Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

ノスタルジック2デイズ。

毎日寒い日が続きますが、皆さん体調を崩されてはいませんかぁ

毎朝カブ太郎で元気に通勤していますが、そろそろ『インフルエンザ』が流行りそうですね。

僕も昨年~インフルエンザで約一週間の出勤停止。 40℃の高熱でホント参りました><

『うがい』と『手洗い』で予防していますが今年は平気だろうか・・・


今年は仕事で『オートサロン』に行けなかったので来月横浜で開催される

『ノスタルジック2デイズ』は何がなんでも見に行こうと思っています^^

nos2days_logo_01_convert_20140120170716.png

先日も中古車情報で『330セドリック』を見てから頭の中は四輪の旧車でうめつくされています(笑)

330もカッコイイのですが、僕が始めて購入した430も角ばって良いですよね!

調べたら430も中古車がありました

0502195A30140106W00207_convert_20140120170536.jpg

これは430グロリアですね~グリルが横が基調のデザインでセドリックは縦が基調となります♪

14インチアルミにちょい引っぱったタイヤが昭和を感じさせますね^^

取って付けたようなエアロパーツも◎  これにゲインズのフェンダートリムが付けば最高ですな

0502195A30140106W00212_convert_20140120170603.jpg

マフラーは50パイのストレートが付いているようです♪

僕も430にトラストの50パイ・ストレートを付けていました^^

今、このフルキットの430に乗ったら目立つでしょうねぇ~

この車両は車検切れで75万で販売されてます!
9200125A20131107C00101_convert_20140120170637.jpg
続いて430セドリックです~ 僕はこちらの430が好みです♪

エアロパーツを付けず車高を落としてペッタンコ^^;

メッキのフェンダーミラーに懐かしいマークⅠのホイール
9200125A20131107C00104_convert_20140120170659.jpg
フェンダーから微妙にはみ出たタイヤがカッコイイですね!

価格はASKとなっていますが¥に余裕があれば・・・ いや無くても欲しい一台です^^;

この車両はノーマルマフラーなので50パイのデュアルに交換して乗りたいわぁ

弐友会がそのうち・・・四友会になる日が来たらみんなで旧車買いたいね~(笑)

あんまり語るとホントに買ってしまいそうなので今日はこの辺で。。。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

HD883改 says...""
寒い日が続きますね。体調管理にはお互い気をつけましょう。
ところで旧車良いですね。何か今の車に興味がわかず。
S30Z がほしい今日この頃です。
バイクのほうはバッテリーがお陀仏でした。
周りでもバッテリーがいってしまい在庫もなく
ただ今入荷待ちの状況です。
早く暖かくならないかな?
2014.01.21 09:26 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HD883改さん

こんにちは~^^
ご無沙汰しております♪

S30Z渋いですね~^^  カラーはマルーンで黒のオーバーフェンダー!
ホント昔の車は味があってカッコイイですよねぇ^^

HDのバッテリーはダメでしたか・・・僕も年末CBのバッテリー交換しました><
今年は近場でもいいのでツーリングご一緒しましょう^^
2014.01.21 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1079-c555287c