Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

模様。

昼間は暖かったのですが夕方になると風が冷たくなり寒いですね^^;

今日は早めに帰宅できました~夕陽をバックに愛車CROWNをパチリ

1390980996008_convert_20140129181832.jpg

夕陽はキレイなのですが愛車CROWNに変な模様が・・・

よ~く見てみると先日の雨と強風で見事!?なカラーリングになっていました(笑)

1390980979296_convert_20140129181736.jpg

ルーフもかなり汚れていますがボンネットはまるで芸術ですな(爆)

マジョーラカラーならぬマダラカラー!?  

ココまで汚れたのはホント久しぶりです・・・ 今週末は水垢&WAXのフルコースで仕上げます!

1390980988103_convert_20140129181809.jpg

夕方~弐友会メンバーkeiさんが仕事帰りに遊びに来てくれました^^

今月6日のバイトで会って以来です~来月の『ノスタルジック2デイズ』はkeiさんも来れるみたいです♪

オートサロンは行けなかったので今回は必ず行きますよ~

それにしても愛車CROWNエライ汚れてしまいました><  

いつもの輝きを取り戻すのに丸一日かかりそうです。。。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1082-ed5fe726