Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

ステッカー。

今日も寒い一日でしたね^^;

腰痛が辛くここ数日カブ太郎に乗っていません。

一度、快適な車通勤を味わうとバイク通勤がキツイですね


昨夜~久しぶりに春まで勤務していた幼稚園の園長先生とお会いして来ました♪

最近、仕事と介護の両立がうまく出来ずテンションがダダ下がりでしたが

園長先生にお会いして元気を頂いて帰ってきました^^

ご自宅までお送りして帰り間際に『また連絡してこいよ』と声を掛けて頂きました♪

またお会い出来る日を楽しみにしています

たまにこのブログも見て頂いているようで嬉しかったですよ♪

カブ太郎のキャリアの事件もご存知でした

1386836834972_convert_20131212175328.jpg
PM5:15。

6時前だというのにもう真っ暗ですね~今年もアト半月位ですね。

今年は父親の体調不良や骨折による入退院でバタバタとした一年でした。

明日も早朝より父を背負い階段を下りて病院までの送迎です。

腰痛がひどくないといいのですが・・・・・

もちろん出勤前に行ってきます~

DSCN0174_convert_20131212175357.jpg

仕事が終わり帰宅すると先日発注していた『ステッカー』が届きました!

弐友会メンバーのだいちゃんに頼まれていて、ついでにサイズを変えて作ってみたので

ゴールドのステッカーをCBのスイングアームに貼る予定です^^

今週は日曜日も仕事なのでいつになるやら^^;


さぁ今夜は日曜日に走るコースの下見に行ってきます!

何回か走りましたが不安なので夜景を見がてらCROWNで出動

とりあえず21日の弐友会の忘年会を楽しみに頑張りますかぁ!

今回のルールは遅刻した人が『おごる』だったよね!?




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪








該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1064-c247a332