Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

121円。

今朝、出勤前にG.Sへ行った。
本日レギュラーガソリン¥121?
最近ニュースで話題にもならなくなったが、レギュラー・ガソリンの価格が120円前後と落ち着いてはいるが高いね。 安い店を探せばあるだろうけど、そこまで行くのが遠い。


通勤にラッタッタを使用して月間約30?。 
約3.600円位だろうか? 雨など天候が悪い時は車通勤したいが、一度車で行き楽をすると癖になるので、雪以外は台風だろうとラッタッタ通勤となる。

gs.jpg


YAMAHA グランド アクシス100。
新車で購入して4年が経ち、走行距離も20.000?を迎えようとする。
大きなトラブルもなく、マメにメンテナンスしてやれば便利な乗り物だ。
ただオレのラッタッタ 2ストの為オイルの消費が激しい。 
購入時SUZUKIアドレス125G(4スト車)と検討したが、購入価格が断然安かったのでアクシスを購入した。 今となってはかえって高くついたか?
アクシスがダメになったら次はSUZUKIのアドレスか、HONDAスーパーカブ110?
カブはオジサンバイクだがオジサンが乗るのだから問題無?

thumb01.jpg

カッコは良くないが、あくまでも機能性重視。
現在のアクシスの前はスーパーカブ50に乗っていたが、燃費の良さはNO.1だ。
前回の給油がいつだったか忘れてしまうほど良かった!

CB750にしてもスーパー・カブにしても古くさいバイクが好きらしい?
車も今時ないカクカクしたY31だしねw


200911261557000.jpg

帰り道 小金井街道。
見ているとキレイだが、葉っぱが散ると厄介だ。
バイク通勤のオレには天敵。 カマキリの次くらい?
晴れてればまだいいが、雨が降るとスベリやすいw
特に朝はすり抜けて行くので注意が必要。
伊豆ツーの時も修善寺の山は怖かったねぇ?
思い出すだけでも肩がこりそうwww


今週もあと一日。

土曜日は今年最後の『超洗車』でもするかな?

年末は忙しいから今のうちに・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/105-6d68f770