Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

東京モーターショー。

師走。 今年も残りわずかとなりましたねぇ^^

年末年始は仕事になりそうなので、今週末は洗車にタイヤ交換と忙しくなりそうです

今年も『東京モーターショー』に行く時間がなくで色々と見てみました~♪

やはり気になるのはHONDAの2輪ですがカッコイイ・バイクがありましたよ!

TI1_2083_convert_20131204112031.jpg

CB1100改!?

何と言ってもブラックのスポークホイール&メッキパーツ少な目なところがイイですねぇ

マフラーもブラックで、コレが4本出しで発売されたらRC42から乗り換えるかも♪

2R1R1461_convert_20131204112009.jpg

RC42はお気に入りのバイクですが、このCB1100も良いですね~^^

アップハンドルにしてミラーをブラックの丸型にすれば文句ナシです!

もう一台気になったのがこのバイク

2R1R1333_convert_20131204121018.jpg

クロスカブですがこのカラーリングが面白いですね~ブラック×ピンク。

軽自動車にあったなぁ~DAIHATSUの『Miraパルコ』を思い出しました(笑)

ホント時間があれば自分の目で見たいものです♪


明日は仕事ですが金曜土曜休みで日曜日は午前中だけ仕事です。

金曜日は朝イチ~クラウンの超洗車! 水垢取りからキッチリ仕上げますよ~

土曜日は昼間に腰の調子が良ければタイヤ交換~カブのメンテナンス~CBは・・・・・・

たまにはCBも洗車&メンテナンスしにとですね。

最近CBの登場率がかなり低くないましたからねぇ~(笑)




本日も最後までご覧頂きありあとうございます!



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

すん says...""
こんばんわ

モーターショー行かれたんですね~羨ましい!
僕も行きたかったです~

CB1100かっこいいですね
タンクとかフェンダーの艶消しっぽいグレーが気に入りました!
シングルシートやセパハンフェンダーレスをするだけで簡単にカフェレーサーっぽくなりそうでちょっと欲しくなりました!
2013.12.04 19:16 | URL | #- [edit]
本田 says...""
すんさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今回は会場に行けなかったのでパソコンで見ました(笑)
特にこのCB1100カッコイイですね~♪

この状態で発売されたら愛機CB750は下取りになるかもです^^;
艶消しの塗装がまたシブイですよね^^
2013.12.04 20:27 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは ^^
一枚目の画を見て行ってこられたんだ!
って思いました!
僕は何とか行けましたが
道中知らない道(横羽線)でドキドキでした。
魅力的な車にバイクがたくさんありましたよ。
東京はやっぱり規模が凄いです!
あんなに楽しい場所だとは思わなかったので
これからは積極的に見に行こうと思っています。
2013.12.04 23:09 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今回も行けなかったのでv-216で見て終わりました^^;
やはり気になるのはHONDA!
CB1100改は魅力的ですね~v-398

僕は東京に住んでいますが首都高は苦手なんです><
旅好きさんの方が詳しいかも・・・^^
2013.12.05 10:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1060-72211de1