Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

ノスタルジック2デイズin横浜 ①

こんばんは~^^  先ほど帰宅しました!

今日は待ちに待ったイベント『ノスタルジック2デイズ』に行って来ましたよ

今回は写真の枚数が多いので数日に分けて更新していきますのでお楽しみに♪


午前8時。 弐友会・東京支部長のkeiさんに迎えに来てもらい横浜を目指します!

まずはコンビニでコーヒーを飲みながら、現地で合流する弐友会メンバーだいちゃんにメール。。。

すぐに返信アリ・・・ ところが京浜東北線が脱線事故で止まっているようです

とりあえずだいちゃんは自力で横浜に向かうとの事で東京組も横浜に向かいます。

順調に進み第三京浜・保土ヶ谷PAで時間調整~かるく蕎麦を食べて出発しようとするとその時!

懐かしいサウンドと共に一台の改造車が駐車場に入ってきました^^

DSCN0374_convert_20140223230625.jpg

昭和60年式のクレスタ。

改造箇所はルーフアンテナに自動車電話型アンテナ~ブーメランアンテナと懐かしいですね^^

外装はフルエアロにフォルテクスのワイヤーホイール!

当時大流行したフェンダートリムにスモークテールカバーに50パイデュアルマフラー♪

この車の登場でテンションは一気に上がり会場を目指します^^

DSCN0376_convert_20140223230704.jpg

『みなとみらい』で高速を下りて10分ほどで会場の駐車場に到着です。

すでに駐車場には多くの車があり、多くの旧車が目を楽しませてくれましたよ

DSCN0377_convert_20140223230732.jpg

まずはヨンメリ!

DSCN0378_convert_20140223230759.jpg

このヨンメリは弐友会メンバーのsamuさんも以前乗っていた車です^^

次はセドリック! この車は昔父親が乗っていた懐かしい車♪

DSCN0379_convert_20140223230835.jpg

会場に入る前からこんな状態でテンションがアゲアゲの本田とkeiさんでした^^

だいちゃんと合流してから、チケットを購入してそれでは会場へ入ります!

DSCN0380_convert_20140223230903.jpg

ココからは旧車が続々登場するので、みなさんにご覧いただきたいのですが

今日は帰りに三人で居酒屋で約6時間・・・(笑)

まぶたが重く写真の整理ができませぬ

明日から写真をドンドン紹介して行きますのでお楽しみに♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kei says...""
お疲れ様でした。
おかげさんで楽しい1日となりました。微妙に筋肉痛ですが…
あと、1ヶ月で弐友会styleも開幕ですかね、待ち遠しいです!(^^)!
2014.02.24 08:53 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
おはようございます!

会場入り前から旧車の嵐ですね!!(笑)
もちろん同い年の私も見ててテンション
『アゲアゲi-184』でした(爆)

次回楽しみですね~^^
2014.02.24 09:56 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨日はホント楽しく一日を過ごす事ができました^^
気の合う仲間と遊ぶのはホント楽しいものですv-398

まだまだ懐かしい車を紹介しますのでまた遊びに来て下さいね^^
2014.02.24 22:22 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさん
こんばんは~^^
昨日は一日ありがとうございました♪

旧車を見て楽しんだ後のv-275も美味しかったし^^
早くバイクに乗って走りたいですね~!

しばらくノスタルジック2デイズのネタが続きますよ~(笑)
2014.02.24 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1091-c6894db1