Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

東京オートサロン2014。

夕方以降~陽が落ちるとホント寒いですねぇ^^;

今日は弐友会メンバーと『東京オートサロン2014』に行く予定でしたが仕事になり・・・

来年こそは休みの調整をして見に行きたいと思っています♪

今朝もかなり冷え込みましたが、まずはカブ太郎の洗車からスタート!

DSCN0279_convert_20140112155545.jpg

お湯を使い洗車しましたが、すぐに冷たくなり無駄な抵抗でした(笑)

暖かくなったらこのカブ太郎でカメラを持って秩父あたりまで走りに行きたいですね^^

日陰で寒かったので水洗いでだけで終了

DSCN0280_convert_20140112155612.jpg

洗車まココまで~この後リコール対策のためバイク屋さんまで急いで行きました

クラッチの調整とやらで10分程で作業は終わり、午後から仕事なので急いで帰宅~

keiさんからオートサロンの会場から写メが届いたのでいくつか紹介します^^

NCM_0275_convert_20140112155815.jpg

まずはクラウン!? 実車を自分の目で見たかったですよ^^;

NCM_0274_convert_20140112155753.jpg

これは弐友会メンバーsamuさんも乗っていた『ケンメリ』ですね~!

エンジンはL型ではなく載せ変えているようです^^

こんな旧車なら安心して乗れそうで僕も欲しい・・・

NCM_0272_convert_20140112155734.jpg

これは日産のローレルですね^^  同じ型のローレル僕も乗っていました♪

昭和54~55年式です~ラジエターグリルが横のラインなので4Drセダンですね!

とにかく重くて遅い車でしたが、この写真のようにフロントスポイラーを付けるとカッコイイですな

NCM_0271_convert_20140112155713.jpg

う~ん。。。

素敵な写真ですね♪  次回はもっと接近してシャッターを切りましょう(笑)

何気に通りがかりの右端のアナタ!  はじめましてカメラ目線ですね^^;  お名前は・・・(爆)

来年はオートサロンに絶対行きたいと思う本田です♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!









該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

usa says...""
こんばんわ(^^)
オートサロンは行けなくて残念だったね(^-^;
オートサロンも楽しかったが、超楽しかったよ、
オートサロンの後が(^-^)/

あの寒い中、洗車とは腰に悪いよ(^-^; きっと多分、、、、
2014.01.13 20:26 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます!

いいなぁオートサロン^^
来年は休みを調整して行きたいなぁ♪

オートサロンの後に何があったのかとっても知りたい^^
2014.01.13 20:35 | URL | #- [edit]
すん says...""
こんにちわ!

オートサロン羨ましいですね
僕も見に行きたかったです

ケンメリいいですね!
でもL型ではないんですね
RB26でも積んでいるのでしょうかね??
おそらくノンターボでしょうけどそのほうがらしくていい気がします!
中身は最新、ガワは旧車ってのをもっと出して欲しいですね(笑)
僕は、セリカLBが出たら欲しいなって思います


2014.01.14 17:23 | URL | #- [edit]
本田 says...""
すんさん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

僕も仕事で行けなかったので残念です><
セリカLBバナナテール懐かしいですねぇv-411
バイクに乗れなくなったら四輪の旧車に乗りたいです!

18の頃乗っていた430か330セドリックなんかいいかも(笑)
来年はオートサロン必ず行きます! 仕事休んでも(爆)
2014.01.14 17:51 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんばんは!

オートサロン行けなくて残念でしたね(≧∇≦)
私は遠方すぎるので「行きたい!」とまではいかないのですが、
最後の写真は・・・「生」で見たいです!!!!(爆)
2014.01.14 18:34 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

オートサロン行けなくてホント残念です(涙)
素敵なおねぇ様に会えなくて・・・v-413

来年は絶対キレイなおねぇさんを見に行ってきます(笑)
2014.01.14 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1076-81ccb7c4