Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

衝撃映像!

毎日寒い日が続きますね^^;

いつの間にか日が暮れるのが早くなり5時を過ぎると暗くなりますね。

通勤快速カブ太郎は絶好調ですが、バイク通勤がつらくなる季節到来

納車されて一ヶ月近くなり走行距離は600kmを超えました(笑)


先日の10日(日)弐友会メンバーのkeiさんとUSAくんでお台場まで行き

『D1グランプリ』を見に行ったのですが・・・

D1とは会場内をドリフト走行するようで、クラッシュもあり見所満載だったようです!

その模様はYouTube 『衝撃映像! D1史上最悪のクラッシュ! お台場ドリフト』で検索

BMW vs スカイライン。

001_convert_20131112171408.jpg

スカイラインが壁に激突

002_convert_20131112171434.jpg

改造費はいくら掛かっているのでしょうか・・・一瞬にしてスクラップ!

目の前で見ていたkeiさんとUSAくんにラジエタークーラントの雨がwww

パーツも頭上から降ってきたようです

003_convert_20131112171457.jpg

赤い矢印の下。 グリーンのジャケットを着ているのはkeiさんです~左にはUSAくん><

keiさんUSAくん 二人口を揃えて『なまら怖かったよ~』と申しておりました^^;

その他にもタイヤのカス!? がボロボロと降って来たようです。

クラッシュした車が観客席に飛び込まなくて良かったですね♪


そして再びカブ太郎のお話し。

カブは構造上モノを入れるスペースがないのでリアBOXを取り付ける事にしました。

どうせならとパーツを『ポチッ』としちゃいました(笑)

hatoya-parts_a20130703001_convert_20131112174928.jpg hatoya-parts_20130703002_convert_20131112174944.jpg  

キジマの製品です♪
  
タンデム・シートとタンデムシート用のキャリアを購入しました

後は取り付けてからBOXを決めたいと思います♪


今週の日曜日は『オイル交換』しますよ~元気のある人は朝練行くのでご連絡下さい^^





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪






該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

おがっち says...""
こんばんは

kei3・USA3クーラントの雨・・南無
幸い?ケガ無くてよかったですね。
11/09の日は、ガチャピンチャレンジで
ガチャピンがドリフトしたそうですよ(*^_^*)

カブ太くんは、着々とカスタム進んでますね。
こだわりのカスタムですね(*^_^*)
2013.11.12 19:10 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは~v-484
早速のコメントありがとうございます!

かなり激しいクラッシュだったようです><
僕も動画見てビックリしました^^;

カブのパーツは週末あたりに届きそうです♪
あとはBOXを購入すれば快適な通勤が出来そうですよ!
ただお財布は軽くなりました(笑)
2013.11.12 19:19 | URL | #- [edit]
usa says...""
こんばんみー(^-^;
風邪気味なのと仕事でパソばかりでブログを書き込む力が出ないUSAでした(*_*)

なのでD1の書き込みありがとうでした(*_*)
2013.11.13 19:06 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
ただいま休憩中です♪

風邪の具合はどうかなぁ!?
急激に冷え込んできたから十分気をつけてね!

それにしてもハデなクラッシュだね^^;
恐ろしいwww
2013.11.14 12:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1048-e3f482dc