Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

プチ・カスタム。

こんにちは~^^

年末になり毎日忙しく動き回っている本田です(笑)

先日の忘年会は楽しい時間を過ごす事ができましたよ♪

PM7:00集合! 盛り上がってお店を出たのは日付けが変わりAM1:30になっていました。

今年最後のイベントは恒例『弐友会・年末ツーリング』となりましたが12/29はかなり冷え込みそうですね


夕方時間があったので久しぶりに愛機CBとご対面(笑)

カバーを掛けてありましたが車体はホコリまみれで見るも無残www

ツーリング前日に超洗車でピカピカに仕上げてツーリングに行ってきます!

DSCN0195_convert_20131224145910.jpg

チェーンも錆びているので丸一日は掛かるでしょうね^^;

今回は千葉方面に向かいますよ~♪

昼間は暖かかったのですが夕方になると風が冷たくなりますね。

DSCN0197_convert_20131224145940.jpg

空はこんなに青く良い天気ですが、冷たい風が見にしみる45歳の本田です^^;

今日は先日作ったステッカーでプチ・カスタム!

ノーマルマフラーを外すと左側が淋しくなったのでスイングアームに貼る事にしました。

パーツクリーナーで脱脂してから、マスキング・テープで位置を決めて貼るだけの簡単カスタム!?

DSCN0199_convert_20131224150004.jpg

チェーンが錆びているのが丸見えですな(笑)

28日にガッツリ磨き倒しますよ~年末年始は変則勤務なのでわりと時間が取れそうです♪

明日はCROWNの洗車~時間があれば少しでもCBのメンテナンスをしようかと

バッテリーの充電は終わっているので、取り付ければすぐに走り出せますね~

DSCN0200_convert_20131224165926.jpg

今年もひとりきりのクリスマスイヴ♪

お風呂入ってご飯食べて今夜はさっさと寝ます(爆)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says...""
こんばんは!

弐友会の忘年会は盛大に盛り上がったようですね!^^

久々のCB登場!!(笑)
チェーンメンテまでとなればツーの前日の洗車は大変そうですね!

29日の走り納めは楽しんでくださいね!!
2013.12.25 21:48 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

忘年会はかなり盛り上がり楽しいひと時でしたよ♪
小学校からの友人も集まり大爆笑の忘年会でした^^

CBは放置していたのでかなりホコリっぽかったです><
しっかりメンテ&洗車で29日は休憩多めに楽しんできます!
2013.12.25 22:08 | URL | #- [edit]
USA says...""
こんばんみー

忘年会は楽しかったね!
CBのメンテをして気持ち良くツーリングに望めるね(*'▽'*)♪

29日よろしくね\(^^)/
2013.12.25 22:45 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

おはようございます!
忘年会お疲れ様でした^^

今週日曜はツーリングですね~^^
たまにはCBのエンジン掛けてみないと不安になるね><

代々木PA~7:30よろしくです♪
2013.12.26 09:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1067-35274d09