Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

ダストシール交換。

こんばんは~今日は久しぶりに土曜日晴れましたね♪

ツーリング日和でしたが今日は仕事です^^;

昼過ぎに帰宅すると例のモノが届いていました♪

001_convert_20131116175521.jpg

先日『ポチッ』とした通勤快速三代目カブ太郎のタンデムシートとキャリアのステーが到着♪

明日にでも取り付けたいのですが、朝練&オイル交換があるのでお楽しみは後日

シートとキャリアは『キジマ』の製品を購入しました!

肝心なリアBOXはかなり悩みました^^;  『GIVI』のBOXが有力でしたがキジマに決定!

09-730454b_convert_20131116175546.jpg

同じキジマの製品なので加工なしで取り付けが出来そうです♪

これで快適な通勤が出来るようになりますね^^


夕方からCBのダストシール交換に行ってきました。

最近、忙しく自分でやる時間がなかったので今回はバイク屋さんにお願いしました^^;

1384586968062_convert_20131116175633.jpg

待つこと一時間・・・ 交換作業が終わりました!

オイル漏れもなかったようで安心して走れます♪  

店頭にカッコイイ カブが展示してあったのですが赤いリムが素敵ですね~

1384586764513_convert_20131116175611.jpg

スーパーカブ発売55周年 記念車だそうです!

価格は21万と僕のカブ太郎よりお高いのでが、¥に余裕があればコレクションしたい一台ですね^^

エンジンもブラック塗装され赤いリムが目立ちカッコイイです!

サイドカバーはメッキでGOODでした

明日は今年最後の秩父を走ってくる予定です♪

朝起きられるか心配なので今日は早めの就寝となりそうですzzz




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪








該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says...""
カブのカスタムが始まりましたね!( ̄ー ̄)ニヤリ
パーツもたくさんあるので楽しみですね!!

CBのダストシール交換でしたか!?
私のナナ子もヒビがはってきました・・・><
早めの交換が良いですよね~
2013.11.17 09:50 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今朝は寒い中、埼玉県秩父まで走ってきましたぁ^^
帰宅してからオイル交換~カブのシート取り付け。
しかし事件は起きました><

テンション ダダ下がりの本田です(涙)
詳しくは明日のブログで・・・v-406
2013.11.17 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1050-478605ab