Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

微調整。

今週と来週~土日休みがとれたのでノンビリと週末を過ごせそうです♪

休みでも習慣ってやつで5時半には目が覚めてしまいます(笑)

45歳でこの時間に起きてしまうのだから、歳をとったらもっと早起きになる!? 深夜2時とか・・・(爆)

今朝は今年初の洗車に行ってきました^^

土曜日なので混雑するかと思っていましたが、貸切状態・・・寒くて朝から洗車する人はいないようです^^;

WAX掛けは出来ませんでしたが、薄汚れたボディはキレイになり満足です!

DSCN0283_convert_20140118132508.jpg

洗車が終わり行きつけのKタイヤに寄りコーヒー飲んで帰って来ました^^

自宅に戻り休憩~今日はまだやる事があります!

カブ太郎のシート取り付け金具の調整です~位置がずれているのでシートが動くんです(笑)

DSCN0286_convert_20140118132538.jpg

何度も調整してようやく納得いく位置で固定~思っていたより手こずりました^^;

しばらくはこのままで大丈夫そうです!

DSCN0288_convert_20140118132601.jpg

新しい年を迎えてからまだCBに乗っていないので来週末あたり初乗りでもしましょうかね^^

我が弐友会のホームグランドの秩父は現在凍結中だと思うので春までお預け・・・

そーなると海方面~たまには城ヶ島にでも行ってみましょうか

とりあえず明日もお休みなので今夜はノンビリ過ごす事にします♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!

  


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says...""
おはようございます!

週末のお休みはゆっくりされていますか?^^

早朝からの洗車はこの時期は大変ですよね~
私もつい手抜きになっちゃいます!^^;
それでも本田さんのクラウンは
ピッカピカなんでしょうけどね!( ̄ー ̄)ニヤリ

カブ太郎君のシート調整、無事終わったようですね!
私のカブ男はシート裏のバネが壊れてしまい
シートがガタついてます><
2014.01.19 08:20 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

この時期の洗車はホント水が冷たくて参りますね><
それでも水垢が付くと手間が掛かるのでマメに洗車しています^^;

カブのシートようやく直りましたが、社外品なのでシックリきませんね><
しばらくは現状のまま乗りますが、カブもCBもそのうちフルノーマルになるかも(笑)

今日は休みでしたが、外に出ずに一日が終わりそうですv-389
2014.01.19 17:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1078-fe1f1406