Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

初詣。

AM5:00。 今朝も目覚し時計が鳴る前に目を覚ましました

昨日、行きそびれた『初詣』に行くために『シンプソン』のジャケットを着込みフル防寒で

玄関の扉を開けると、顔に突き刺さるような冷たい空気・・・ 扉を10cmほど開けてすぐ閉める(爆) 

今日はカブ太郎で行くつもりでしたが、寒さに負けた今年46歳の本田です

着替えて車で行く事にしました~駐車場で暖気運転してると思ったほど寒くない^^;

カブ太郎でも行けそうでしたが今年は車で行くことにしました。

DSCN0270_convert_20140103083331.jpg

国道20号(甲州街道)府中市内。

東の空はだんだんと明るくなってきますが、この時間帯が一番寒いですね・・・

交通量は少なく予定より早く到着しそうです^^

DSCN0271_convert_20140103083409.jpg

自宅から30分ほどで新宿まで来ました~平日では考えられませんね^^

窓を開けると思ったほど寒くなかったのでカブでも十分来れました(笑)

スーパーカブで新宿の街を走りたかったかも♪

DSCN0274_convert_20140103083435.jpg

新宿~四谷を抜け突き当りが『半蔵門』。 正面は皇居ですが分かりにくいかな^^;

ココから10分も掛からず目的地に到着です

DSCN0275_convert_20140103083500.jpg

今年もやって来ました『靖國神社』。

時間が早かったので人は少なかったですよ^^

DSCN0277_convert_20140103083527.jpg

8時半には自宅に到着しバタバタしましたが、初詣も無事終わりホッとしました^^

三日間の正月休みはあっという間に終わり明日から仕事が始まります。

2014年も無事故・無違反で安全運転で頑張らねば^^

明日の朝、寝坊しないように今夜は早寝しないといけませんね~





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

usa says...""
こんばんわ(^^)
車で初詣は正解だと思いますよ(^-^ゞ

寒くて布団から出るのに1時間かかりました(^-^;
2014.01.03 19:56 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは^^
いつもコメントありがとうです♪

今朝は車で九段下まで行ってきましたよ!
さすがにカブは無理でしたが来年はこそはカブで初詣^^

今日で正月休みは終わり明日から仕事が始まります^^;
明日起きられるかな・・・

2014.01.03 21:38 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
早速初詣に行かれたんですね!
私は今日まで仕事なので明日行く予定です!
天気が良ければCBで走り初め兼ねて行こうと思ってます!
でも、寒いので近場かな!?(笑)
2014.01.04 07:12 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんにちは

正月走り=クラウンって似合いすぎ
と思うのは、ウチだけでようか?

初詣、お疲れ様でした。
ウチは、節操無しで
あっちこっちお参りでした。
2014.01.04 08:15 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!
先ほど初仕事を終えて帰宅しました^^

昨日はカブで行こうとしましたが・・・
寒さに負けてしまいました><
来年こそはカブで^^;

年末年始のお仕事お疲れ様です!
2014.01.04 21:09 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

来年のお正月はCROWNをローダウンしてお正月仕様にしちゃいますか^^;
とても今年46歳の言う言葉ではないですね(笑)

僕は毎年『靖國神社』に行っています^^
2014.01.04 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1073-2443d7be