Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
10

ご挨拶。

昨日のツーリングの余韻にひたっている本田です♪

今朝はホント冷え込みましたねぇ^^;  空気が顔に突き刺さるような感覚でした。

それでも寒さに負けず今年最後の洗車のため洗車場に向かいます(笑)

予想をはるかに超えて混雑していました。

普段運転されない方も多かったようで、枠内に車を止めるのもひと苦労されている方もチラホラ

油断しているとぶつけられそうな雰囲気に耐えられず水洗いで撤収^^;

DSCN0266_convert_20131230181816.jpg

満足のいく洗車は出来ませんでしたが、今年の洗車納めは無事終わりました(笑)

帰宅しCBのバッテリーを取り外します。 しばらく乗らないと思うので面倒ですが長持ちさせるために^^;

DSCN0267_convert_20131230181848.jpg

今度CBに乗るのはいつになるか分かりませんが、来年もCBで楽しく走りたいものです♪

DSCN0268_convert_20131230181911.jpg

明日は大晦日・・・ 一年を振り返り今年最後のブログ更新の予定でしたが・・・

年末年始の変則勤務のため、明日は出勤で更新が出来ないのでご挨拶を

今年もブロ友の皆様そしていつも『Oyazi-Style』をご覧頂いている皆様^^

弐友会メンバー皆さん大変お世話になりありがとうございました^^

一年間、無事故・無違反で楽しいツーリングもできて大満足です♪

また来年もよろしくお願い致します。

一日早いのですが皆様、良いお年をお迎え下さい^^

2014年もどうぞよろしくお願い致します♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

abpckzm says..."輝いていますね(^^)"
さすが洗車上手 車もバイクも
ピカピカに輝いていますね~♪

ツーリングに洗車と 
かなり冷えたと思いますので
風邪をひかないよう 気をつけてください(^^)

それでは 良いお年をお迎えください(^^)V
2013.12.31 08:03 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
いつ見ても車にバイクにピカピカですね!
これでいい正月が迎えられますね!^^

私は年末年始と仕事なので普段と変わらずの生活><
なので、車もバイクも手入れはほどほどです!^^;

今年1年お世話になりました!
以前も書きましたが同い歳で同じバイク(しかも2台とも!)
って事で本田さんにかなり親近感を感じています!
なので、いつかはお会いしたいと思っています!
来年もその夢に向かって走り続けたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!

良い新年をお迎えください!
2013.12.31 08:16 | URL | #- [edit]
usa says...""
本田君、楽しい一年有り難うございました(^-^)/

来年も弐友会と共に楽しく一緒に過ごしましょうね\(^-^)/

2013.12.31 10:45 | URL | #- [edit]
HD883改 says...""
今年も楽しく見させて頂きました。
ご苦労様でした。
来年はツリーングご一緒させて頂けると幸いです。
本田さん見習って少しはバイクを磨こうと思っております。

良いお年を!!!
2013.12.31 14:56 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは

今年も一年お疲れ様でした。
年末年始もお仕事お疲れ様です。

来年もアライグマ~ツーリング~爆釣水産
楽しみにしてますよ~
2013.12.31 19:20 | URL | #- [edit]
本田 says...""
abpckzmさん

こんばんは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今年もメンテナンスの教科書・参考書としてブログを拝見させて頂きました^^
また来年も楽しみにしております♪

年内の仕事も先ほど無事終わりました^^
こちらこそ来年もよろしくお願い致します!

良いお年をお迎え下さい^^
2013.12.31 21:11 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

先ほど帰宅しました^^
年始もお仕事のようですが体調には気を付けて下さいね♪

今年はスーパーカブも購入し楽しい年になりました^^

いつかお会い出来る事を本当に楽しみにしています!
その時はユーロビート・YMOをBGMに語りたいですね^^
今年はお土産なども頂きお気遣いありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!

良いお年をお迎え下さい♪
2013.12.31 21:16 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは^^
先ほど無事帰宅しました!

今年も大変お世話になりありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致します!

来年は動画もチャレンジするのでUSAくんの登場も多くなるかと・・・
カメラの使い方も教わらないとね^^;

それでは良いお年をお迎え下さい♪
2013.12.31 21:19 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HD883改さん

こんばんは^^
早速コメントを頂きありがとうございます!

今年はご一緒できる機会がありませんでしたが
来年こそはぜひご一緒して下さいね!

弐友会は休憩が多いのですが、HD883改さんの参加を
弐友会メンバー一同、心からお待ちしております♪

良いお年をお迎え下さい(^0^)
2013.12.31 21:23 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます^^

今年も大変お世話になりありがとうございました!
僕も来年はおがっちさんを見習って釣りも頑張りますよ~♪

最近、洗車ブログ化してきましたが懲りずに遊びに来て下さいね♪
来年はUSAくんにカメラの使い方を教わって写真もチャレンジしようと思います!

こちらこそ来年もよろしくお願い致します!
それでは良いお年をお迎え下さい(^0^)
2013.12.31 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1071-4bcabea1