Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

凍結。

こんばんは~^^  先ほどアルバイトから帰って来ました!

先週の土曜日に運行中止になった『多摩センター』へ行ってきましたよ~♪

坂道ばかりなので凍結が心配ですが、運行前点検をしてから出庫です!

走り出して5分・・・  いきなり凍結していました~それも下り坂。

ノーマルタイヤでこの急な下り坂は嫌ですね。 今日のバスはAT車なので最悪です(汗)

1392118513371_convert_20140211210059.jpg

苦戦しながらも午前中の運行が終わり一時間の休憩~

昼頃、少しですが雪がチラついてきました

今日は一日気温が上がらずホント寒い一日でしたね。

1392118504808_convert_20140211210039.jpg

午後からは渋滞もひどくなり着発の連続で疲れましたが、時間が経つのが早く感じましたよ^^;

多摩センター駅19:10発。 やっと終バス この時間になるとお客さんも少なくなってきました。

バスを車庫に戻すと時刻は20:00。 本日の業務終了です!

1392118493891_convert_20140211210021.jpg

久しぶりに見る『多摩夜景』キレイですが寒かったですwww

また近いうち夜景の写真でも撮りに行こうかと。。。

1392118484479_convert_20140211205957.jpg

日報を書いてあとは帰るだけ

今日は一日寒くていつもより疲れましたぁ・・・

今週末はまた天気が悪くなりそうなので、愛車CROWNの洗車はしばらくお預けになりそうです。

明日に備えて今夜は早めに休みます




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1088-095d54dc