Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

雪かき。

昨日は一日雪で大変な一日となりましたね^^;

一夜明けて外は銀世界~朝方まで降り続いた雪はかなり積もっていました。

13年ぶりの大雪だけあって降雪量はスゴイですね

1391917256829_convert_20140209174446.jpg

3台の愛車達は雪の中・・・  しばらくカブ太郎で通勤出来そうもないのでCROWNが出せるように雪かき

気温は10℃くらいまで上がりそうなので助かります。 午前9時雪かき開始ですよ~♪

乾いた雪なので軽くて良いのですが、今回の雪の量はハンパじゃないですね^^;

1391917249377_convert_20140209174427.jpg

雪国にお住まいの方が見れば少ないかもしれませんが、雪になれていない僕にはキツイです><

開始30分で額からは汗が流れ落ち、暑くてTシャツ一枚で作業しました(笑)

1391917242127_convert_20140209174358.jpg

愛車CROWNのガラス越しに撮ったので歪んで見えます^^;

まずは二時間ほど作業しましたが、思うように作業が進みません

1391921882326_convert_20140209174507.jpg

午後からも作業もして午後二時ようやくひと段落。。。

ホント今日一日は雪かきで終わりました。

これで明後日から通勤で車を出し入れできます~明日は運休が確定しお休みです♪

1391935241307_convert_20140209174525.jpg

午後6時~空の色はキレイですが、空気は恐ろしく冷え切って耳がちぎれそうに寒い

明日の朝は道路が凍結しそうなので皆さん気を付けて下さいね♪

こんな雪を体験するとCBに乗れるのはまだまだ先だと痛感します・・・




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

usa says..."大変だったね(^-^;"
ホント、今日は1日雪かきで終わってしまいましたね(*_*)

腰がヤバそうです(-_-;)
お互い気を付けようね
2014.02.09 19:20 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
一番コメントありがとうございます!

今日は一日スコップ持っていました(笑)
さっき外に出たらもう凍結してたよ~><

明日の朝はみんなホント気を付けて下さい!
腰の痛みは三日後にくるだろうね^^;
2014.02.09 21:20 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
雪かきお疲れ様でした!
本当すごい積雪だったんですね!
腰今日あたりキツくなってきてるんじゃないですか!?( ̄ー ̄)ニヤリ

凍結は怖いですよね〜>_<
気をつけて通勤してくださいね!
2014.02.11 20:07 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今回の雪はかなり手強かったですよ~v-399
もちろん全身筋肉痛で体の節々も痛いです^^;

だいぶ雪はとけましたが今度は凍結が怖いです><
明日からまたカブ太郎で通勤です!
2014.02.11 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1087-6328b3d4