Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

秋の夜長。

11月も後半となり日々冷え込みが厳しくなりますね。

皆さんくれぐれも体調を崩されませんように・・・

毎年の事ではありますが、この時期になると腰痛が出てきてツライ季節到来って感じです。

1384917431252_convert_20131120164132.jpg
出勤前AM6:00。

この時間帯がとにかく寒い><

そろそろハンドルカバーも検討しないと指先がしびれます^^;

ダブルシートはメーカーに送り連絡待ちとなっていますが落ち着きませんね。。。

どんな姿で戻ってくるか楽しみでもあり不安でもあります。

今日は休憩時間に会社の近くにある公園に行ってみました!

1384921460685_convert_20131120164211.jpg

昼間は暖かく風もなかったので睡魔に襲われます(笑)

まだ仕事が残っているので缶コーヒーで気合いを入れます^^

仕事が終わり帰宅する頃には、昼間の暖かさはドコへ・・・ 冷たい風を切りカブ太郎で自宅へ。


帰宅し今夜はCBのセンタースタンドのサビ落しをしようかと^^;

先日CBのホイールを磨いたのですが、やはりセンタースタンドが無いと大変ですね。

秋の夜長~今夜はセンタースタンドのサビ落としでもしますかぁ♪

1384934011606_convert_20131120165554.jpg

サビ落しが終わったら『シャーシーブラック』で塗装してから取り付け!

何かしてないと落ち着かない本田です^^;

今週末はカブのチェーン調整です。 カブの宿命とでも言いましょうか。

すぐにチェーンがたるんでしまい、チェーンケースをパタパタと叩きますwww

今週末も土日休みが取れました^^

さぁ何して過ごしましょうかねぇ



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1053-cd8a7eaf