの愛車のオイル交換の予定でしたが残念ながらで中止><

なにもせずにゴロゴロして一日が終了・・・


一夜明けて今朝は激痛と共に目が覚めました。

今朝は天気も良くなにもしないまま一日を過ごすのはもったいない!

腰をかばいながらいつも場所へ~毎週来てますよねぇ洗車場(笑)

001_convert_20131105153320.jpg

さすがにWAX掛けまでは出来ませんでしたが、久しぶりに車内を丁寧に清掃♪

しかしほとんど乗らない車なのでたいして汚れていませんでした^^;

30分ほでスッキリとした車内に♪  〆はファブリーズをひと吹きで終了!

002_convert_20131105153348.jpg

最近、朝晩と冷え込んできたのでこの時期恒例の『腰痛』が出てくるようになりました

昼間は平気なのですが、朝晩と冷え込むとツライ季節の到来ですwww

帰宅したのは9時。 今度は調子に乗って『カブ太郎』の洗車。

雑巾で拭き上げるだけで十分キレイ  腰痛を理由にこれで終了(笑)

003_convert_20131105153411.jpg

CROWNにスーパーカブと洗車したら、CBもやらないわけにはいきませんので^^;

2013114.jpg

CBも軽く拭き上げて終わりにしました。

腰は痛むのですがこの陽気~我慢出来ず『ナップス三鷹』まで行って来ましたよ!

005_convert_20131105153505.jpg

さすが平日ですね、お客さんはほとんどいなくて貸切り状態でした^^;

しばらく店内を見て歩き、気になるジャケットもありましたがスルーして帰宅。

二時間ほどでしたが久しぶりにCBに乗る事ができました♪

最近カブばかり乗っているので、走り始めは怖かったです><

腰痛もなかなか良くならず、この先もCBに乗れるのか不安になりました

1383629572337_convert_20131105153238.jpg

午後になり新しいボディカバーを掛けて、次回のツーリングまでCBはひと休み♪

本格的に寒くなる前にツーリングに行きたいですね^^

千葉方面に行きたいのですが、最近千葉にはよろしくないモノが観測されているようで少し怖いですね><

秩父方面もこれから凍結が始まるので、今年最後の秩父ツーでもいいかもしれませんね

まぁ悩んでいるうちが楽しいのかもしれません^^





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪











該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

おがっち says...""
こんばんは

最近の朝晩の冷え込み
ホントにそろそろバイク乗れるのも
終盤かなぁ~と思いますね。
ウチも今年の〆にツーリング出たい所ですが・

腰痛お大事に~です。
2013.11.05 21:10 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

最近、冷え込んできて腰痛がまた出てきました><
今週末、天気が良かったら走りに行ってくる予定ですが・・・起きれるかwww

これから寒くなりますが釣りにも行きたいと思っています^^
2013.11.06 18:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1045-42f1351d