Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

2013~秩父路ラスト・ラン!

今日は久しぶりに快晴の日曜日でしたね^^

そんなわけで弐友会、今年最後の秩父を走って来ました!

それではごゆっくりどーぞ


ここ数日、急激に冷え込みが厳しくなり起きるのもやっとですwww

AM5:00起床~外はまだ夜が明けきらず真っ暗。

時おり新聞配達のカブのエンジン音がパタパタと聞こえてきます♪

眠い目をこすり布団から飛び起きて準備開始ですよ~^^

今日も所沢市内のマックに6時集合!

夜明け前の街をモリワキのサウンドを響かせながら走り出します。

集合時間より早く到着~まずは給油から^^

001_convert_20131117172912.jpg

keiさんも給油中でスタンドでバッタリ^^;

隣のマックに移動してまずは朝マックですね♪

003_convert_20131117172945.jpg

ハイッ! これで本日のメンバー全員集合です(笑)

今日はUSAくん・samuさん・だいちゃん・ガンマくんも参加予定でしたが・・・

まずはUSAくん腰痛のため立ち上がるのも大変なようで欠席。

そしてsamuさんは連日のハードワークでダウン・・・欠席。

だいちゃんはハプニングで強烈な打撲・・・欠席。

カンマくんも大型トラックの荷物の積み下ろしで腰痛再発・・・欠席。

みなさんお大事に

中年単車倶楽部 

みんな40代も半ば~僕も腰痛持ちなので仕方がありませんね。

年末のツーリングはみんな揃って走りたいものです

ホットケーキのセットを平らげ秩父目指して発車オーライ!

005_convert_20131117173036.jpg

走り出すも寒くてコンビニで一発目の休憩♪

keiさんの愛機X-4に変化アリ!  見つけましたぁ~チェーンカバーがカーボンに変わっています^^

004_convert_20131117173011.jpg

フロントフェンダー&チェーンカバーが引き締まってカッコイイですね♪

乗れなくても何気にX-4のカスタムは進行中です^^

今日も紅葉を見にくる乗用車が多かったですね~

『道の駅・あしがくぼ』には行かず、正丸トンネルの手前を右折。

正丸峠に向けて愛機を走らせました

006_convert_20131117173102.jpg

この場所を訪れるのはブロ友の『旅好きライダーさん』が大阪から

関東に来られて案内してとき以来になります♪

久しぶりに来て気持ち良かったのですがホント寒かったですよ^^;

本日~秩父地方の最低気温はナント2℃でございました

009_convert_20131117173508.jpg

自宅から一時間半でこんなにも気温が変わってしまうですね><

暑さに強く寒さに弱い支部長のkeiさんも震えていました^^;

012_convert_20131117183843.jpg

この正丸峠から見る景色はなかなかのものです~また来年ですね♪

011_convert_20131117183703.jpg

朝練のあとオイル交換を予定しているので先を急ぎます

山を下りいつもの上名栗で足を止めてみました!

014_convert_20131117183938.jpg

静かな場所で落ち着きますね~♪  川の水が流れる音は日常をはなれ癒されます

015_convert_20131117184004.jpg

のどかな風景~川の水が流れる音・・・ 楽しんでいると一台の路線バス。

十数名のお客さんが下りて来ました。 ハイキングに来た高齢の方たちでした~

ワイワイガヤガヤと先ほどまでの雰囲気はドコへやら・・・ 撤収(笑)

名栗~青梅を一気に駆け抜け自宅到着。  AM10:30本日の朝練は終了です^^

朝は寒かったのですが楽しく走れました~keiさんありがとうございました!


ひと休みして11時~オイル交換開始です!

本日の予定は『X-4』 『Z750』 『YZF-R1』 『GPZ900R』の4台を予定していましたが

samuさん USAくんが欠席のため2台です^^

016_convert_20131117184506.jpg

だいちゃんは打撲でシンドイ中、わざわざ本田青空ガレーヂに来てくれました^^

久しぶりに会えて嬉しかったですよ~  SUNOCO REDFOX お買い上げありがとうございました♪

keiさんは慣れた手つきでX-4のオイル交換を終わらせていました~^^

USAくんとsamuさんは次回お待ちしております!

作業終了後、3人でラーメンを食べて解散~そして午後からカブ太郎のシート交換。

すぐに終わるはずがトラブル発生

おかげでテンション、ダダ下がりの本田ですwww

詳しくは明日のブログをご覧下さい><




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪









該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

Kei says...""
お疲れ様でした。
寒かったけど、二人だけだったけど、そこは弐友会魂! 楽しい朝練でした
トンネル内の凍結には、ヒヤッとしましたが・・・
色々と忙しかったけど、オイル交換も出来たし、なんだかんだとバイクに携われることを幸せに思います。v-218
2013.11.17 20:29 | URL | #- [edit]
USA says...""
こんばんみー
今日は参加出来ずに残念でした(・_・;)
この腰の痛み、今までで最強部類!
起き上がれないなんてこと今まで無かったのにー

腰が良くなったらオイル交換おねがいシマース!

2013.11.17 20:41 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
朝練ご苦労様でした。
寒くなると腰痛が辛くなりますね。
keiさんのX4が益々輝きが増してきましたね~。
見ていて僕もいじりたいところが出てきました。
みんなで和気あいあいとしたOIL交換いいですね。
2013.11.18 00:24 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさん

こんにちは~^^
昨日はありがとうございました!

朝練~オイル交換~食事と楽しい時間でしたが
午後からは悪夢がぁv-406

結局メーカーに送り商品の検品をしてもらいます。
あれは絶対に取り付けできませんね(涙)
2013.11.18 17:29 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
昨日は残念でしたが、腰の具合はどうですかぁv-390
無理をしないで下さいね!

昨日は楽しい一日でしたが、カブのシートに欠陥!?
今日メーカーに送りました。

今週末でも体調が良ければオイル交換しますよ~♪
2013.11.18 17:32 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

昨日の秩父は寒く、トンネル内に凍結アリ!
今年はもう行けそうにありませんね^^;

午後からカブのシート交換をしましたが・・・
ステーが取り付け出来ず、あげくにテールカウルにキズが入りました><
メーカーに送り返したので連絡待ちですv-406
2013.11.18 17:37 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは

シャララ~♪ですね。
正丸峠、すてきな紅葉でが
2℃は厳しいですね^^;

本田3、最近カブマニアですね(*^_^*)
2013.11.18 20:16 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

正丸峠はホント寒かったです><
それでもキレイな紅葉を見れて満足です♪

カブ・・・ 先日購入したパーツが付かなくて本日返品。
メーカーからの連絡待ちですがガッカリですよ(涙)
2013.11.18 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1051-f8a866f0