Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

上級救命再講習。

バイク通勤が一段と厳しくなる季節がやって来ましたね~

毎朝、カブ太郎は元気に僕を職場まで乗せてくれますがホント冷え込みがキツくなりました。

特に指先が痛くなり我慢出来なくなる事も多くなりました><

そろそろハンドルカバーの出番でしょうかねぇ^^;


腰痛はひどくなるばかりで、一向に良くなる気配はありません。。。

年齢的に仕方がないのかもしれませんが、痛いものは痛いですよね(笑)


明日は3年に一度の講習に行って来ます!

平成20年に講習を受けてから、何とか更新して今回が二回目の講習です。

『上級救命講習』。 イザとなったら『AED』など使えるか心配はありますが

せっかく取得したので消防署まで行き、約4時間の講習を受けて来ます。


さぁナンダカンダと今年もあと一ヶ月ですね~^^;

早くも年末年始は仕事の予定が入り始めました・・・

今からこの様子だとホント休みがなくなりそうです。

明日は講習の為、早めの就寝となりそうですzzz




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ガンマ says...""
お疲れ様です 明日は講習頑張ってくださいな 僕は明日の夕方からハードですわ また連絡しますので ヨロシクです
2013.11.30 00:24 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ガンマくん

こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます!

今日無事に講習が終わりました^^

仕事のコース変わるようですが無理せずファイト!
腰に負担をかけないように♪
2013.11.30 17:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1057-3400a01d